マイクラダンジョン パズル。 【マイクラダンジョン】ユニーク装備の周回に便利、湿っぽい洞窟のショートカットを使った効率的な攻略方法

マイクラ ダンジョンズ 感想 評価 評判 レビュー

マイクラダンジョン パズル

『マイクラ ダンジョンズ』ツイッター上の感想・評価まとめ マイクラダンジョンちょっと触った感じとても遊びやすいと感じた 後は難易度上げてどれだけ歯応えが出てくるかだけど、言われてたようにスキルツリー的なのは無くて装備でやりくりしていく感じだから長くやると不満も出て来そう — ふわり xfuwarix 元も良かったがマイクラダンジョンBGMもめっちゃ良いな — ばすたー Busternack マイクラダンジョン開始だー! オンラインのフレンドと楽に快適に遊べるのが本当素晴らしい。 えー…まあ、たいへん良く他のダンジョンクロウラー系を勉強して作ってるなーって感じ。 親切だし、遊びやすい。 一方で、操作ミスを誘発するようなボタン設定も多い。 例えばRBで回避、RTで弓なのだけれども、矢を放とうと思って回避するw — マキダ マキゾー satoshi650 マイクラダンジョン、一時間ほど遊んだ感じだとソロで遊ぶコアなゲームではなく、フレンドと話しながらワイワイ遊ぶカジュアルなゲームですねー。 個人的にコントローラーでやったほうがアクションゲーム感が出て楽しいな — たけぽん takepon54 マインクラフト知らないけど楽しい。 キャラメイクが無いのはややつらい — おいもぽてと&ゆんゆん YunYun333 見た目はマイクラだけど、アクションとしてはほぼ平面 2D のアクションゲーム。 武器と飛び道具使うだけで操作自体は割とシンプル、知り合いと遊ぶなら楽しそうだね、多分。 ハクスラ(トレハン)としての底は浅いが今後のアップデートで追加ダンジョンも出るようなので期待。 クラフト要素は皆無でDiabloのガワをマイクラにしてマイルドにしたゲーム、現状エラー&フリーズが多い。 って感じ。 面白いけどフツー。 マイクラの敵知ってると面白い。 マルチでヒーラーか弓として生きて行きたいなー。 — R9 Rooibosb マイクラダンジョン想像より正統派なハクスラで中々面白い。 パッと見た感じ、ステージ自体は7つ程しかなさそうで、そこを装備パワーの合計値に近い難易度選択で周回させるようだ。 マルチだと敵の量が多く、適当に突っ込むと全滅することもしばしば。 1ステージ20〜30分程度の長さなのは好みが別れそう。 単調ながらに、ランダムなシステムが楽しい。 好きな武器を探して手にいれた時の嬉しさが良いねこれ。 — リミ FF14 69Limiitt いかがでしたでしょうか。 以上が「マイクラ ダンジョンズ」の感想・評価になります。 もしよかったら、実際にプレイした方は評価感想などコメントください!.

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【マイクラダンジョンズ】エンチャントとは?エンチャントポイントの基本的な使い方・集め方

マイクラダンジョン パズル

基本事項• プラットフォーム• Java Edition• 更新停止• アイテムデータ• エンティティ• ゲームデータ• ワールド• Tips• ADVANCE• マルチプレイ• リンク• 運営終了• Wiki運営• その他• 参考: 参考: 参考: 参考: 配布データ一覧 1. 14 Minecraft 1. 14対応版が公開され、正常な動作が確認されたワールドデータ 1. 14 Minecraft 1. 14対応版が公開されたが、正常な動作を確認していないワールドデータ 正常に動作が確認できたらコメント欄で起動したとの報告をお願いします 1. RPG風アドベンチャーマップで指示されたミッションをクリアするごとに物語が進んでいく。 5 和製ワールド。 RPG風アドベンチャーマップで指示されたミッションをクリアするごとに物語が進んでいく。 2 和製ワールド。 上記ASTARTEの続編。 RPG風アドベンチャーマップで指示されたミッションをクリアするごとに物語が進んでいく。 x マルチ推奨。 シングルでも問題ない。 見知らぬ島で難破し、脱出するためにtheEndにいくという物語。 島にあるダンジョンや、ネザーに隠されている18個のネザースターを集め、村人と交換し、theEndにいくためのポータルを完成させる。 また、このワールドではリスポーンしてもアイテムや経験値はロストしない。 