Question: 先制攻撃は、通常の戦闘ダメージ・ステップの間に接死?

接死取引被害と

クリーチャーを倒すん。あなたは先制攻撃や二段攻撃を持つクリーチャーと接死を持つクリーチャーをブロックする場合接死クリーチャーが火を返すことができます前に、幸いなことに、あなたのクリーチャーは、先制攻撃のダメージステップ中にダメージを与えます。ない接死は、先制攻撃を持つクリーチャーを殺します一部の人々はそれがないと思うように?

接死即座に戦闘から削除するクリーチャーを殺すことはありません。先制攻撃と死の両方のタッチ3. Aクリーチャーは、クリーチャーは先制攻撃死のタッチを取得し、そのようなものは存在しないという意味ではありません。

二段攻撃を破っありません。二段攻撃は先制攻撃ではありません。生き物失う先制攻撃を加える効果は、それが二段攻撃を失うことはありません。二段攻撃と最初の戦闘ダメージ・ステップで先制取引戦闘ダメージを持つクリーチャーを持つクリーチャーは。最初のストライキは不滅打つのか?

最初の戦闘ダメージ・ステップでは、4月2日は4不滅に4ダメージを与えます/ 4生き物。状態ベースのアクションがチェックされますが、クリーチャーはそれにマーク致死ダメージを持っているにもかかわらず、それが墓地に置かれていないため、戦闘から取り除かれません。

んファーストストライクブロック状物質?

2枚のカードの場合攻撃や先制攻撃を持つ1が最初にダメージを適用すると、そのクリーチャーは二戦闘ステップでダメージを適用するには存続しない限り、接死によって影響されることはありません、ブロックしている。

缶接死は不滅殺す?

は接死を殺すことはできません不滅の能力により接死の状態ベースのアクションがどの不滅の防止、クリーチャーは破壊されます。

ん接死キル接死?

接死不滅の対として不滅のクリーチャー、クリーチャーは戦闘ダメージと通常の方法で破壊することはできませんまたはそれらに「破棄」と言うの能力によって。接死クリーチャーがダメージを与える場合でも、それは不滅クリーチャーに致死になることは決してないだろうと、この無効は、完全に接死。

ん接死破壊不滅?

接死は接死の状態に基づく行動の原因として不滅の生き物を殺すことはできませんこれは不滅の防止に破壊する生き物、

缶は酔いブロックを召喚?

はい、あなたは召喚酔いの影響を受けたクリーチャーをブロックできます。これは、「召喚酔い」に関する包括的なルールです。私はあなたの場合に関連する部分を強調した:302.6

Say hello

Find us at the office

Cutsail- Olnick street no. 43, 86973 Ottawa, Canada

Give us a ring

Aundria Metellus
+66 166 992 774
Mon - Fri, 11:00-17:00

Tell us about you