デュアル スイーパー メイン 性能。 【スプラトゥーン2】デュアルスイーパーカスタムの立ち回りとおすすめのギア【デュアカス】|ゲームエイト

デュアカス(デュアルスイーパー)メイン性能アップギア1.2が流行るかも

デュアル スイーパー メイン 性能

メニュー• 対戦分析ツール• チーム均等分けツール• 歴代xランキング• 連絡先 不具合などありましたら、以下宛にご連絡ください。 尚、すべてに回答できるとは限りませんのでご理解の程宜しくお願いします。 ご理解ご了承のほどお願いいたします。 また、サーバー費や追加開発費の捻出のため広告を少し入れてます。 ご容赦下さい。 Sponsored by ステージ情報BOT 24時間以内のステージ情報(ルール別/時間帯別)をTwitterにて配信しています。 特定のルールだけやりたいときに便利です。

次の

【スプラトゥーン2】メイン性能アップの強化効果まとめ!

デュアル スイーパー メイン 性能

0 [2020. 6 配信]のアップデート対応済み。 こんにちは。 今回はメイン性能アップギアの効果であるダメージアップ 30ダメージ調整、擬似確定調整 に関して効果を詳しくまとめました。 まず、この記事を読む前に、お伝えしたいことなのですが、 擬似確定はキル性能に直結するメイン性能アップギアの中でも最強に近い効果です。 どの辺りが最強なのか、さっそく見ていきましょう。 対象のブキ一覧 今回、対象となるブキは下記のとおりです。 例:わかばシューターともみじシューターの効果は全く同じ。 ブキ 効果 プライムシューター あたえるダメージが大きくなります。 96ガロン あたえるダメージが大きくなります。 ボールドマーカー あたえるダメージが大きくなります。 シャープマーカー あたえるダメージが大きくなります。 L3リールガン あたえるダメージが大きくなります。 H3リールガン あたえるダメージが大きくなります。 ボトルガイザー あたえるダメージが大きくなります。 スプラローラー あたえるダメージが大きくなります。 カーボンローラー あたえるダメージが大きくなります。 ヴァリアブルローラー あたえるダメージが大きくなります。 ダイナモローラー あたえるダメージが大きくなります。 スプラチャージャー あたえるダメージが大きくなります。 スプラスコープ あたえるダメージが大きくなります。 ソイチューバー あたえるダメージが大きくなります。 14式竹筒銃・甲 あたえるダメージが大きくなります。 ハイドラント あたえるダメージが大きくなります。 クーゲルシュライバー あたえるダメージが大きくなります。 スプラマニューバー あたえるダメージが大きくなります。 スパッタリー あたえるダメージが大きくなります。 デュアルスイーパー あたえるダメージが大きくなります。 ケルビン525 あたえるダメージが大きくなります。 クアッドホッパーブラック あたえるダメージが大きくなります。 ギア効果まとめ 参考にさせていただいたデータは下記になります。 このデータをもとに解説していきます。 Ver. 0 [2019. 11 配信]: H3リールガン Ver. 0 [2019. 30 配信]: クーゲルシュライバー Ver. 0 [2019. 31 配信]: プライムシューター Ver. 0 [2020. 6 配信予定]: L3リールガン メイン性能アップ 攻撃があがるものに関しての、Ver4. 1修正込み 見込みですが… のシートです。 アプデ後、表とちょっと値違うぞ? みたいなのあれば教えてください。 — カワラーニ kwraniki ダメージアップの効果ですが詳しく説明するまでもなくブキのダメージが上昇します。 注意点ですが、ギアを一定以上積むと上限値に達してしまい効果が得られないブキもあります。 参考データの表で言うと数値が入力されてなく黒塗りになっている個所が該当します。 今回はダメージアップに関して特に重要視すべき「30ダメージ調整」、「擬似確定調整」の2点に特化して説明したいと思います。 30ダメージ調整 「30ダメージ調整」は30未満のブキのダメージを30ダメージに上げる調整のことです。 なぜ30ダメージかというとインクアーマーを1発で剥がせるダメージ値が30以上であるためです。 2発弾を当てないと剥がせないところを1発で剥がせるようになるのでキルできる確率が格段に上がります。 「対物攻撃力アップ」ギアでいいんじゃないの?と思った方もいると思いますが「対物攻撃力アップ」ギアはクツ専用のギアパワーなので「ステルスジャンプ」ギアが積めないんですね。 メイン性能アップギアはどこでも積めるギアパワーなので「ステルスジャンプ」と併用が可能になります。 擬似確定調整 「擬似確定調整」はダメージを「33. 3」、[49. 9]、「99. 9」に上げる調整のことです。 擬似確定とは相手が少しでもダメージ受けている状態 インクを踏んでいた場合など 、本来の確定数より1少ない確定数でキルできることです。 擬似確定のために必要な確定数を「擬似確定数」と呼びます。 「33. 3」調整は擬似3確、[49. 9]調整は擬似2確、「99. 9」調整は擬似1確が擬似確定数になります。 調整に必要な最小ギア個数 30ダメージ調整、擬似確定数調整に必要な最小ギア個数は下記の通りです。 また、上記2つ以外の調整以外はあまり目立っていませんが他にも調整すべきポイントを3点ほど紹介したいと思います。 1点目は複数ダメージ値を持つブキのダメージ調整です。 これはケルビン525が該当します。 2点目は複数ブキでのダメージ調整です。 たとえば積んでも一見効果のない. 他の30ダメージのブキが1発当ててくれればキルすることができるようになります。 ただ、編成が重要になるためガチマッチでは効果は薄く、味方が必ずカバーしてくれる保証はないので使いどころはかなり少ないと思います。 3点目は曲射のダメージ調整です。 曲射でダメージ減衰が入ってしまい本来の確定数で倒せず敵を逃してしまう経験をした方も多くいると思います。 そこを逃がさず曲射でも倒せるようにする調整です。 salmon-oji.

