Question: 影は2次元または3次元のΔ

シャドウは、光源からの光が不透明な対象によって遮られる暗い領域です。それはその前の光で物体の後ろの3次元体積の全てを占めています。影の断面は二次元シルエットであるか、または光を遮断する物体の逆突起である。

シャドウが二次元または三次元であろうと?

答え - 影は地面に表示される二次元概要だけではありません。その背後にある距離までの不透明なオブジェクトの背後にあるすべてのスペースは影で埋められているようです。 5.

2Dオブジェクトは3Dの世界に存在することができますか?

はい。現実の世界で2Dオブジェクトを検討しているときはいつでも、私たちがしていることを抽象化することです - 身長や奥行き情報を投げます。 4次元から、実際の2Dオブジェクトが見えないという事実に基づいて3Dオブジェクトが見えなかったと思います。

シャドウは3次元になりますか?

ウィキペディアは言っていると言っています影の断面について話しているだけです - 彼らはすべて本質的に3次元です。

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