餅ゴリ スジ。 新井彩花(虹プロ)は可愛くないのになぜ人気?韓国の反応や評価もまとめてみた!

【ニジプロジェクト】あやかが可愛い!メイクはスジ風?インスタアカは?|ヒトトキ#

餅ゴリ スジ

天性というかやっぱり、K-POPアイドルの中にいそうな雰囲気なところが パクジニョンのお気に入りポイントを刺激するんだと思います。 アイドルというより、女優って感じ。 虹プロのアヤカちゃんの垢抜け度が本当にすごい。 もともと肌も綺麗で身長も高いしパーツの位置も良かったけど、韓国行ってから本当に垢抜けた。 少し明るめの茶髪にコーラルメイク。 ミイヒちゃんや、リマちゃん、ヒルマンニナちゃんのように 生まれたときからカワイイ子と比べられるのもアイドルという厳しい世界じゃないでしょうか? また、可愛くないと言われてしまうのには 他の練習生への贔屓を感じられるため歌もダンスもそこまでなのに なぜ順位が上がるのか?などわからないという意見が多かったように感じます。 餅ゴリの感覚的に、歌やダンスはまぁ後からでも自分の努力で 何となく追いついてくるところもありますが 『人』としての魅力的な部分も見出しているのかなとも感じます。 あとは、 態度評価と呼ばれる部分では最高の点数をもらっている。 プロデューサーがいるからとかではなく、自分の足りない部分を 努力でどう補ってくるのかという姿勢も大事な部分だと、餅ゴリは言いたいのかと思います。 アヤカちゃん、アイドルっていうよりもやっぱり女優っぽいんですよね。 もしかして、この虹プロでデビューできなくても 日本もしくは韓国で練習生活動してデビューできる可能性しかないけどな。 韓国でスジに似てると言われるとそれはそれは美人という称号なので 日韓関係なく人気がでると思われますよね。 この方の予想では思ったより似てないという書き方かなとは感じます。 しかし化けるとなるとスジも昔は太っていましたし 美しくなるまでの過程だと感じますね。 S1 4-1 많이 기다렸던 아라이 아야카의 등장. アヤカちゃんの場合、垢抜けとともに韓国でのファンがさらに増えそうな予感ですかね? 韓国では、 アイドルでも最低限の実力を必要とされるので 某ニーズのような歌唱力がなくてもokのよういはいきませんが これだけのルックスがあれば、あとは努力するだけとの声もあるので 韓国ファンの中では評価を高く見ているファンもいることがわかりました。 Sponsored Links まとめ 今回は、 アヤカちゃんは可愛くないのになぜ人気なのか?について調べてみました! 可愛くないと一部の虹プロファンから言われてしまうのは、餅ゴリからの贔屓されている部分が目立つためではないでしょうか? 抜群に垢抜けて可愛くなっているのは間違いありません。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