まずは村の家を探索し、装備を整えていく。 4まではEnderbent Maximumであり、ネザースターも12個であった。 8 1. 和製ワールド。 フラグメントと呼ばれる邪神の兵器を倒すRPG風アドベンチャー。 魔法や剣術などの要素がある。 x 和製ワールド。 ハンドオブネザーと呼ばれる謎の宗教団体と戦うRPG風アドベンチャー。 魔法や剣術などの要素がある。 2 和製ワールド。 神の宝玉を巡りさまざまなエリアを移動しながら進めていく。 x 和製ワールド。 妹の為に洞窟の奥にある聖杯をとりに行くアドベンチャーマップ。 スペックが低いPCでも遊べる。 x 和製ワールド。 RPGマップ。 破壊されたクロノスの未来を救うため、クレアと言う記憶を失った少女と未来の破壊の原因を探りながら過去を変える物語。 魔法の要素がある。 Ver2. 0以降についてサブクエストを実装。 2 和製ワールド。 敵を倒して装備を強化し、多彩なステージを攻略する事でユニークアイテムとよばれるアイテムをすべて集めるのが目標。 4つの難易度から選べ、戦闘が苦手な人でも遊べる。 12 和製ワールド。 星宮の導きと呼ばれる成長盤を用いて、魔法や防具などの能力を得て強化しながら、ストーリーを進めていく。 アスレ、PvE、謎解き、冒険の要素を含み、難易度は高い。 x 和製ワールド。 モンスターを倒してレベルを上げ、装備を強化しながらダンジョンを攻略していくRPG風マップ。 6つの職業から好きなのを使え、スキルも異なる。 x 和製ワールド。 白雪姫を中心に複数の童話をモチーフにしたアクションRPG系マップ。 アスレ・戦闘などのアクション要素が多め。 2 和製ワールド。 レベルを上げてステータスを自由に振り分けて、近接、弓、魔法から好みの戦い方が出来るRPG風マップ。 世界には戦闘ダンジョンだけでなく謎解きの要素もある。 世界樹の迷宮風RPGでターン制バトルや地図作製をしつつダンジョンを進んでいく。 11 和製ワールド。 ローグライク風RPGで魔法やクラフトを駆使してダンジョンを攻略していく。 銀行に保管された宝物を監視ロボットに見つからないように盗み出すステルスアクションRPG。 1 ダンジョン探索型RPG。 ユニークな敵MOBや、コマンドを駆使した多彩なゲームシステムが用意されている。 いろは丸 ? 1. 各フロアのMOBを倒していくダンジョン、MOBやレッドストーン回路が多いため高スペックのPCが推奨されている。 ボスはウィザー。 x 和製ワールド。 勇者となり館内にいる敵を倒し進めていく。 エンドのボスを倒すことが目的。 「山道で崖崩れに遭遇し、遭難してしまう。 あたりはすでに暗くなり、あてもなくさまよう。 するとそこには古い館が…。 中に人はいないようだが…。 」というストーリーのホラー系脱出マップ。 スイッチ,レバーを除くブロックは、アドベンチャーモードで破壊可能な範囲であれば破壊してOK。 x 和製ワールド。 祖父母に縁を切られた両親が亡くなり、祖父母に育てられた私。 その祖父母も亡くなり、両親がどんな人だったかを知るため幼い頃にいた家にやってきたが…。 ホラー系脱出マップ。 x 和製ワールド。 民家の敷地から脱出する事が目的。 また、分からなかった人のための攻略法を書いたテキストファイルも配布されている。 ゲームモードはアドベンチャーで。 x 和製ワールド。 郵便屋が屋敷に迷い込んだという設定の脱出ゲーム。 x 和製ワールド。 とある事故により偶然訪れた屋敷内の謎を解き、森から脱出することが目的。 歯ごたえのある謎解きだけでなく、普段は気づかないような隙間にアイテムが隠されているいわゆる「隙間クリック」であるため難易度が高い。 x 和製ワールド。 大海原に浮かぶ島々を巡りながら謎を解いていく、大規模な謎解き探索マップ。 前作を超える高難度の謎解きもさることながら、美しい景色や凝ったギミックに背景設定など様々な面で楽しませてくれる。 特徴のある各島はMYSTシリーズを彷彿とさせる。 マルチプレイの場合、プレイヤーが全員重ならないと解けない場面が一ヵ所、エンディングが一人しか見れないバグがある。 Artless Athletic シリーズ第二弾。 それぞれ難易度の違う4つのエリアからなるタワー型のアスレチック。 第一弾から通常ブロック、氷、ソウルサンド、スライムブロックの4つがコンセプトとして追加されており、それに従い各階層が作られている。 