パチスロ おそ松 さん 天井。 6号機 天井・ゾーン狙い 【養分用】

おそ松さん驚 スロット 6号機 天井 設定判別 フリーズ 解析

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基本的にはボーナス合算出現率に注目して打ち進めればOK です。 ビッグより設定差の大きいREG 出現率が良好なほど高設定期待度は高まりますが、あまりにもビッグが悪い場合は、判断に迷いますね。 基本スペック 小役確率に設定差があるので打ち始めたらカウントすることをオススメします。 ただし、上段揃いの9 枚ベルは低設定ほど出現率が高く、斜め揃いの15 枚ベルは高設定優遇なので注意が必要。 スイカの設定差は大きいですが、設定6 でも819 分の1 と、かなり低確率です。 それぞれを別々にカウントし、設定推測要素として使うことはできますが、決め手にするには難しいですし、何より時間がかかります。 小役出現率から判断する前にあまりにもボーナスを引けず心を折られる場合がほとんどですが、設定差のある要素は注目しておいて損はないのでカウントしておきましょう。 小役確率 本機のボーナスはほとんど小役と重複成立するという特徴がありますが、単独ビッグもあり、成立した場合はなんと設定4 以上確定となります。 設定4 ~6 間でも設定差が大きいので、稀ではありますが2 度引いたら設定6 に期待して良いでしょう。 ボーナス成立後はリプレイ確率が大幅にアップする仕様なので、ボーナス重複対象役を何も引かずにリプ連が始まったら単独ボーナスの可能性大となります。 単独ビッグ確率 単独ビッグを見極められたら安心ですが、リプ2連後に重複対象役を引いてその後もリプ連が続きボーナス確定となった場合など重複契機の見極めが難しい場合もあると思います。 よって、やはり設定推測のメインはボーナス合算出現率なので、175分の1前後でREGもしっかり高設定域で推移している台ならとりあえず勝負続行。 押し引きに迷った場合は小役出現率にも頼りましょう。 「パチスロ おそ松さん」に関連する機種一覧.

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パチスロ おそ松さん 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

