パワプロ 球速 査定。 投手Sランク育成のポイント

【パワプロアプリ】アサガミ・キョウスケのイベントと評価

パワプロ 球速 査定

特能 説明 査定 査定効率 フクツノタマシイ 連打されても動揺せず、能力が下がりにくい。 216 1. 48 キョウシンゾウ 走者が2塁以上にいる時、投手能力が上がる。 216 0. 89 ヒダリキラー 左打者が相手の時、球速・コントロールがUP。 消費スタミナも減少。 216 0. 89 カイドウ ストレートの体感速度が大幅に上がる。 108 0. 27 ソウシャクギヅケ 盗塁されにくく、投球モーションが速くなる。 180 1. 48 キョウイノキレアジ 変化球の曲がり始めが大幅に遅くなる。 216 1. 61 ヘンゲンジザイ ストレートと変化球を交互に投げると発動。 ストレートが速くなり、変化球の曲がり始めが大幅に遅くなる。 144 1. 11 テッカメン 疲れや動揺を表に出さず、たまに読心術を防ぐことがある 180 1. 4 トウコン 闘魂みなぎるピッチングをする 216 0. 99 セイミツキカイ ストライクゾーン低めに投げた時、コントロールがかなり上昇する。 144 1. 66 カイブツキュウイ 相手打者のパワーが下がり、打球が飛びにくくなる。 144 1. 67 チョウシリアカリ 試合の後半にすごく調子が良くなる 216 1. 66 トコンショウ スタミナが減っても疲れを見せずに投げ続ける。 180 1. 37 ティレイトアーム 打者から腕の振りが見えづらく打ちにくい 180 1. 03 2ストライクに追い込むと能力がかなり上がる。 180 1. 03 ストレートが手元ですごく伸びる。 216 1. 65 ホンルイダゲンキン 失投が真ん中に行く確率がかなり低くなる。 144 1. 11 ショウリノホシ 登板するとぐっと勝ちを呼び込む。 180 1. 36 ユウモウカカン 強打者対戦時に能力が大幅にUPする 144 1. 1 対角線に投球したときに能力が大幅にUPする 144 1. 1 フッカツ 中盤以降、スタミナが回復することがある 288 0. 83 テツワン 調子による影響をかなり受けにくい。 144 2. 06 無失点のまま回を進めると能力が上がる 216 0. 82 ウチムソウ 内角に投げたときコントロールがかなり良くなる 144 1. 66 【自操作時限定】三振を奪うと相手の調子をダウンさせる(振り逃げを除く) 288 1. 66 センテヒツタツ 1ストライクをとるまでコントロールが大幅UP 144 1. 69 イキヨウヨウ 3アウト目を三振に取ると次の回で能力大幅UP 216 1. 65 ケイセイキャクテン ピンチの場面を無失点に抑えると次の攻撃時に味方の打力アップ 216 1. 24 ヒッサツヒケシニン その回に1点以上取られかつランナーがいるときにリリーフ登板すると能力大幅UP 144 1. 66 シャストフィット 同じ打席 左・右 の打者が続くと能力がかなりアップ 216 1. 66 アハレタマ- 制球は乱れるが威力のあるストレートが投げられる 180 1. 38 ミナギルカツリョク 三振を取るとスタミナが回復。 稀に調子もUPする。 216 0. 82 カナシバリ 相手打者の見逃しが増える 144 0. 83 ソツキュウプライド 相手投手の球速が自分以上だと球威がかなりUP 144 1. 1 ヘンカキュウプライド 相手投手と同じ球種の変化量がかなりUPすることがある 144 1. 1 カンゼンネンショウ ピンチでスタミナ消費が2倍になり、能力がかなりUP 180 1. 37 ケンテントウキュウ アウトローに投げたストレートの球威がすごくアップする。 144 1. 66 ニトウリュウ 好投しているほど打撃に、ヒットを打つほど投球にかなりの好影響を及ぼす。 216 1. 23 カンゼンセイアツ 前の打席を抑えた打者に対してすごく強くなる 216 0. 82 ギアチェンジ 先発投手が5回以降、走者がいると能力アップすることがある 288 0. 82 エースノフウカク まとう風格により、相手打者は萎縮することがある 288 0. 82 アームブレイカー スタミナを多く消費するが、打者の腕にダメージを与えるほどのストレートを投げる 痺れ効果付与 288 0. 82 投手の青特殊能力と査定一覧 特能 説明 査定 査定効率 ウタレヅヨサ1 連打された時、能力が下がりにくい。 72 0. 8 ウタレヅヨサ2 連打された時、能力がかなり下がりにくい。 0 0 タイピンチ1 走者が2塁以上にいると球速・変化量がUP。 72 0. 48 タイピンチ2 走者が2塁以上にいると球速・変化量がかなりUP。 0 0 タイヒダリダシャ1 左打者相手だと球速・コントロールがUP。 消費スタミナも減少する。 72 0. 47 タイヒダリダシャ2 左打者相手だと球速・コントロールがかなりUP。 消費スタミナも減少する。 0 0 ノビ1 ストレートの体感速度が上がる。 72 0. 29 ノビ2 ストレートの体感速度がかなり上がる。 108 0. 33 クイック1 走者がいる時、投球動作が速くなる。 36 0. 48 クイック2 走者がいる時、投球動作がかなり速くなる。 0 0 変化球の曲がり始めが遅くなる。 72 0. 38 ダキュウハンノウ ピッチャー返しに反応しやすく、捕球率が上昇する。 