パズドラ 回復 力 エンハンス。 【パズドラ】バージルパーティーのテンプレサブ候補

バージル(パズドラ)の2体目の使い道!おすすめの潜在覚醒は?

パズドラ 回復 力 エンハンス

覚醒エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 1ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. ランダムで火ドロップを4個生成。 (最短12ターン) 2ターンの間、チーム内の火と木属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 1ターンの間、チーム内のコンボ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 全ドロップを火、木、回復ドロップに変化。 (最短14ターン) 1ターンの間、チーム内の火と木属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短12ターン) 2ターンの間、チーム内の火、光、回復ドロップ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 3ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 (最短20ターン) 1ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 (最短11ターン) 2ターンの間、チーム内の水と木属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 (最短20ターン) 2ターンの間、チーム内のコンボ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 1ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 ランダムで木ドロップを4個生成。 (最短4ターン) 1ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 (最短4ターン) 1ターンの間、チーム内のコンボ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1個につき10%上昇)。 (最短2ターン) 2ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内のドラゴンキラーの覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内の木と闇属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内のHP50%以下強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じてHPを回復(1個につき500回復)、3ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1個につき5%上昇)。 (最短7ターン) 1ターンの間、チーム内の操作不可耐性の覚醒1個につき、攻撃力が100%上昇。 (最短10ターン) 2ターンの間、自動回復の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短11ターン) 2ターンの間、チーム内のL字消し攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短14ターン) 1ターンの間、チーム内の木と光ドロップ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短13ターン) 1ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短15ターン) 2ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内の光属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短13ターン) 1ターンの間、チーム内の神キラーの覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短10ターン) 2ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短12ターン) 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(1個3%)、攻撃力が上昇(1個10%)。 (最短7ターン) 1ターンの間、チーム内のドラゴンキラーの覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 (最短3ターン) 2ターンの間、チーム内の光と闇属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内のHP80%以上強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 2ターンの間、チーム内の闇属性強化の覚醒1個につき、 攻撃力が50%上昇、1コンボ加算される。 (最短15ターン) 2ターンの間、チーム内のHP強化、攻撃強化、回復強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 (最短14ターン) 1ターンの間、チーム内の暗闇耐性の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (暗闇耐性+は5個分で加算)(最短16ターン) 3ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短20ターン) 2ターンの間、チーム内の闇ドロップ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 (最短14ターン) 1ターンの間、チーム内のチームHP強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇、HPが50%減少。 (最短10ターン) 2ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0. (最短14ターン) 属性エンハンスを持つキャラ 火属性エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 最上段横1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、火属性の攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 回復ドロップを火ドロップに変化。 (最短6ターン) 3ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 3ターンの間、受けるダメージを激減。 真紅の機神王・グランディスに変身。 (最短30ターン) 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、火属性の攻撃力が1. (最短23ターン) 自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。 2ターンの間、回復力と火属性の攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が3倍。 ランダムで火ドロップを3個生成。 (最短10ターン) 4ターンの間、属性吸収を無効化する。 4ターンの間、火属性の攻撃力が1. (最短12ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が3倍。 1ターンの間、火ドロップが落ちやすくなる。 