また5の倍数の階層には休憩所があり、地上・休憩所間のワープ機能をアンロックできる。 x 和製ワールド。 Artless Athletic Towerは各階層ごとに水、梯子、鉄柵、赤石の4つのコンセプトで作られた全長245m、24階層からなるタワー型のアスレチック。 5階層ごとにEASY、NORMAL、HARD、VERYHARD、INFERNO 地獄 と難易度が上昇していく。 また、5の倍数の階層に休憩所もあり、さらに10階、15階、20階に地上へのワープ・進行状況セーブ装置がある。 他にも全3階層からなるアスレチックのArtless Monster Road preや、クリア後要素で難易度はAATのINFERNO相当のArtless Nether Nightmareなどがある。 難易度はEASY以上で。 詳しくは配布トピックで。 x 和製ワールド。 初心者から上級者まで比較的簡単に?作られたworldアスレチックの楽しさがわからないっていう方にという趣旨で作られたアスレチック。 x 和製ワールド。 オーバーワールド編の二つのルートの攻略&ネザー編の10エリアを攻略が目標。 アドベンチャーモードで。 一部エリアのゴール地点にはショートカットが存在する。 また、同トピック内にマルチで攻略するように再構成したワールドも配布されている。 x 和製ワールド。 一般的ではない変わり種のアスレがいくつかある。 おそらく和製配布ワールドで初めてアップデートパッチ機構を使用したMAP。 x 和製ワールド。 コマンドを使ったアスレがいくつかある。 透明な足場が一瞬だけ見えるThe Invisible Athletic、ガラスと氷が一秒ごとに入れ替わるReplacement Ice Athleticなどがある。 2 和製ワールド。 YouTubeで活動しているゲーム実況者達が動画の企画として作成した。 難易度は統一されていないため最後が難しいというわけでもない。 全20ステージあるが、全てのステージで裏ボス並みの鬼畜ボスとの戦闘となる。 ボスの攻撃はアニメーション付きであるなど、ただステータスが高い敵との戦闘マップではない。 面白いが難易度が高すぎて、全ステージをクリアできたのは数名しかいないらしい。 ステージは8つあり、いろんなkitがあってそれぞれに長所短所があってバランスが取れている。 x 和製ワールド。 様々なスキルや魔法を使って2チームに分かれて対戦するPvPマップ。 x 和製ワールド。 上記のCo-ntrastPVPの後継作。 新たなルールやステージが多く追加されている。 2 和製ワールド。 マイクラで銃や罠を使ったバトルロワイヤルゲームができる。 13 和製ワールド。 Splatoonの再現マップであり、ステージの再現だけでなく実際にナワバリバトルが出来る。 x 和製ワールド。 2チームに分かれて対戦するPvPマップ。 敵チームの本拠地に居るウィザーを倒す形式のPvP。 x 和製ワールド。 上記のウィザーシンボルの後継作。 攻撃側と防衛側 途中参加の中立の3陣営に分かれ、城を争奪する形式のPvP。 x 10人がKnights teamとthe Barbarian teamの二つのチームに分かれて戦うPvPマップ。 また、5つのクラスを選択する。 ゲームは1対1で開始し、他のプレイヤーは敵のキャンプで刑務所に入れられている。 入れられていないプレイヤーは敵の刑務所へいくと味方を解放することができる(ケージから2ブロック離れた場所に立っているとドアが開く)。 どちらかのチームが30killすると終了。 x 和製ワールド。 2チームに分かれて対戦するPVPマップ。 自動生成されるダンジョン内で敵を倒し、エメラルドを集めて納品した数を競う。 クラスや独自アイテムなど要素はいろいろ。 x 4チームに分かれて対戦するPVPマップ。 砂の壁で仕切られており砂の壁が落ちると同時にスタートする。 初期状態では何もなく、木こりをしたり洞窟探検をしたりしてアイテムを集めながらのPVPをするといったマップ。 チェストなども用意されている。 Hypixel? x 和製ワールド。 職業を選択し、2~4チームに分かれて数多のスキルを使い対戦するPVPマップ。 1つの職業に沢山のスキルがある。 x KitPvPやアスレチックレースゲーム、バドミントンミニゲームなど、多彩なミニゲームが一つのワールドで遊べる。 アドベンチャーマップでいろいろな目標を達成しながら攻略していく。 羊毛を入手して納品するのが目標。 x 数多くのバイオームで構成されたカスタムマップ。 