パズドラ リーダー スキル 固定 ダメージ。 【パズドラ】遂に火の固定ダメージリーダーが登場! ラオウが超絶パワーアップ!

パズドラ【攻略】: 固定ダメージのスキルを持つモンスター徹底紹介

パズドラ リーダー スキル 固定 ダメージ

固定ダメージスキルを持つキャラの一覧 敵全体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に100の固定ダメージ。 (最短5ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを火、光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 (最短13ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを4個生成。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. (最短12ターン) Hpが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを6個生成。 (最短6ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 (最短16ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) HPを全回復。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を水ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 左端縦1列を木ドロップに変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を木ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短8ターン) 敵全体に2000の固定ダメージ(最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを火、水、木、光に変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短12ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 (最短7ターン) 敵全体に7777の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短10ターン) HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 (最短10ターン) 敵全体に832の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (最短13ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に8000の固定ダメージ。 (最短9ターン) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短8ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを光、闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に50の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 右端縦1列を火ドロップに変化。 敵1体に30万の固定ダメージ。 (最短11ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、敵の防御力が半減(50%)。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短3ターン) バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短4ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が7倍。 敵1体に500万の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵1体に6666の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (最短6ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵1体に1000の固定ダメージ。 4ターンの間、最大HPの20%分回復。 (最短8ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 (最短3ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短3ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. (最短6ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に440の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 敵1体に10万の固定ダメージ。 (最短9ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 (最短2ターン) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを5個生成。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 (最短15ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを2個生成。 (最短3ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵1体に50000の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを3個生成。 (最短7ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。 (最短14ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短9ターン) 敵1体に77の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを7個生成。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短10ターン) 下段横2列を闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. (最短11ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短8ターン) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短10ターン).

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【パズドラ】毒持ちモンスター一覧と倍率やダメージ量を紹介