1ターンの間、火属性の攻撃力が1. (最短8ターン) 2ターンの間、火属性の攻撃力が1. (最短4ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 3ターンの間、火と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、火属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 4ターンの間、火属性の攻撃力が1. 5ターンの間、火と水属性の攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短6ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 4ターンの間、火と水属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 3ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 木ドロップを火に、回復ドロップを木に変化。 1ターンの間、火と木属性の攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 回復ドロップを火ドロップに変化。 2ターンの間、火属性の攻撃力が1. (最短11ターン) 最大HP50%分のHP回復。 1ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。 (最短15ターン) 5ターンの間、火属性の攻撃力がほんの少し上昇。 5ターンの間、ドロップ操作時間を1秒延長。 (最短6ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短10ターン) 1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。 ランダムでお邪魔ドロップを3個生成。 (最短8ターン) 2ターンの間、火と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 1ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 1ターンの間。 光と火属性の攻撃力が2倍。 (最短15ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 1ターンの間、光と火属性の攻撃力が2. (最短20ターン) 最上段横1列を火に、最下段横1列を闇ドロップに変化。 1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. 木ドロップを火に、光ドロップを闇に変化。 (最短6ターン) 水属性エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 3ターンの間、火と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 5ターンの間、火と水属性の攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 4ターンの間、火と水属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 1ターンの間、水属性の攻撃力が2. 全ドロップのロックを解除し、水と木ドロップに変化。 (最短16ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減。 1ターンの間、水属性の攻撃力が3倍。 (最短10ターン) 火、闇、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、水属性の攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が2. 3ターンの間、水ドロップが落ちやすくなる。 (最短14ターン) 敵の行動を2ターン遅らせる。 2ターンの間、水属性の攻撃力が2. (最短13ターン) 2ターンの間、水属性の攻撃力が1. (最短4ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 4ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が3倍。 覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 2ターンの間、水属性の攻撃力が1. 最大HP25%分のHP回復。 (最短8ターン) 3ターンの間、回復力と水と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 4ターンの間、水属性の攻撃力が1. (最短11ターン) 1ターンの間、水と光属性の攻撃力が2倍。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短12ターン) 1ターンの間、水と光属性の攻撃力が2. 左端縦1列を水に、右端縦1列を光ドロップに変化。 (最短12ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 1ターンの間、落ちコンなし、水属性の攻撃力が1. (最短6ターン) 1ターンの間、水属性の攻撃力が1. ランダムで水ドロップを4個生成。 (最短6ターン) 2ターンの間、回復力と水属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、攻撃を受けると水属性で超反撃。 1ターンの間、最大HP50%分回復し水属性の攻撃力が3倍。 (最短14ターン) 1ターンの間、水属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 1ターンの間、回復力と水属性の攻撃力が2. 全ドロップのロックを解除し、水、闇、回復ドロップに変化。 (最短6ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、回復力と水と闇属性の攻撃力が3倍。 4ターンの間、光と水属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 1ターンの間、回復力と水と光属性の攻撃力が3倍。 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 (最短14ターン) 3ターンの間、回復力と光と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、水と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 木属性エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 木ドロップを火に、回復ドロップを木に変化。 1ターンの間、火と木属性の攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、木属性の攻撃力が1. 全ドロップを木ドロップに変化。 (最短17ターン) 2ターンの間、木属性の攻撃力が3倍。 1ターンの間、木ドロップが落ちやすくなる。 (最短15ターン) ランダムで木ドロップを6個生成。 3ターンの間、木属性の攻撃力が1. (最短8ターン) 1ターンの間、木属性の攻撃力が3. ドロップのロック状態を解除。 (最短13ターン) 2ターンの間、木属性の攻撃力が1. (最短4ターン) 3ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 3ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 3ターンの間、回復力が2倍。 (最短10ターン) 最上段横1列を木に、最下段横1列を回復ドロップに変化。 1ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 1ターンの間、木属性の攻撃力が1. 4ターンの間、木属性の攻撃力が2倍(最短10ターン) 1ターンの間、木属性の攻撃力が4倍。 (最短10ターン) 2ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、回復力と木と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、木属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 4ターンの間、木属性の攻撃力が1. (最短11ターン) 5ターンの間、回復力と木属性の攻撃力が1. 魔人ネロに変身。 (最短18ターン) 最大HP30%分のHP回復。 4ターンの間、木と光属性の攻撃力が1. (最短12ターン) 1ターンの間、木属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 4ターンの間、木と光属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 2ターンの間、木属性の攻撃力が2. (最短7ターン) 3ターンの間、攻撃が全体攻撃になり、木属性の攻撃力がほんの少し上がる。 (最短6ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 1ターンの間、木と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短18ターン) 3ターンの間、回復力と木と闇属性の攻撃力が2. 装身・ソニア=フィオに変身。 (最短3ターン) 1ターンの間、木属性の攻撃力が1. 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 (最短9ターン) 2ターンの間、木と闇属性の攻撃力が5倍。 左端縦1列を木に、右端縦1列を闇ドロップに変化。 (最短16ターン) HPと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、木属性の攻撃力が3倍、ドロップ操作を1秒延長。 1ターンの間、2コンボ加算、木属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 3ターンの間、闇と木属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 1ターンの間、木と闇属性の攻撃力が2倍。 4ターンの間、闇と木属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 光属性エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 1ターンの間、光属性の攻撃力が1. (最短3ターン) 1ターンの間、水と光属性の攻撃力が2倍。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短12ターン) 1ターンの間、水と光属性の攻撃力が2. 左端縦1列を水に、右端縦1列を光ドロップに変化。 (最短12ターン) 最大HP30%分のHP回復。 4ターンの間、木と光属性の攻撃力が1. 4ターンの間、木と光属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 1ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 最上段横1列と最下段横1列を光ドロップに変化。 (最短15ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 HPを全回復。 1ターンの間、光属性の攻撃力が3倍。 (最短20ターン) 1ターンの間、光属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 1ターンの間。 光と火属性の攻撃力が2倍。 (最短15ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 1ターンの間、光と火属性の攻撃力が2. (最短20ターン) 2ターンの間、光属性の攻撃力が1. (最短4ターン) 残りHPが少ないほど敵1体に光属性の大ダメージ(最大150倍)。 4ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 4ターンの間、光と水属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 3ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 2ターンの間、回復力と光属性の攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、回復力と水と光属性の攻撃力が3倍。 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 (最短14ターン) 3ターンの間、光属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 3ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 ランダムで光ドロップを6個生成。 (最短10ターン) 1ターンの間、光属性の攻撃力が3倍。 回復ドロップを光ドロップに変化。 (最短11ターン) 1ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短10ターン) HPを全回復。 1ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 3ターンの間、回復力と光と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 闇とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 1ターンの間、光属性の攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短6ターン) 4ターンの間、光属性の攻撃力が1. (最短12ターン) 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長、回復力が2倍、光属性の攻撃力が2倍。 (最短7ターン) 2ターンの間、光と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 1ターンの間、光属性の攻撃力が3倍。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 (最短12ターン) 3ターンの間、光と闇属性の攻撃力が2倍。 3ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 (最短13ターン) 1ターンの間、光と闇属性の攻撃力が1. バインド状態を2ターン回復。 4ターンの間、闇と光属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 3ターンの間、回復力と闇と光属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 闇属性エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。 ランダムでお邪魔ドロップを3個生成。 (最短8ターン) 2ターンの間、火と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 3ターンの間、回復力と水と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、回復力と木と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 1ターンの間、木と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短18ターン) 3ターンの間、回復力と木と闇属性の攻撃力が2. 装身・ソニア=フィオに変身。 (最短3ターン) 2ターンの間、木と闇属性の攻撃力が5倍。 左端縦1列を木に、右端縦1列を闇ドロップに変化。 (最短16ターン) 2ターンの間、光と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、光と闇属性の攻撃力が2倍。 3ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 (最短13ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が6倍。 ドロップのロック状態を解除。 (最短21ターン) 水、光、回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 (最短15ターン) バインド状態と覚醒無効状態を10ターン回復。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が3倍。 (最短10ターン) 敵の最大HP20%分のダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が4倍。 (最短20ターン) 最上段横1列を火に、最下段横1列を闇ドロップに変化。 1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が1. (最短8ターン) 1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. 木ドロップを火に、光ドロップを闇に変化。 (最短6ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が3倍。 最大HP50%分のHP回復。 (最短10ターン) 2ターンの間、闇属性の攻撃力が1. 闇ドロップを強化。 (最短8ターン) 2ターンの間、闇属性の攻撃力が1. (最短4ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. (最短11ターン) ランダムで5属性ドロップを5個ずつ生成。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、水と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が1. 1ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短3ターン) 3ターンの間、闇と木属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 3ターンの間、光属性のダメージを無効化。 (最短20ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 1ターンの間、木と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 敵の行動を2ターン遅らせる。 2ターンの間、闇属性の攻撃力とドロップ操作時間が1. 4ターンの間、闇と木属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が1. 最下段横1列を闇ドロップに変化。 (最短5ターン) 残りHPが少ないほど敵全体に闇属性の大ダメージ(最大200倍)。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 (最短6ターン) 1ターンの間、回復力と闇属性の攻撃力が3倍。 闇ドロップをロック。 4ターンの間、闇と光属性の攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) ランダムで光と闇ドロップを1個ずつ生成。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が1. (最短2ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 ランダムで闇ドロップを6個生成。 (最短10ターン) 残りHPが少ないほど敵全体に闇属性の大ダメージ(最大150倍)。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が1. (最短7ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が2倍。 ドロップのロック状態を解除。 (最短5ターン) 水、回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、回復力と闇属性の攻撃力が2倍。 木ドロップを闇に、水ドロップを回復に変化。 (最短8ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 1ターンの間、闇属性の攻撃力とドロップ操作時間が1. (最短8ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が3倍。 ランダムで闇ドロップを9個生成。 (最短16ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が1. (最短6ターン) 3ターンの間、回復力と闇と光属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 4ターンの間、闇属性の攻撃力が1. (最短12ターン) 2ターンの間、闇属性の攻撃力が1. 水ドロップを闇ドロップに変化。 闇ドロップをロック。 (最短9ターン) タイプエンハンスを持つキャラ 神エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 1ターンの間、回復力と神タイプの攻撃力が2倍。 全ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力を1. (最短15ターン) 3ターンの間、受けるダメージを軽減。 3ターンの間、神とバランスタイプの攻撃力が1. (最短6ターン) 2ターンの間、神タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 4ターンの間、神タイプの攻撃力が1. 1ターンの間、神タイプの攻撃力が1. (最短11ターン) HPが50%減少。 右端縦1列を光ドロップに変化。 1ターンの間、神タイプの攻撃力が1. (最短4ターン) 3ターンの間、神タイプの攻撃力がほんの少し上昇。 3ターンの間、ドロップ操作時間を1秒延長。 (最短6ターン) 1ターンの間、神とバランスタイプの攻撃力が2倍。 HPが50%減るが、敵1体に10万の光属性ダメージ。 (最短3ターン) 全ドロップを5属性+回復+お邪魔ドロップに変化。 1ターンの間、落ちコンなし、神タイプの攻撃力が1. 1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 (最短7ターン) 敵のHPが35%減少。 1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 (最短25ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が2. 10秒間、時を止めてドロップを動かせる。 (最短13ターン) 2ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 4ターンの間、回復力と神とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。 1ターンの間、神タイプの攻撃力が少し上昇。 (最短13ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 4ターンの間、神と攻撃タイプの攻撃力が1. (最短10ターン) 2ターンの間、神と悪魔タイプの攻撃力が2. (最短8ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 1ターンの間。 ドロップ操作時間が2倍。 2ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。 1ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が2倍。 (最短13ターン) 2ターンの間、自分の属性が火属性に変化。 2ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. (最短8ターン) 2ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が3. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. お邪魔と毒ドロップを水に変化。 (最短6ターン) 3ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 3ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が2倍。 (最短20ターン) 最大HP30%分のHP回復、バインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が1. (最短8ターン) 4ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. 4ターンの間、最大HPの20%分回復。 (最短11ターン) 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が2. (最短15ターン) 2ターンの間、バランスと悪魔タイプの攻撃力が1. 2ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短5ターン) 3ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短13ターン) 全ドロップを火と光ドロップに変化。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2. (最短13ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短5ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3. 全ドロップをロック(最短8ターン) 1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。 (最短8ターン) 全ドロップを火、木、闇、回復ドロップに変化。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 (最短14ターン) 3ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍。 全ドロップをロック。 (最短9ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が4倍。 (最短11ターン) 2ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が4倍。 (最短8ターン) 全ドロップのロックを解除し、火、木、闇ドロップに変化。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 (最短25ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. (最短17ターン) 1ターンの間、悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が2. 闇ドロップを強化。 (最短10ターン) 3ターンの間、攻撃が全体攻撃になる。 3ターンの間、悪魔タイプの攻撃力がほんの少し上昇。 (最短8ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。 回復ドロップを闇ドロップに変化。 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が少し上昇(1. 3倍)。 (最短10ターン) 2ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 2ターンの間、ドラゴンとマシンタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 左端縦1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、体力とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) 1ターンの間、敵の防御力が0になる。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 3ターンの間ドラゴンタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が4倍。 (最短10ターン) 3ターンの間、最大HP40%分回復。 3ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、体力とドラゴンタイプの攻撃力が2. (最短9ターン) 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が3倍。 最下段横1列を火ドロップに変化。 (最短11ターン) 1ターンの間、ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が2倍。 右から2列目の縦1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が2倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、ドラゴンとマシンタイプの攻撃力が3倍。 光とお邪魔ドロップを火に、木と毒ドロップを闇に変化。 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が少し上昇(1. 3倍)。 (最短10ターン) 1ターンの間、ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が半減(50%)、全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短6ターン) 2ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が3. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 3ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が2倍。 (最短20ターン) ランダムで水ドロップを5個生成。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵のHPを15%減らし、1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍になる(最短13ターン) 右端縦1烈を水ドロップに変化。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力を少し上昇(1. 3倍)。 (最短10ターン) 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2. 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短11ターン) 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2. (最短8ターン) 水ドロップを回復に、光ドロップを猛毒に変化。 1ターンの間、ドラゴンとバランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) 最上段横1列を水ドロップに変化。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短11ターン) 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が1. 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が少し上昇(1. 