次の

台湾の美少女“ツウィ”を発掘したJYPの「逃した魚たち」がスゴすぎる

餅ゴリ スジ

タグ G I-DLE SHAUN Samuel Seo SATURDAY SBS SD Entertaiment Sean Alexander SECRET NUMBER SEEART seizetheday seori SEVENTEEN SHINee Saimon Dominic SHINLIART SHOFAR MUSIC SHOW CHAMPION Show Me The Money Sik-K Simba Zawadi Simon Dominic SINXITY Skull SKY-HI SALU SAI ENTERTAINMENT SM Entertainment Rigend film RBW RED Creative Company Red Velvet RedCookie Reddy REDSQUARE RGP Rhythm Power Rich Brian Richard Bona RiRi Safira. K Risingstar Entertainment Roc Nation Rocket Punch Rothy rrrENTERTAINMENT RUANN Running Man S. S S aFLA SAAY Slow Rabbit Social House Raiden SUNMI STUDIO COAST Studio J Stupid Squad SUBIN COMPANY Suboi SUI FILM SULLI SUMIN SuneV SUNGDAM SUPER JUNIOR Stray Kids SUPERBEE SuperM SURAN SURL Swan Sweetch SWEETUNE Swervy SWING ENTERTAINMENT SWINGS Studio Blu Stone Music Entertainment sogumm SOPHIE SOHEE sokodomo SOLE Somdef SOMI SONAMOO SONDR Sony Music Soovi Sophia Pae Source Music Steven Lee SOYOU Space Cowboy Stally STARROAD ENTERTAINMENT STARSHIP Entertainment STATION 3 STATION X 0 STAYTUNED Steel Wool Entertainment Stella Jang Steve Aoki Rain R. Tee TAK neuron music n. CH ENTERTAINMENT N. Flying NADA nafla Naive Creative Production NATTY NATURE NCT NEGA Network NeonPunch NEWTYPE Ent. MYSTIC Entertainment NEXTAR ENTERTAINMENT NH EMG NICE73 Nicholas Furlong NiziU NO:EL Noisemasterminsu Nucksal NUPLAY NV Entertainment Mystic Story Mydoll Entertainment ODEE MonoTree MKIT RAIN MLD Entertainment MMO Entertainment Mnet MNH Entertainment Moai Entertaiment Mokyo Moment Joon Mommy Son MOMOLAND MONSTA X MUSTACHE FILM MooF MOON moonc Moonshine MosPick Motte msftz Mu:E Music Works MUSIK BANK ODDCHILD Off The Record Entertainment QUAN Entertainment PLEDIS JAPAN pH-1 Phil Schwan Piki Pictures PinkFantasy Piraps PKON Film Plan A Entertainment Play M Entertainment PLAYBACK PLEDIS Entertainment PocketDol Studio PENTAGON Polaris Entertainment PONY CANYON Poptime Primary PRISTIN PRODUCE48 PUFF Punch Punchnello PURPLEBECK Peter Wallevik PENOMECO offonoff ONG SEOUNG WU OH MY GIRL Okano Riho Oliver Heldens Ollipop Ollounder Olof Lindskog OnePiece ONEUS ONEWE ONF OOHYO PEEJAY OREO OSR Entertainment Osshun Gum OST P NATION PABLO GROOVE Paloalto Paper Planet Paradigm Talent Agency Paranoid Paradigm Paul Kim TAEYOEN TC Mack MISO ダラ コン・スンヨン ジェジュン シム・ウンジ ショー!