火山、熱帯雨林、高度限界の山岳、Skyrim風のバイオームなどがあり、坑道やモンスターハウス、要塞も含まれている。 サバイバルに必要な木材や種、鉱石なども配置されているので、他はぜひ自分の目で確認してみよう。 x Ragecraft 1同様、非常に大規模で超高難易度なダンジョン。 より植生豊かになった洞窟や凍てつく洞窟、ジャングル、廃墟、闇の城など種類も豊富になっている。 x 非常に大規模で超高難易度なダンジョン。 より多くの環境や建造物が広がる、アクションやパズルに満ち溢れたワールド。 x アンプリファイドをさらに引き延ばしたような地形で、しかも鉱石の生成高度が上下逆転している、特殊なサバイバルワールド。 1現在5番目まで)。 ある程度マイクラ慣れした人向けのワールドとなっている。 初期リスポーン地点の島が氷で構成されている。 本家より島が多い。 難易度が高く、アイテムパックも配布されている。 ギャラリーへはネタバレを含みすぎているため、ゲームが終わってから行くことを推奨。 x 和製ワールド。 ガラスに覆われた様々な球体島が点在している。 すべての島を制覇し、エンダードラゴンを倒す事が目標。 ジャングル島、海底神殿島、洞窟島、雪原島など... 数多くの球体島が存在する。 x 本家スカイブロックの島を大きくしたスカイブロック。 x 和製ワールド。 第一弾のNIRA BLOCKと第二弾のThe Ruthless Skyblockとが統合されたスカイブロック。 二つのワールドに登場する改造モブ、特殊な武器やアイテム、三つの異世界が楽しめる。 現在はVer. 0が配布されている。 9 和製ワールド。 本家より島の数が多い。 通常ではでてこない改造されたような強敵が出てきたりする。 標準コース、HARDコースが用意されており、それぞれクリア目標が異なる。 標準コースの目標は、ネザーにいるガストを倒す、エンドにある帰還ゲートを通ってエンディングを見る。 HARDコースの目標は全ての島を攻略する、になっている。 また、亜種の亜種と呼ばれたり、希少種と呼ばれたりしている。 x 一つの島が一つのバイオームになっている。 TheNorCraft X 1. x 和製ワールド。 一見通常のスカイブロックだが、納品・報酬のシステムが追加されており、通常のサバイバルで入手可能なアイテムが全て手に入る。 一応の目標はエンダードラゴンの討伐。 いおた@? 2 和製ワールド。 目標は現在制定中のこと、ただし今はアップローダーが使えないため配布はしてない。 9 和製ワールド。 NIRA BLOCKに続くスカイブロックシリーズ第二弾。 前作よりも更に強化された改造モブやアイテム、そして数々の個性的な島がある。 現在は初代NIRA BLOCKと融合し、CORE版が配布されている。 4 和製ワールド。 規模が非常に大きく、攻略には何週間もかかる場合もあるほどのボリューム。 難易度は派生スカイブロックの中でもかなり高め。 そのため、スカイブロック亜種ともよばれる。 複数職業が存在し、レベルがあがるとスキルを覚えるなどRPGのようなシステムになっているのも特徴。 クリア目標はエンドに存在するスポーンブロックを全て破壊しスタッフロールを見ること。 2 和製ワールド。 規模が非常に大きく、攻略には何週間もかかる場合もあるほどのボリューム。 難易度は派生スカイブロックの中でもかなり高め。 そのため、スカイブロック亜種ともよばれる。 強化されたユニークなモブ、特殊な武器やアイテム、最新Verでは六つの異世界が楽しめ、それらはすべてバニラで作られている。 クリア目標はエンドに存在するスポーンブロックを全て破壊しスタッフロールを見ること。 x 和製ワールド。 小~中規模のMAPで、TUSBの達成率のシステムと同様の攻略度システムが採用されている。 その攻略度を最大まで上げるのが目標。 2 和製ワールド。 SkyBlockの奈落が海になったワールド。 海上、海中に様々な島、更に特殊ディメンションも存在し、そのほとんどにはワールド固有のアイテムやmobが存在する。 クリア目標は、すべての島の攻略。 x 和製ワールド。 これは本家のスカイブロックをベースにして作られたskyblock。 本家をもとにバランスを崩さないように作られている。 x 結月ゆかりの見た世界2 和製ワールド。 いろいろな要素を複合させた、新しい(?)SkyBlock。 地上、ネザー、エンドを旅することになる。 クエストの難易度は普通~難しい。 