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スペック解析 基本情報 導入日 2019年3月4日 導入台数 (販売目標) 約4,000台 タイプ AT ART純増 約5. 0G コイン単価 (設定1) 約2. 7 97. 3 99. 5 100. 8 104. 4 108. 5 112. また、設定5の機械割は108. 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵 天井条件 1000G(設定変更後は900G) 恩恵 F6チャンス突入 おそ松さん驚の天井は1000Gとなっており、到達時にはボーナスを平均約2. 4個ストックするCZ「F6チャンス」に突入します。 F6チャンスは突入時点でボーナス当選は確定しますが、ここでどれだけストックできるかも収支に直結してきますね。 天井狙い目 おそ松さん驚の天井狙い目は、全モード共通のゾーンをフォローできる 通常時600Gハマリ以上が目安ということで。 ハッキリとした解析が出るまで慎重に立ち回りたいのであれば、ボーダーはもう1段階深めの700Gハマリ以上を目安にするといいと思います。 なお、設定変更後に関しては天井が100G短縮されるため、慎重派の方もリセット台であれば600Gハマリから狙っても問題ないと思います。 ゾーン振り分け 新台のスロットおそ松さん驚は百の位の前半ゲーム数ではゲーム数解除の(フェイク)前兆が発生し、百の位の後半ゲーム数はCZ高確率状態となっています。 実践値やゾーン振り分け、モード移行率関連の解析が出次第、臨機応変に立ち回っていきます。 モード移行率 おそ松さん 驚には天国モードが存在し、天国モードのゾーンはボーナス後32Gまでとなっています。 また、天国抜けの33~100Gまでは引き戻しゾーンとなっており、100G以内の連チャンで出玉を増やしていくゲーム性ということが伺えますね。 ・通常時、AT中ともにこれといった技術介入要素はなし。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に BARを狙いつつ、右リールは適当打ちで消化する。 角チェリー停止時は中リールも適当打ち。 スイカテンパイ時は、中リールにも BARを目安にしてスイカを狙う。 下段BAR停止時は中リールも適当打ち。 まずは左リール上段付近にBARを狙いつつ右リールを適当打ちし、スイカがテンパイした場合のみ中リールにもBARを目安にスイカを狙いましょう。 チェリーの強弱は右リールの停止形で判別でき、中段にベルが止まった場合は弱チェリー、それ以外の角チェリーは強チェリーとなります。 ボーナス(AT)中の打ち方 1. 押し順ナビ発生時はナビに従って消化する。 演出発生時は通常時の手順でレア小役をフォロー。 それ以外の場合は適当打ちで消化。 レア小役確率を単体で見た場合は分母が大きめで設定差もそれほど大きくないので、レア小役をカウントするならサンプルを集めやすいように合算してカウントしていく方がいいですね。 初当たり確率に関しては設定が上がるにつれて段階的に優遇され、設定1と設定6では約1. 3倍の差が付けられています。 2 初当たり確率自体に極端な差が付けられているわけではないですが、解析情報が判明していない段階では初当たり確率からザックリと設定の高低を絞り込んでいくしかありませんね。 5 設定狙いの際にカウントするとすればレア小役です。 大きな設定差が付けられているわけではありませんが、それぞれを合算してカウントすれば多少は判別要素として使いやすくなります。 設定示唆演出 O-STOP中の出目 出目 示唆内容 4・7・4 設定4以上確定 5・7・5 設定5以上確定 6・7・6 設定6確定 6・2・5 O-STOP中には特定設定以上でしか出現しない出目があります。 基本的には7が4に挟まれた出目(4・7・4)なら 設定4以上、7が5に挟まれた出目(5・7・5)なら 設定5以上、7が6に挟まれた出目(6・7・6)なら 設定6確定といった法則があり、これとは別に「6・2・5(六つ子)」という語呂合わせの出目が停止すると 設定6確定となります。 フリーズ 確率 調査中 恩恵 神松BIG おそ松さん驚のフリーズ恩恵は神松BIG。 CZは全5種類存在しますが 「おそ松チャンス」と「F6チャンス」、「神松チャレンジ」は突入時点でボーナス当選が確定するプレミアムCZとなっています。 また、特定ゾーン中の青BAR揃い時やレア小役でのボーナス当選時には「トト子ゾーン」なる自力CZに突入することがあり、10G間におそ松さん絵柄が揃えばボーナスをストックしてゲーム数を再セット。 ストックを6個獲得することができれば、スーパーおそMAXさんボーナス突入確定となります! ステージ ・通常時のステージは「昼<夕方<夜」の順で上位状態滞在に期待。 矯正計画 ・主に規定ゲーム数到達時に突入する前兆ゾーン。 O-STOP ・5G継続する自力CZで、消化中に図柄が揃えばボーナス確定。 ・背景で期待度を示唆しており、「青<緑<赤」の順で期待度アップ。 ・HOLD当選時は次ゲームでのボーナス当選率が大幅アップ。 おそ松チャンス ・10G継続する自力CZで、突入時点でボーナス確定。 ・押し順ベル成立時に6つ子獲得抽選が行われており、6つ子全員が覚醒すれば神松BIG濃厚。 F6チャンス ・6G継続する自力CZで、突入時点でボーナス確定。 ・F6チャンスでの平均BIGストック個数は約2. ・F6チャンス突入契機は天井到達時や100G付近のゲーム数解除。 神松チャレンジ ・神松チャレンジは突入時点でボーナス確定。 トト子ゾーン ・10G継続するSTタイプの自力CZ。 ボーナス AT) 新台のスロットおそ松さん 驚のボーナスは擬似ボーナスとなっており、 ボーナスの純増枚数は約5. BIGボーナス ・45G継続する擬似ボーナスで、平均225枚の出玉を獲得可能。 ・小役やハズレ成立時にモードアップ抽選が行われており、最終ゲームでストックの有無が告知される。 ・32G以内にBIGに当選した場合は「おそMAX」カウンターが点灯する。 REGボーナス ・10G継続する擬似ボーナスで、約50枚獲得可能。 ・小役やハズレ成立時にBIGへの昇格抽選が行われる。 ・神松BIGの期待値は1,000枚以上? スーパーおそMAXさんボーナス ・おそMAXカウンター全点灯orトト子ゾーンでストックを6個獲得することで突入。 エンディング ・有利区間1500G到達or2400枚獲得時には専用のエンディングが発生?.