音楽の中心 シン・スンフン シンクン 신쿵 ソ・ジウム ソ・ジェハ ソ・ヒョンスン ソヌジョンア ダリ キム・ヨンジン チョ・ボア チョン・ガンヂ チョン・キー チョン・セウン チョン・ソヨン チョン・ビョンギ チョングン なかのZEROホール ヌッパン ノ・ジュファン ク・ハラ キム・ヒョンギュ パク・ウサン イ・ミンヒョク Zepp DiverCity Zepp Tokyo ZICO ZICO(Block B) Zion. Amoeba Culture AIKM AKI AKMU Albin Nordqvist AleXa ALiKE All S Company Allison Kaplan AMBER AMBITION MUSIK Anda Aftermoon Music Entertainment Andreas Oberg Andrew Scott Anna Timgren ANS ANS Entertainment Any Masingga AOA AOMG Apink Apple. I B. SIDE INC. Entertainment M. それ自体は方々で報道されていましたが、その時の 映像が 日本語字幕付きで公開されたので、改めてその内容を紹介したいと思います。 ざっくり言うとAppleの新商品紹介やTEDとかのプレゼンの類を、Kポの有名な社長(餅ゴリは厳密には社長ではありません)がやってるってことです。 餅ろん、ちゃんと観たいって人は 動画を拝見してもらえればいいのですが、25分弱と割と長めの動画なのでサクッと内容だけ把握したい人や、もしくは「こんなことを言ってたな」とかを後々答え合わせできるように、JYP(主に TWICE)のファンである自分の感想を含めて、簡易的にまとめておきたいと思います。 真面目に書くと硬くなっちゃうので、ゆるーくいきます。 オープニング 餅ゴリは自己紹介をした後、「会社を長くやってたらでかくなりすぎちゃって、世界中の子供たちに夢を見せるまでになった」と軽く自慢した後、JYPエンターテイメントの紹介ビデオを流します。 所属アーティストとその実績が紹介され、2週間後に完成予定の JYP新社屋 がCGによる映像で流れていきます。 映像の最後にはの「High-Growth Companies Asia-Pacific(急成長企業トップ1000 アジア太平洋版)」に掲載(JYPは177位)されたことを紹介して、俺が言ってるのはフカシじゃねーぞとアピールします。 拍手に包まれて、ステージに戻ってきた餅ゴリは続いて、 JYP2. 0と若干古くさいネーミングセンスで 4つの新しいビジョンを紹介します。 COMPANY IN COMPANY (会社の中の会社) まず餅ゴリはこれまでの問題点として、社内にいろんな部署があるけど、それぞれがバラバラに機能してるから仕事が遅いよね的なことを挙げます。 アーティストとか現代の市場に対してコンテンツを生み出すのにスピードが足りないと。 それを解決するために、とある実験を始めたと言っています。 それは単体のアーティストに スペシャルタスクフォース(以下:STF)と言われる制作チームを作るということでした。 そのSTF(もう出てきません)は小さな会社みたいなものなので、全ての業務を素早く完結させられるということです。 その最初の実験体となったのが TWICE です。 韓国と日本を中心に東アジア全体で活動しながら、あんだけの早いスパンで曲をリリースし続けられるのには、こんな秘密があったんですな。 ちょっと前まで全然知らずに「早すぎやろ!」ってディスってましたわ。 確かに曲のクオリティが落ちてる感じはしないもんな。 結果として社内には4つのレーベルができているそう。 GLOBALIZATION BY LOCALIZATION (地域化による国際化) もともと韓国は自国独自の文化(ドラマとか映画とかKポップとか)を輸出してて、それも結構人気だったけど、それをさらに国際的に発展させるためにマーケットにする国の 外国人を入れたほうがいいと餅ゴリは言います。 例として2PMのニックン(タイ系アメリカ人)をあげて説明していますが、素行不良で黒歴史のジェイ・パーク(パク・ジェボム:元2PMリーダーで韓国系アメリカ人)については餅ろん華麗にスルーです。 最近の実績としてBOY STORYという中国人だけで結成された6人組のボーイズグループをデビューさせて、向こうの動画サイトで1位を取ったよと説明します。 