次の

【ブキ攻略】デュアルスイーパーのメイン性能アップギア数はこれ!?擬似3確等のおすすめ装備数を解説!!【スプラトゥーン2】

デュアル スイーパー メイン 性能

メイン性能アップの効果 効果 付きやすい 付きにくい メインウェポンの性能の一部を強化する。 強化内容は武器ごとに異なる。 メイン性能アップを積むことで最大で1発33. 3ダメージまで攻撃力を上昇させることができます。 射程が長く塗り性能もありますが、度重なる修正が入りインク管理がやや難しいブキになった印象があります。 射程があるものの、素の状態で1発28ダメージの4確ブキなため、あと1発が当てられないということはよくあります。 9(47)積むことで1発33. 3ダメージになり、疑似3確にすることができます。 疑似3確なのは強いのは確かですが、ギアパワーを大きく割くため塗りにインクを使いづらくなります。 そうなると疑似2確のプライムシューターでよくない? といった印象があるのは否めません。 疑似3確まで積むよりもメイン性能アップを1. 1(13)ほど積んで、1発30ダメージ以上にしてアーマーを1発ではがせるようにするくらいが現実的な感じがします。 メイン性能アップの効果のギアパワー数の上昇値 メイン サブ 57 効果(ダメージ数) 0 0 0 14. 0-28. 0 0 1 3 14. 2-28. 5 0 2 6 14. 5-29. 0 0 3 9 14. 7-29. 5 1 0 10 14. 8-29. 6 0 4 12 14. 9-29. 9 1 1 13 15. 0-30. 1 0 5 15 15. 2-30. 4 1 2 16 15. 2-30. 5 0 6 18 15. 4-30. 8 1 3 19 15. 4-30. 9 2 0 20 15. 5-31. 0 0 7 21 15. 6-31. 2 1 4 22 15. 6-31. 3 2 1 23 15. 7-31. 4 0 8 24 15. 7-31. 5 1 5 25 15. 8-31. 6 2 2 26 15. 8-31. 7 0 9 27 15. 9-31. 8 1 6 28 15. 9-31. 9 2 3 29 16. 0-32. 0 3 0 30 16. 0-32. 1 1 7 31 16. 1-32. 2 2 4 32 16. 1-32. 3 3 1 33 16. 2-32. 4 1 8 34 16. 2-32. 5 2 5 35 16. 3-32. 6 3 2 36 16. 3-32. 6 2 6 38 16. 4-32. 8 3 3 39 16. 4-32. 9 2 7 41 16. 5-33. 0 3 4 42 16. 5-33. 0 2 8 44 16. 6-33. 2 3 5 45 16. 6-33. 2 2 9 47 16. 6-33. 3 3 6 48 16. 6-33. 3 3 7 51 16. 7-33. 3 3 8 54 16. 7-33. 3 3 9 57 16. 8-33.

次の