Question: より低いダンケートがより良いですか?

サーバのティックレートが低いほど、ゲームは情報を送受信し、その結果としてビジュアルアップデートを遅らせます。 ... ping、待ち時間、パケットの損失、そしてFPSのドロップとは異なり、サーバーの目盛りは、ゲームプレイの経験になると会社がその管理の下にある唯一のものです。

高または低ティックレートが欲しいですか?

< Z>例えば、64のサーバティックレートは、サーバがプレイヤの位置やオブジェクトの位置などの情報のパケットを1秒間に64回上方に送信することを意味します。したがって、サーバーの目盛りが大きいほど、それはより良いです。

はFPSに影響を与えますか?

一般的な目盛り値は、ゲームを気分が良くするもの、特にFPSゲームを感じるものであるため重要です。 。ゲームがどのくらい滑らかになるでしょう。これは、サーバーがプレイヤーに情報を送信する速さによって決定されます。

チェックレートが重要ですか?

目盛りが重要なのはなぜですか?

CSGoClickで128ティックモードを有効にする方法「起動オプション」の「設定オプション」を入力します。 -tickrate 128 OKを押します。2020年11月27日Gamerule RandmtickSpeedとは何ですか?

コンソールコマンド設定です。新しいゲーム: GameRule RandmtickSpeed#ここで、サーバーティックごとに必要なブロックティック数を示します。デフォルト値は3です。

ランダムなティックスピードの影響を受けますか?

ランダムなダニとは何ですか?

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