ノーマル、ハード、サーバ用、他のデータあり。 ゆかりさん成分を大幅に追加。 x 和製ワールド。 ネタに溢れたスカイブロック。 ギャンブルや株価など独自のシステムもある。 最終目標はスカイブロック仕様のENDでエンダードラゴンを討伐する。 x 和製ワールド。 簡単なスカイブロックのタイムアタックが気軽に遊べるワールド。 プレイ時間は20分から30分で、何回も挑戦することにより、タイムを縮めていけるだろう。 人狼ゲームをMinecraftで遊べるようにしたもの。 現在ワンナイト人狼のみが遊べる。 12 和製ワールド。 キャッチフィーリング 絵を描いて当てるゲーム をMinecraftで遊べるようにしたもの。 3人以上推奨。 2 和製ワールド。 戦略型のターン制対戦ゲームが遊べるマップ。 ダイヤモンドを入手するか、スコアを75点稼いで勝利を目指すTCG風カードゲーム。 対戦は2人までで、3人以上の場合、観戦席で観戦することになる。 12 和製ワールド。 複数人でわいわい楽しめるワールドを目指して作成されており、現在はサッカーとPVPのミニゲームが1種類ずつ導入されている。 ゲーム中に稼いだポイントを消費してアイテムを購入することもできる。 2人からプレイ可能。 サバイバルでジ・エンドを開拓して、minecraftのバイオームや、構造物や地下都市を建設、再現したワールド。 おまけで紅魔館 未完成 や大図書館 未完成 、白玉楼と日本庭園 地下型トラップタワー 、ガーディアントラップと大量の資材が付属する。 T-Aproject? x 日本の夏祭りを味わう事が出来るワールド。 打ち上げ花火や屋台など、お祭り要素が盛りだくさん。 x 和製ワールド。 MCEdit等で自分のワールドに移動し飾ることが出来る、フリー素材の様々な橋梁の展示マップ。 橋を実際に使用する際の例となるジオラマワールドも配布中。 addz? 12 和製ワールド。 日本の政令指定都市という設定の大都市のワールドデータ。 製作期間は3年。 キラキラ王子? 10x 和製ワールド。 3重の壁と2つの城、10以上の町のあるワールド。 リンク先はzip。 要編集 TOF1611? 2003年に発売された「SIREN(サイレン)」というゲームを再現したワールドで謎解きもある。 レッドストーンランプなどで、ステージを明るくするギミックも設置してある。 x 編集用コメント コメント欄の方針に関してはを参照して下さい。 wikiの編集が苦手な方は、以下のコメントフォームへ書き込んで頂ければ有志でページに取り込みます。 編集に関わらない内容のコメント・質問・雑談は一律して削除されます。 Wiki運営に関しては、質問はや、雑談等はにてお願いします。 投稿の前に、一度コメントログや、バージョンアップ直後はにも目を通し、 既に同じ内容が載っていないか確認して下さい。 表示できる親コメントの数は限られます。 新規投稿をむやみに行うことは、他のコメントが流れてしまう要因になります。 SkyBlock派生内のSky Collectが1. 12に対応したのを確認済みです。 - 名無しさん 2017-06-28 04:21:50• TNTの降る島で生活の1. x対応とlaveblockが配布終了していたので削除しました。 - 名無しさん 2017-12-12 16:29:45• 舞倉和風村を作成しました。 2 - こ っ ち み ん な 2018-07-12 17:25:36• 連コメすみません。 Escape Gameを作成しました。 2 - こ っ ち み ん な 2018-07-12 17:30:35• TUSBの古い方のリンクを「tusb. ml」から「skyblock. jp」ni - 名無しさん 2018-09-12 23:47:15• に変更しました 間違って書き込んでしまい、連投になってしまったことをお詫びします。 - 名無しさん 2018-09-12 23:47:42• SkyCollect 1. 13に対応していなさそうですが... - 名無しさん 2019-06-29 22:16:37• 結月ゆかりの見た世界2はリンク切れてます - 名無しさん 2019-11-08 22:10:42• どんだけ更新されてねーんだよ - 名無しさん 2020-04-05 08:42:01• 結月ゆかりの見た世界2のリンク、明らかにワンクリック詐欺みたいなサイトに飛ばされるんですけど - 名無しさん 2020-07-08 14:13:56 名前:.