3倍)。 2ターンの間、攻撃とドラゴンタイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 2ターンの間、体力とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が4倍。 (最短25ターン) サブの時にリーダーと入れ替わる。 もう1度使うとサブに戻る。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が3倍。 (最短22ターン) 2ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 4ターンの間、回復力と神とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が3倍。 (最短8ターン) 3ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 5ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短7ターン) HPが80%減るが、敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2. 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が少し上昇(1. 3倍)。 (最短10ターン) 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が6倍。 (最短20ターン) 全ドロップを火、水、闇、回復ドロップに変化。 1ターンの間、回復力とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短9ターン) 全ドロップを火、闇ドロップに変化。 1ターンの間、ドラゴンとマシンタイプの攻撃力が2. (最短13ターン) 敵のHPが10%減少。 2ターンの間、攻撃とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が1. (最短14ターン) 2ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短12ターン) 1ターンの間、悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が2. 闇ドロップを強化。 (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを減少(35%)。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が1. (最短13ターン) 回復ドロップを毒ドロップに変化。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短7ターン) マシンエンハンスを持つキャラ キャラ 効果 2ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 2ターンの間、ドラゴンとマシンタイプの攻撃力が2倍。 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1. (最短11ターン) 1ターンの間、ドラゴンとマシンタイプの攻撃力が3倍。 光とお邪魔ドロップを火に、木と毒ドロップを闇に変化。 (最短9ターン) 8ターンの間、マシンタイプの攻撃力がほんの少し上昇。 (最短9ターン) 1ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が4倍。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短18ターン) HPが1になるが、敵1体に水属性の100万ダメージ。 3ターンの間、回復力と攻撃とマシンタイプの攻撃力が3倍。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. (最短4ターン) 7ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1. 7ターンの間、強化ドロップが50%の確率で落ちてくる。 (最短10ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1. バインド状態を3ターン回復。 (最短8ターン) 1ターンの間、バランスとマシンタイプの攻撃力が4倍。 1ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 (最短12ターン) 2ターンの間、自分の属性が闇属性に変化。 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1. (最短6ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が5倍。 覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が3倍。 4ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 全ドロップを火、闇ドロップに変化。 1ターンの間、ドラゴンとマシンタイプの攻撃力が2. (最短13ターン) バランスエンハンスを持つキャラ キャラ 効果 5ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。 (最短7ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が1. 左端縦1列を火ドロップに変化。 (最短6ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が3倍。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. (最短6ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が1. (最短8ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が3倍。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短12ターン) 3ターンの間、受けるダメージを軽減。 3ターンの間、神とバランスタイプの攻撃力が1. (最短6ターン) 水ドロップを回復に、光ドロップを猛毒に変化。 1ターンの間、ドラゴンとバランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) 2ターンの間、バランスと悪魔タイプの攻撃力が1. 2ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短5ターン) 3ターンの間、バランスタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が1. (最短12ターン) 1ターンの間、バランスとマシンタイプの攻撃力が4倍。 1ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 (最短12ターン) 1ターンの間、神とバランスタイプの攻撃力が2倍。 HPが50%減るが、敵1体に10万の光属性ダメージ。 (最短3ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 体力エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が1. (最短7ターン) 左端縦1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、体力とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) 1ターンの間、体力とドラゴンタイプの攻撃力が2. 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が3倍。 