パズドラ リーダー スキル 固定 ダメージ

固定ダメージを持つリーダーの一覧 火属性 モンスター名 リーダースキル効果 火を6個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大30倍(30個)。 火を9個以上つなげて消すと、固定1ダメージ。 火属性のHPと攻撃力が2倍。 火の2コンボ以上で攻撃力が8倍。 火の3コンボ以上で固定100万ダメージ。 4色以上同時攻撃で攻撃力が5倍、5色で固定50万ダメージ。 ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを軽減(35%)、攻撃力が4倍。 火の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が9倍。 火を6個以上つなげて消すと攻撃力が2倍、固定5万ダメージ。 悪魔タイプのHPが2倍、攻撃力は5倍。 火の2コンボ以上で攻撃力が3倍、3コンボ以上で固定1ダメージ。 体力タイプの全パラメータが2倍。 毒ダメージを無効化。 火木の同時攻撃で攻撃力が10倍、固定100万ダメージ。 火木の同時攻撃でダメージを軽減、2コンボ加算。 火の2コンボ以上で攻撃力が16倍、3コンボ以上で固定1ダメージ。 火属性の攻撃力が4倍。 火の3コンボ以上で固定30万ダメージ。 6コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が4倍。 火の2コンボ以上で攻撃力が8倍、3コンボ以上で固定50万ダメージ。 ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを軽減、攻撃力が2倍。 4色以上同時攻撃で攻撃力6倍、5色で固定1ダメージ。 スキル使用時、攻撃力と回復力が3倍。 火属性の全パラメータが1. HP50%以上で攻撃力が2倍。 火を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、固定5万ダメージ。 火属性の攻撃力が3. 5倍、闇属性のHPが2倍。 火を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、固定5万ダメージ。 水属性 モンスター名 リーダースキル効果 水属性のHP2倍。 水の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。 3色以上同時攻撃で攻撃力が4倍、固定5万ダメージ。 HP50%以上でダメージを軽減(35%)、攻撃力が5倍。 水木闇の同時攻撃で攻撃力が3. 5倍、固定1ダメージ。 水を6個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大30倍(30個)。 水を9個以上つなげて消すと、固定1ダメージ。 水属性の攻撃力が6倍。 水の3コンボ以上で固定100万ダメージ。 5コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が4倍。 神と回復タイプのHPが2倍、攻撃力は4倍。 水を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定5万ダメージ。 水属性の攻撃力が4倍。 6コンボ以上でダメージを半減(50%)。 水を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定5万ダメージ。 攻撃とドラゴンタイプの全パラメータが2倍。 水を6個以上つなげて消すと攻撃力が7倍、固定5万ダメージ。 水の2コンボ以上でダメージを軽減(35%)、攻撃力が15倍。 水を6個以上つなげて消すと2コンボ加算、固定1ダメージ。 水属性のHPと攻撃力が2倍。 7コンボ以上で攻撃力が7倍。 水回復の同時攻撃でダメージを軽減(25%)、固定50万ダメージ。 水属性の攻撃力が4倍。 水の3コンボ以上で固定30万ダメージ。 6コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が4倍。 3色以上同時攻撃でダメージを軽減、2コンボ加算。 水を6個以上つなげて消すと攻撃力16倍、9個以上で固定1ダメージ。 水属性の攻撃力が5倍、木属性のHPが2倍。 水木の同時攻撃で攻撃力が3. 5倍、固定5万ダメージ。 水の5個L字消しでダメージを半減(50%)、攻撃力が3倍。 ドロップ6個以上つなげて消すと攻撃が6倍、固定5万ダメージ。 【落ちコンなし】水を6個以上つなげて消すと、攻撃力が2倍。 水属性の攻撃力が10倍。 水の2コンボ以上で固定1ダメージ。 水属性の攻撃力が5倍、HP80%以上で受けるダメージを半減。 水を6個以上つなげて消すと攻撃力が3. 5倍、固定5万ダメージ。 水属性の全パラメータが1. 木属性 モンスター名 リーダースキル効果 木属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 木の2コンボ以上で攻撃力が3. 3コンボ以上で固定1ダメージ。 木を6個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大30倍(30個)。 木を9個以上つなげて消すと、固定1ダメージ。 木属性のHPが2倍。 木の5個L字消しで、攻撃力が4倍。 ドロップを6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定5万ダメージ。 火木の同時攻撃で攻撃力が9倍。 7コンボ以上で攻撃力が2倍。 木の2コンボ以上でダメージを半減、固定1ダメージ。 ドット進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が2倍。 火か木を6個以上つなげて消すと攻撃力が9倍、固定5万ダメージ。 総回復力が半分になるが、HPが2倍、攻撃力は5倍。 木を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定5万ダメージ。 ドット進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が2倍。 木を6個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、固定1ダメージ。 木属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 木の2コンボ以上で攻撃力が3. 3コンボ以上で固定1ダメージ。 木属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 木の2コンボ以上で攻撃力が3. 3コンボ以上で固定1ダメージ。 木回復の同時攻撃でダメージを軽減、2コンボ加算。 木を6個以上つなげて消すと攻撃力16倍、9個以上で固定1ダメージ。 木属性の攻撃力が4倍。 木の3コンボ以上で固定30万ダメージ。 6コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が4倍。 4色以上同時攻撃で攻撃力が5倍、固定100万ダメージ。 ドロップの5個L字消しでダメージを半減、攻撃力が4倍。 【落ちコンなし】4色以上同時攻撃でダメージを半減、固定1ダメージ。 パズルの残りドロップ数が6個以下で攻撃力が20倍。 木属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 木の2コンボ以上で攻撃力が3. 3コンボ以上で固定1ダメージ。 マシンタイプの全パラメータが2倍。 4色以上同時攻撃で攻撃力が8倍、5色で固定5万ダメージ。 木属性のHPが2倍、攻撃力は3倍。 スキル使用時、攻撃力が1. 木を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定5万ダメージ。 転生、超転生進化のみでチームを組むと、攻撃力が18倍。 木の2コンボ以上でダメージを半減、固定100万ダメージ。 転生、超転生進化のみでチームを組むと、全パラメータが2倍。 木か闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が9倍、固定1ダメージ。 木属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 木の2コンボ以上で攻撃力が3. 3コンボ以上で固定1ダメージ。 木属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 木の2コンボ以上で攻撃力が3. 3コンボ以上で固定1ダメージ。 木属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 木の2コンボ以上で攻撃力が3. 3コンボ以上で固定1ダメージ。 木属性のHPが2倍。 4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大20倍(10コンボ)。 木を9個以上つなげて消すと、固定1ダメージ。 光属性 モンスター名 リーダースキル効果 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大30倍(30個)。 光を9個以上つなげて消すと、固定1ダメージ。 ドラゴンタイプのHPと回復力が2倍、攻撃力は20倍。 5色以上同時攻撃で固定5万ダメージ。 悪魔と神タイプのHPと攻撃力が2倍。 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、固定50万ダメージ。 神タイプの全パラメータが2倍。 ドロップ操作時間を3秒延長。 4色以上同時攻撃で攻撃力が10倍。 固定5万ダメージ。 光属性の全パラメータが1. 4コンボ以上で攻撃力が2倍。 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、固定5万ダメージ。 光属性のHPが2倍。 4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍(4コンボ5倍、6コンボ7倍、8コンボ9倍、9コンボ10倍。 光の2コンボ以上で攻撃力が2倍、3コンボ以上で固定1ダメージ。 木光の同時攻撃でダメージを軽減、2コンボ加算。 4色以上同時攻撃で攻撃力が18倍。 5色で固定5万ダメージ。 光属性の攻撃力が4倍。 木属性のHPが2倍。 光木の同時攻撃で攻撃力が4倍、固定50万ダメージ。 光の2コンボ以上でダメージを軽減(35%)、攻撃力が15倍。 光を6個以上つなげて消すと2個コンボ加算、固定1ダメージ。 【操作時間5秒】光と闇属性の攻撃力が3倍、回復力は2倍。 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、固定5万ダメージ。 闇属性 モンスター名 リーダースキル効果 悪魔タイプのHP2倍。 HP50%以下で攻撃力が4倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定1ダメージ。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大30倍(30個)。 闇を9個以上つなげて消すと、固定1ダメージ。 【操作時間6秒】ドロップを4個以上つなげて消すと、攻撃力が6倍。 4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力3倍、固定5万ダメージ。 闇属性の攻撃力が10倍。 闇の5個L字消しで、攻撃力が2倍。 闇の2コンボ以上で固定10万ダメージ。 ドット進化のみでチームを組むと、全パラメータが2倍。 お邪魔を6個以上つなげて消すと攻撃力が9倍、固定1ダメージ。 闇属性の全パラメータが1. HP80%以上でダメージを軽減(25%)。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定5万ダメージ。 闇属性の全パラメータが1. 闇を7個以上つなげて消すと攻撃力が12倍、固定1ダメージ。 闇属性のHPが2倍。 ドロップの5個L字消しで攻撃力が5倍。 4色以上同時攻撃で攻撃力が3倍、固定5万ダメージ。 闇の2コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が15倍。 闇を6個以上つなげて消すと2コンボ加算、固定1ダメージ。 闇を5個以上つなげて消すと攻撃力が4. 5倍、固定1ダメージ。 回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が4倍。 悪魔タイプの全パラメータが2倍、毒ダメージを無効化。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定100万ダメージ。 悪魔タイプのHP2倍。 HP50%以下で攻撃力が4倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定1ダメージ。 【操作時間8秒固定】悪魔タイプのHPが2倍、攻撃力は5倍。 闇の2コンボ以上で攻撃力が4倍、固定1ダメージ。 闇属性のHPが2倍。 6コンボ以上で攻撃力が2倍。 闇の2コンボ以上で攻撃力が7倍、3コンボ以上で固定50万ダメージ。 【操作時間8秒】バランスタイプのHPが2倍、攻撃力は4倍。 闇を5個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定5万ダメージ。 追い打ちを持つリーダーの一覧 火属性 モンスター名 リーダースキル効果 火を6個以上つなげると攻撃力が上昇、最大7倍。 攻撃タイプのHPと攻撃力が2倍。 4コンボ以上で攻撃力が4倍。 火闇の同時攻撃で攻撃力が3倍、回復力は1. 火属性の攻撃力が2倍。 ドロップを5個以上つなげて消すと、攻撃力が4倍。 6コンボ以上で攻撃力が4. 25倍)、攻撃力は2. 木属性 モンスター名 リーダースキル効果 木かお邪魔を5個以上つなげて消すと、攻撃力が4倍。 木と闇属性のHPが2倍。 木闇の同時攻撃で攻撃力が6倍。 光属性 モンスター名 リーダースキル効果 光属性のHPと攻撃力が2倍。 7コンボ以上で攻撃力が5倍。 悪魔タイプのHPと攻撃力が1. 6コンボ以上で攻撃力が6倍。 4属性(3属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大12倍(4属性4倍、6属性12倍)。 光の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が12倍。 ドロップ操作を10秒延長。 光の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が6倍。 4色以上同時攻撃でダメージを軽減(25%)、攻撃力が10倍。 闇を6個以上つなげて消すとダメージを軽減(25%)、攻撃力が8倍。 HP80%以下で攻撃力が4倍。 闇属性のHPと攻撃力が2倍。 悪魔タイプの攻撃力が3倍。 3コンボ以上で攻撃力が3倍。 闇の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が12倍。 5コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍(5コンボ5倍、10コンボ10倍)。 闇の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が6倍。 体力タイプの攻撃力が2倍。 固定ダメージ(追い打ち)とは 固定ダメージの解説 固定ダメージとは、条件を満たすと攻撃後に固定でダメージを与えるリーダースキルの効果です。 パズルで与えた攻撃後に飛ぶので根性を持った敵に非常に有効です。 回復縦5個消しの追加攻撃を組む手間が省けるので、必要ドロップ数やパズル力のハードルが下がります。