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【マイクラダンジョン】湿っぽい洞窟にあるレッドストーンパズルの解き方【マインクラフト】

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【先制】9,920ダメージ• 【先制】4コンボ以下吸収 5ターン• 【先制】覚醒無効 2ターン• 【先制】操作時間2秒減少 5ターン• 【先制】状態異常無効 999ターン• 【先制】スキル遅延 5ターン 少チャンメダルがドロップ 交換所限定モンスター チャンピオンコラボダンジョンでは、交換所限定モンスターの大沢木子鉄とコラボチャンピオンを交換するのに必要な、少チャンメダルがドロップします。 コラボチャンピオンは封印耐性2個持ち、大沢木子鉄は3種のキラー持ちのランダンで活躍が期待できる性能なので、必ず交換しておきましょう。 愚地独歩をゲットできる チャンピオンコラボダンジョンではボスの愚地独歩がドロップします。 対売却用モンスターに特化した代用が効きづらい性能をしているので、1体は必ず入手しておきましょう。 攻略おすすめパーティ モンスター おすすめ理由• ・自身が覚醒無効回復スキル持ち• ・属性縛りがなくサブの自由度が高い• ・ドロップ5個消しで火力を出せる• ・落ちコンなしで高速周回可能• ・ニーズヘッグなどの列生成と好相性• ・HP満タン時に無条件225倍• ・サブの自由度が高い• ・1Fの先制対策は必須• ・HP満タン時光属性に256倍の倍率• ・ヴァース同様にサブの自由度が高い• ・1Fの先制対策は必須• ・ドロップ5個消しで火力を出せる• ・リーダースキルで操作時間を延長できる• チャンピオンコラボダンジョン周回のポイント 出現ギミックと対策 ギミック 対策方法 覚醒無効• ・覚醒無効回復• 操作時間減少• ・操作時間スキル• スキル遅延• ・スキル遅延耐性• ・スキルアシスト コンボ吸収• ・コンボ加算スキル• ・雲耐性• ・お邪魔耐性• 回復力減少• ・回復力エンハンス• ・暗闇耐性• ・毒耐性• ルーレット• ・ドロップロック• 攻略は簡単なダンジョン チャンピオンコラボダンジョンに出現する敵は全員HPが低いため、火力を出せるリーダーであれば簡単に攻略及び周回が可能です。 出現ギミックも先制さえ対策すれば厄介なものはありません。 覚醒無効回復スキルを編成 おすすめの覚醒無効回復スキル持ちモンスター 3Fで出現するカフェルは、先制で覚醒スキルを無効化してきます。 攻略及び周回をスムーズにするために、覚醒無効回復スキルを編成しましょう。 出現モンスターの行動パターン 1F 鳴子章吉 敵モンスター 敵タイプ ターン 1 HP 防御力 攻撃力 3,280,000 400 12,400 スキル名 効果 【先制】 ワイが鳴子章吉や!! 9,920ダメージ どかんかいおるあああ!! 11,780 攻撃力1. 5ターンの間、攻撃力が1. 18,600 攻撃力1. 13,570ダメージ オラオラオラァ!! 5倍時:25,200 ダメージ 六波返し 15,200 攻撃力1. 5倍 ドロップ.

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