Question: あなたはすべてのシナリオの後にムラの後に尋ねるのですか?

すべてのシナリオの後、それが成功または失敗であろうと、プレーヤーは偶発的なシナリオに戻るか、直ちに新しいシナリオに移動することを選択しています。 ... 2つのシナリオがリンクされている場合、プレイヤーはロードイベントを完了せずに新しいシナリオをすぐに起動することができます。

ムーブーハーブの完了にはいくつのシナリオがありますか?

ゲームは1から1までのゲームが協力しています。 4人のプレーヤーは95のシナリオからなる分岐物語を通して彼らの方法で動作しています。

複数回演奏することができますか?

あなたは働く人、あなたは偶発的な時間を演奏するために1日に最大3時間投資することができます。あなたはシナリオの準備の準備がとても良いです、そしてそれはいつでもあなたを連れて行かないでしょう。

あなたはレベルアップしてレベルアップするために戻る必要がありますか?

PG 42はあなたがあなたがレベルアップする必要があります。私はいつもこれを刻むように刻々に旅行するのを意味するためにこれを毎晩選びました。キャラクターがレベルアップするのに十分なXPがあると。それはあなたが刻々に行くときにあなたがlvlを上げなければならないことを意味します。照明効果を避けることで、Lvlingを避けることができます。

はシナリオ51刻み目の終わりですか?

シナリオ51は最後のものである必要はないので、キャンペーンの終わりではなく、終わりが終わります。ストーリーライン。

ムラのむらを履きますか?

ムラヘブン、デザイナーIsaac Childresからの新しい協同組合、キャンペーン主導のダンジョンクロールボードゲームが大きいです。本当に大きいです。ゲームのキャンペーン - 可能な95の異なるダンジョンで構成されています。

照明には何回照準ができますか?

尋ねることが望むように、各プレイヤーは10の金を寄付することができます都市の寺院と病院の素晴らしいオークの聖域。そうすることで、次のシナリオの攻撃方法デッキに2つの祝福の攻撃方法カードを2つの祝福の修飾装置を追加できます。

刻々になるとどうなりますか?

最後に、レベリングはキャラクターのヒットポイントの合計も増加します。彼らのキャラクターマットに示されています。レベリングアップ文字の最大ハンドサイズを変更することはありません。これは各クラスに対して固定されています。

ムラを破ることができますか?

ムラヘブンは、挑戦の1つではなく進歩と探査のゲームです。あなたの主な関心事は、完璧なビルド、相乗効果、そして機器で倒すことができたハードシナリオを見つけることになっているなら、あなたはがっかりするでしょう。

ムラの中で最後の使命は何ですか?

あなたは文字通りの達成を取得した「終わり」と呼ばれるそれを殴打するための憂鬱、そしてあなたがロックを解除する市/ロードカードはデッキの最後です。脇面のシナリオやパーソナルクエストシナリオの直前のシナリオブックの最後のクエストです。

刻み目は退屈なのですか?

はい、それはこれまでのようなものに苦しんでいないのはダンジョンのクローラーです。退屈な、「パスファインダーの疑い」カードゲーム。

なぜ刻々はとても良いのですか?

あなたが覚えなければならないことがたくさん。ゲームは、デッキビルディング/グリッド運動、ハンドマネジメント、可変プレイヤーの権力などを含むさまざまなメカニズムを利用しています。力学は本当にうまくいっています。

ムラの降りているときに何が起こるのか?

あなたがキャラクターを退職するたびに、あなたの次のキャラクターはあなたが得る新しい追加のペッキとより強くなるでしょう。あなたが新しいキャラクターを学ぶようにできることに常にあなたができることに命中があるでしょう。あなたは追いつくでしょう、おそらくあなたの前のクラスよりも新しいクラスを好むことになっています。

ムラの上のPERKから始めますか?

いいえ。あなたが町にいるなら、あなたはレベルアップするのに十分な経験があるならば、あなたは強制的にそうすることを余儀なくされています、すぐに平準化のすべての利益を得ています。あなたが3つのチェックマークを持っているならば、あなたはすぐにPerkを得る必要があります。

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