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スキル/固定ダメージ一覧

パズドラ リーダー スキル 固定 ダメージ

闇属性のHPと攻撃力が2倍。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が7倍、固定50万ダメージ。 固定ダメージリーダーの特徴と使い方 リーダースキルの特徴 固定ダメージを持つリーダースキルは 「通常攻撃を与えた後、敵全体に固定ダメージを与える」という効果を持つ。 固定ダメージのメリットと使い方• 根性持ちモンスターの対策になる• よりも攻略性能が高い• 高防御かつ低HPの敵を軽く倒せる 【1】根性対策として活用できる 固定ダメージのリーダースキルを使う最大のメリットは、「根性」のギミックを気にしなくて良いこと。 覚醒スキルのを常時発動しているような状態になる。 【2】追い打ちLSより優秀 "固定ダメージでない"追い打ちリーダースキルは「敵の防御力を下回る場合にダメージが0になる」という特徴を持つ。 そのため高防御の根性持ちには通用しないことがあるが、固定ダメージであれば敵の防御力にかかわらず追加ダメージを与えられる。 【3】高防御+低HPの対策にもなる パーティの火力にかかわらず、一定のダメージを敵全体に与えられる。 リーダースキルの発動条件を満たすだけで、敵の防御力に関係なく低HPモンスターを倒すことができる。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ エヴァコラボ.

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