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 3ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 3ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短12ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 敵の行動を1ターン遅らせる。 6ターンの間、体力タイプの攻撃力がほんの少し上昇。 (最短6ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 1ターンの間、体力と攻撃タイプの攻撃力が3倍。 左端縦1列を木ドロップに変化。 (最短9ターン) 6ターンの間、体力タイプの攻撃力が少し上昇(1. 3倍)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、体力と攻撃タイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 ランダムで光ドロップを8個生成。 (最短10ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) ドロップのロック状態を解除。 1ターンの間、攻撃と体力タイプの攻撃力が3倍。 (最短8ターン) 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が1. (最短7ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が1. ランダムで光ドロップを6個生成。 2ターンの間、体力と攻撃タイプの攻撃力が2. 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 2ターンの間、体力とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 1ターンの間、攻撃と体力タイプの攻撃力が1. (最短3ターン) ランダムで闇ドロップを4個生成。 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が7倍。 敵1体に500万の固定ダメージ。 (最短10ターン) 1ターンの間、自分の属性が木属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短3ターン) HPが50%減少。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短2ターン) 1ターンの間、回復力と攻撃タイプの攻撃力が2倍。 仮面ライダースーパー1【パワーハンド】に変身する。 (最短3ターン) 1ターンの間、ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が2倍。 右から2列目の縦1列を火ドロップに変化。 (最短9ターン) 4ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短12ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. ランダムで水ドロップを3個生成。 (最短7ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 最上段横1列を水ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2倍。 ランダムで水ドロップを6個生成。 (最短7ターン) 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短7ターン) 1ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が4倍。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短18ターン) 1ターンの間、ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が半減(50%)、全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短6ターン) 1ターンの間、自分の属性が火属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短2ターン) 左端縦1列を水に、右端縦1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 (最短14ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が少し上昇。 (最短6ターン) 1ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 3ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が少し上昇。 (最短10ターン) HPが1になるが、敵1体に水属性の100万ダメージ。 3ターンの間、回復力と攻撃とマシンタイプの攻撃力が3倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、体力と攻撃タイプの攻撃力が3倍。 左端縦1列を木ドロップに変化。 (最短9ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 旋貫龍の弓戦士・パヌマスに変身。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. (最短4ターン) 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短7ターン) 1ターンの間、自分の属性が水属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短3ターン) 2ターンの間、受けるダメージを激減。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が4倍。 (最短15ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、体力と攻撃タイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 最大HP30%分のHP回復、バインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が1. (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2倍。 1ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が2. (最短15ターン) 5ターンの間、ドロップ操作時間が1. 5ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短10ターン) ドロップのロック状態を解除。 1ターンの間、攻撃と体力タイプの攻撃力が3倍。 2ターンの間、体力と攻撃タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、攻撃とドラゴンタイプの攻撃力が2. 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短10ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃と回復タイプの攻撃力が3倍。 1ターンの間、ドロップ操作時間が3倍。 1ターンの間、攻撃と体力タイプの攻撃力が1. (最短3ターン) 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 4ターンの間、神と攻撃タイプの攻撃力が1. (最短10ターン) 全ドロップを火、木、闇、回復ドロップに変化。