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パチスロおそ松さん~驚~ ビックリマークにはご用心 ペナルティと復帰方法│福岡パチスロ事業部

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5 設定 出玉率 設定1 97. レア小役以外が成立した際の モードC移行率に特大の設定差が存在。 モード振り分け レア小役以外成立時 設定 モードAへ モードBへ モードCへ 1 82. モード振り分け レア小役成立時 小役 モードAへ モードBへ モードCへ 弱チェリー 53. モードA滞在時の100〜150Gでの解除は設定45のみだがモードB or モードCでは全設定で解除する可能性があるので完全に見極める事は難しい。 また、設定6はモード移行率と解除ゲーム数の傾向から 650G以上ハマる事が他の設定に比べ圧倒的に少ないという特徴有り。 解除ゲーム数振り分け モードA滞在時 G数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 100~ 150G — — — 1. O-STOP中のボーナス&HOLD抽選 青背景時 成立役 ボーナス当選率 HOLD発生率 下記以外 0. 引き戻し当選時は緑背景以上が確定。 O-STOP終了時の引き戻し率 通常or高確滞在時 突入先 青背景 終了時 緑背景 終了時 赤背景 終了時 O-STOP青背景 - - - O-STOP緑背景 24. O-STOP終了時の引き戻し率 超高確滞在時 突入先 青背景 終了時 緑背景 終了時 赤背景 終了時 O-STOP青背景 - - - O-STOP緑背景 18. おそ松チャンス中のポイント振り分け ポイント 下記以外 弱チェリー・ スイカ 0pt 89. 引き戻しD or Eなら100G以内の解除が確定! 引き戻しモードの特徴 引き戻しA 自力での連チャンに期待! 引き戻しB トト子ゾーン突入の 大チャンス! 引き戻しC 連チャン濃厚! REG当選時・引き戻しモード振り分け 設定1~5 通常時 モード 引き戻し Aへ 引き戻し Bへ 引き戻し Dへ 引き戻し Eへ モードA 61. 引き戻しモード中・成立役別直当り期待度 小役 引き戻しA・C 引き戻しB・D・E 弱チェリー 0. 女子キャラ出現で上位モードのチャンス。 トト子とにゃー出現で引き戻しD or E確定! 話数別・上位モード期待度 話数 キャラ 引き戻し D E 2話 カラ松 17. 最終的には3500枚強出ました。 初当たりはほぼREGでしたが、おそらくモードCのおかげか体感で8割くらいはすぐ引き戻し、その後ビックが2-3連する感じでしたね。 (おそマックスには一度もいけなかった) このパターンで増やしつつ、事故るのを待つ感じでしょう。 逆の事故もありますが…。 深いゲーム数解除でモードA-REGからの引き戻しA当選なしくらったら、ほぼすべての人はこの台をクソ台認定するでしょうね) 200のゾーンを過ぎると作業感が凄く、この台といいリゼロ、星矢sp全部6号機の高設定は時給のいいバイト感覚です。 台が勝手に勝たせてくれる代わりに、面白さは少ない。 演出はとりあえず野球対決(星3除く)かチャンスアップがないとすべて外れと思ったほうがよい。 矯正は石の色が赤くないと熱くない。 CZ青はほぼ空気、緑でたまに期待できる。 高設定だったからなのか、終日打ってボーナス中のストックが1回あったかなかったくらい、全く上乗せされなかった。 設定差ほんとになし?解析見る限りもっとあってもいいと思ったが… モードアップ()が空気で最後の方はボタン押す気すら失せた。 5くらいじゃないの?と思ってしまう ありがとうございます。 こんな一読者の意見を検討してくださってありがたいです。 ちなみに、今日マイホにて良さげな台がたまたまペナ台だったので、某所に上がってる復帰手順を試してみました。 復帰までにコインを80枚ほど持っていかれました・・・。 ゼロボ成立状態からゼロボ入賞まで持っていくのが非常にだるかったです。 200Gぐらいかかりました。 入賞の出目がまだきちんと判明していないので、とりあえずいろんな押し方を試すしかなく。 私の場合ボーナス中に入賞してしまいまして、急にベルナビが無くなって変だなと思ったら入賞しているという状態でした。 出目をメモろうと思っていたのに。。。 左リール下段BARぐらいしか覚えていません。。。 ちなみに、2枚がけ復帰中と、ゼロボ入賞中にボーナスの残りG数が減ることはありませんでした。 某所の手順では復帰直前(白枠!? )になったら2枚掛けで続行とありましたが、白枠!? 30G近く白枠!? を回して、あまりに消えないのでヤケになってMAXBETを押したら消えました。 たまたまかもしれませんが・・・ モードD確定を早々に引いたので負けてはいないのですが、そうでもなければ復帰させようと思わないですね・・・。 ゼロボ成立状態(緑枠!? )な分には、ボーナスナビが消えるのとちょっとベースが下がるぐらいなので。。。

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