36 0. 57 ケンセイ 牽制の動作が少し速くなる。 36 0. 57 カンキュウ ストレートと変化球を交互に投げると発動。 ストレートが速く、変化球は打者近くで曲がるようになる。 72 0. 38 ホーカーフェイス 表情を顔に出さず、状態が分からなくなる。 0 0 トウシ 球質が重くなり、ピヨリ状態になりにくい。 72 0. 38 ヒクメ 低めに投げた時にコントロールがUP 72 0. 57 オモイタマ 相手のパワーを下げ、打球が飛びにくくなる。 72 0. 58 シリアガリ 6回以降に発動。 先発投手の球速・変化量・コントロールが上がる。 72 0. 38 コンジョウ スタミナ切れでも能力が下がりにくい。 先発限定 36 0. 19 ストレートと変化球の投球動作が同じになる。 36 0. 58 タマモチ 球持ちが長くなり、ボールの着弾点が遅く表示される。 108 0. 43 タツサンシン 2ストライクの時、球速・変化量が上がる。 108 0. 43 シャイロホール ストレートとツーシームの体感速度が上がる。 72 0. 38 ニゲダマ 失投が真ん中付近に行く確率が低くなる。 72 0. 38 カチウン 登板時、味方打者全員のパワーが上がる。 36 0. 56 タイキョウダシャ 強打者が相手の時、球速・変化量が上がる。 72 0. 38 ストレートを対角線上に投げた時、体感速度が上がる。 72 0. 38 ヨウショ 勝利のかかった大事な場面で投手能力が上がる 72 0. 38 キンキュウトウハン 突然の登板でも能力を発揮する 72 0. 58 キュウソクアンテイ 安定して球速を出せる 72 0. 58 アンセンケン リードが開けば開くほど能力UP 72 0. 58 ハントフウシ 相手のバントがフライになりやすい 78 1. 26 ナイカク 内角に投げたときに、コントロールがUP 72 0. 57 イアツカン 野手に威圧感を与える 0 - センセイストライク 1ストライクを取るまでコントロールUP 72 0. 58 テコタエ 3アウト目が三振だと次のイニングで能力UP 72 0. 38 ヒケシ 回に1点以上取られ、ランナーがいる際にリリーフ登板すると能力UP 72 0. 58 シュンノウ 同じ打席 左・右 の打者が続くと能力UP 72 0. 38 アレタマ ストレートのブレ幅が通常より大きく、ノビが少しつく 36 0. 19 シハリ 相手打者の見逃しが少し増える 72 0. 29 ソッキュウタイコウシン 相手チーム登板投手の球速が自分と同等以上だと球威がUP 72 0. 38 ヘンカキュウタイコウシン 相手チーム登板投手と同じ球種の変化量がUPすることがある 72 0. 38 センカイ ピンチでスタミナ消費が1. 5倍になり、能力がUP 36 0. 19 アウトローキュウイ アウトローに投げたストレートの球威がUPする 72 0. 58 トウダヤクドウ 好投しているほど打撃に、ヒットを打つほど投球に好影響を及ぼす 108 0. 43 セイアツ 前の打席を抑えた打者に対して強くなる 72 0. 58 投手の緑特殊能力と査定一覧 特能 説明 査定 連打されたときに投手能力が下がりやすい。 -36 カラスノハート 打ち込まれるとフラフラ状態になりやすい。 -207 走者が2塁以上にいると球速・変化量が下がる。 -36 走者が2塁以上にいると球速・変化量がかなり下がる。 -207 ストレートの体感速度が下がる -36 ストレートの体感速度がかなり下がる 0 左打者が相手のときに球速・コントロールが下がり、スタミナの消費量が多くなる -36 左打者が相手のときに球速・コントロールがかなり下がり、スタミナの消費量がかなり多くなる 0 カルイタマ 打たれた時、打球が飛びやすい。 -36 球質が軽くなり、球がシュート方向へ変化する。 -36 1・2回に先発投手のステータスが下がる。 -36 スンゼン 5回と最終回で勝っていると先発投手の球速・コントロールが下がる。 0 イッパツ 失投時、ど真ん中に行く確率が高くなる。 -36 タンキ 連打されると、コントロールが下がる。 0 シキュウ 3ボールの時、コントロールが下がる。 -36 チカラハイブン 弱い打者と対戦時、ステータスが下がる。 -36 マケウン 登板時、味方チームの打者全員のパワーが下がる。 0 ランチョウ イニングが変わるとコントロールが下がる。 ランダム -36 走者がいても投球動作が早くならない。 -36.

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カテゴリー• 351• 17,500• 5,731• 106• 1,840• 104• 133• 157• 199• 718• 3,565• 207• 142• 209• 695• 236• 131• 208• 172• 250• 122• 383• 102• 261• 173• 152• 123 Twitter パワプロ速報.

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パワプロにおける投手の球速・変化球の能力評価基準を調べてみた!

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