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 4ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が2倍。 (最短8ターン) 敵のHPが10%減少。 2ターンの間、攻撃とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 (最短13ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短9ターン) 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. (最短7ターン) 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 (最短25ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 1ターンの間、ドロップ操作時間が激減(75%)。 (最短8ターン) 回復エンハンスを持つキャラ キャラ 効果 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵の行動を2ターン遅らせる。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. 1ターンの間、回復タイプの攻撃力が3倍。 (最短8ターン) 1ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 2ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短14ターン) 1ターンの間、攻撃と回復タイプの攻撃力が3倍。 1ターンの間、ドロップ操作時間が3倍。 (最短11ターン) 1ターンの間、回復タイプの攻撃力が3倍。 闇ドロップを回復ドロップに変化。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が1. (最短13ターン) エンハンスについて エンハンスとは、味方モンスターの攻撃力を上昇させるスキルのことです。 エンハと略すこともあり、エンハンス Enhance は 高める、 強めるの意味を持っています。 エンハンスは持続ターン・対象・上昇量の3つの要素で成り立っており、組み合わせによって多彩なエンハンススキルがあります。 属性を対象にした属性エンハンス、タイプを対象にしたタイプエンハンス、覚醒スキル数の数によって倍率が変化する覚醒エンハンスが挙げられます。 パズドラの関連記事 変換スキル持ちの一覧 変換スキルの一覧.

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パズドラ 回復力エンハンス — パズドラの回復力強化(スキル)を持っているキャラを一覧で掲載しています。「回復力強化」とはなんなのかも解説しています。 火ペッパー 【スキル】 バーモ、アミーゴ! 2ターンの間、回復力が2倍。バインド状態を2ターン

パズドラ 回復 力 エンハンス

Q いつもお世話になっています。 鍋料理が便利なのですが、何日くらい痛まず食べられるのでしょうか。 一人暮らしで、何食にも分けて食べています。 一日目 夕食 鍋を肉、あさりなどでだしを取りながら、きのこ、玉ねぎ、にら、キムチなどで鍋を作る。 四人前くらい。 汁をなるべくすくわずに。 二日目 朝 残りの鍋を普通に火を通してたべる。 三日目 朝 水を足し袋ラーメンをいれてゆでる。 夜 お米をいれて、雑炊にする。 4皿は冷凍しておく。 こんな感じで、何食か分けているのです。 鍋からは直接食べていません。 麺類も具もほかの器にとって食べています。 ただ、うどんやラーメンはそのまま鍋でゆでてます。 家の中は寒いです。 夏にやるつもりはありません。 できれば面倒なので野菜の追加で、五日目、六日目と増やしていけたらいいのですが、 衛生面とかでこの料理はいいのでしょうか? A ベストアンサー 皆さんのおっしゃる通り加熱を十分して、しっかり冷まし、冷蔵庫で保管すれば1ヶ月だって持ちますよ。 鍋ごとでは難しいですが。 蓋やラップも完全に冷めないと、中が蒸れて腐る原因になります。 これで全く問題ないです。 問題は、鍋の材質です。 土鍋は染み込むので、長期間の使用は鍋を痛めます。 アルミ鍋もどちらかというと腐蝕しやすいのでステンレス鍋がお薦めです。 衛生面でしたら手洗いや清潔な食器を使うことの方が大切です。 人間なんて結構丈夫にできてるからあまり神経質にならなくても大丈夫です。 僕は調理師をしていて、賄いを自分の分だけ作ってます。 ほぼ同じようなことをしてます。 僕は冷凍すらめんどくさいので、食べ切るまで続けます。 出し汁や野菜、肉を足しながら、忙しい時は10日位。 ちなみに、常に室温で置いてます。 店の食材に匂いが移るといけないので。 調理場は暖房を使わないので、営業時間内は室温12、13度です。 火をしっかり加熱していれば、この室温でも1週間は大丈夫です。 僕は大鍋で作って、これには味付けはしません。 味のバリエーションが減るので。 水炊きの状態です。 疲れてめんどくさい時は、柚子ぽんや塩だれで水炊き風にします。 あとは、食べ切る分だけ小鍋に移し、そのつど味付けすればいろんな味が楽しめます。 無駄にしない限り経済的だと思います。 水や出し汁を足す時はある程度鍋の出しが減ってきてからの方が良いと思います。 皆さんのおっしゃる通り加熱を十分して、しっかり冷まし、冷蔵庫で保管すれば1ヶ月だって持ちますよ。 鍋ごとでは難しいですが。 蓋やラップも完全に冷めないと、中が蒸れて腐る原因になります。 これで全く問題ないです。 問題は、鍋の材質です。 土鍋は染み込むので、長期間の使用は鍋を痛めます。 アルミ鍋もどちらかというと腐蝕しやすいのでステンレス鍋がお薦めです。 衛生面でしたら手洗いや清潔な食器を使うことの方が大切です。 人間なんて結構丈夫にできてるからあまり神経質にならなくても大丈夫です...

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【パズドラ】キングヒカりんの評価!おすすめの潜在覚醒

パズドラ 回復 力 エンハンス

バージルパ編成のポイント キャラ リーダースキル 水闇の同時攻撃で攻撃力が13倍、固定100万ダメージ、ダメージを軽減 倍率は25%。 水属性の全パラメータが1. スキルブーストはできるだけ18個以上にする バージルは変身スキル使用後に非常に強力なリーダースキルになるものの、 変身前は水闇の同時攻撃で攻撃力が4倍になるだけと弱いです。 高難度ダンジョンでは耐久しながらスキルを溜めるのも難しいため、スキブはできるだけ1ターン目に変身できる18個以上にしましょう。 コンボ強化とダメージ無効貫通染めがおすすめ バージル自身はダメージ無効貫通で高い火力を出せるモンスターなので、サブでもダメージ無効貫通を多く入れるのがおすすめです。 しかし、無効貫通時以外の火力が低くなってしまうため、コンボ強化で火力を出せるモンスターも編成しましょう。 また、超覚醒込みのスキブとランペイドのスキルでほとんどスキル溜めをせずにバージルとファスカの変身スキルを使えるのが強力です。 しかし、封印耐性が4個しかないため、アシスト装備などで補いましょう。 ドナルドダックはコンボ強化で高い火力を出すことができ、超覚醒でスキブが4個になるので編成しています。 ランペイドはスキルの遅延で2ターンスキルを溜めることができ、実質スキブ4個として使えます。 桜ふぶき姫はスキブを3個持っていて、ダメージ無効貫通で高い火力を出すことができ、非常に使いやすいです。 最後に究極海馬はスキブ要員としてと水と闇ドロップを15個生成でき、火力を出すために編成しています。 アシスト スキル継承 のおすすめは? モンスター コメント スキブと水ドロップ強化を付与でき、スキルはダメージ吸収無効なのが強力です。 スキブ、雲耐性、チームHP強化を付与でき、サポート力が大幅に上がるのでおすすめです。 スキブを付与でき、スキルも相性が良いのでおすすめです。 バージルパのおすすめサブ 陣・ドロップ変換枠 サポート枠.

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