中国全土を2ヶ月かけてバンで駆けずり回ってオーディションしたという苦労自慢も忘れません。 嘘つけ、絶対飛行機やろと思いましたが、そこはこちらもスルー返しです。 餅ゴリはそれを受けて次なる企みを発表します。 日本人だけのガールズグループ NEXT TWICE の計画です。 2019年の終わりか2020年の初めに日本デビュー予定だそうです。 当然期待はしたくなるけど、スポーツ界とかで〜2世って呼ばれて大成した人を私は知りません。 それにONCEとしてはネクストって冠されると、ある種終わりを告げられてるというか、消耗品としての面が浮き彫りになるというか、物悲しさがつきまといます。 嘘でもいいから永遠のグループですって言って夢見させてくれよって感じです。 JYP MUSIC FACTORY (JYP音楽工場) 1. の話で生産スピードを上げれたことの懸念点としてコンテンツの質の低下を挙げ、それを回避するために設けた新社屋の設備を説明します。 ・9つのダンススタジオ ・18のボーカルルーム ・7つのプロデュースルーム ・11のレコーディングブース ・2つのミキシングルーム 餅ゴリが一押ししているのは 7 つあるプロデュースルーム で、8Fにあるフロアには各部屋一人、餅ゴリを含めた8人のプロデューサーが在中しているそうで、個々に作業するのは当然として、各プロデュサーとコラボレーションすることも容易になるとのこと。 確かに同じフロアにいるなら、ちょっとした相談とかもしやすいだろうし、わざわざミーティングの段取りしなくていいもんね。 まぁ普通に大手はやっていそうなことだけど。 GOT7とかSTRAY KIDSとTWICEのコラボかー。 確かにそれは胸熱やね。 個人的にはユビンとチェヨンのラップデュオとか、スジとナヨンのウサギ顔ユニットとか見てみたいわ。 CREATIVITY FROM HAPPINES (幸せから生まれる創造性) 餅ゴリはクリエイティブな仕事にはアイデアが必要だと説きます。 その原動力としてあげられた一つが ワークライフバランスで、週の労働を52時間以内にするとのことです。 もう一つは 健康的な食生活で、1Fのカフェと屋上のレストランではオーガニックフードを提供しているそうです。 年間1. 5億円もの出費だよと太っ腹アピールするところに器の小ささが垣間見えます。 最後は メンタルケアとして従業員やアーティスト用に精神科医を雇っているそうです。 確かにTWICEあんだけ忙しく働いてんのに、離脱者が一人もいないもんなぁ。 怪我人はちょくちょく出てるけど、早期に復帰してるしな。 カムバックの活動中も基本的にニコニコしてるし、疲れてる素振り全然見せないもんね。 「休ませろや!」なんて思ってたけど、意外と大丈夫なのかな。 餅ゴリスペクトポイントがまた上がりました。 以上で餅ゴリからのプレゼンは終了です。 質問コーナー 質問1(企業家) Q. 企業家(おそらく自分のこと)を芸能人にしてみる気はありますか? A. 小学生の時に会うべきでした。 となぜか爆笑した後、早期教育の重要性について話し、外国語教育はこれからマジで大事だよという話につなげた。 質問2(投資会社に勤める餅ゴリペンを自称する女性) Q. COMPANY IN COMPANYで触れていたタスクの成功の指標と4つのレーベルはどういう基準で分けているのか? A. タスクの成功の指標はアルバムセールス。 音源だけ売れてもあまり意味がないと。 アルバムを買うファンはガチ勢だから、コンサートも来るし、グッズも買う。 だから大規模な予算が組めると。 TWICEは今やほとんどのボーイズグループをアルバムセールスで上回っていることを強調。 (レーベルについての説明部分は恐らくカット) 質問3(通信会社の課長) Q. 子供がTWICEのファンで、私自身は餅ゴリのバラード好きなんだけど、そのような曲をリリースする気はないのかと? A. 爆笑した後、感謝を述べて、アルバム作ってるから待っててねと無難な回答。 質問4(外国人の投資家) Q. 会社を私なしで動けるようにしたかった。 ワンダーガールズやピ(Rain)のヒット曲は全部自分が作ったし、韓国中の人にそれは知られている。 だけど曲を作るのはやめてシステム化したくなったから、JYPパブリッシングという会社を作って30人ぐらいの音楽家を雇って、そして育てた。 TWICEの中で私の曲は2曲だけだ。 それ以外は私が育てた作曲家によるものだ(本当は初期の曲はブラック・アイド・ピルスンなので若干嘘ついてるけど、話の流れ的にそうしたのかなと)。 システムにできるものはシステムにして、するべきでないものはそうしなかった。 数字や投資家のことは本当に考えなかったが、最適解が見つかると会社が羽ばたいた。 そう告げると餅ゴリは最後の挨拶をして帰って行きました。 質問の1と3はくだらなすぎ。 居ますよね?こう言う質問すること自体が目的になっちゃう人。 ただそれ以外は興味深いです。 2は実際自分でも、身の回りでも体験してるからかなり実感として納得できる、確かにアルバムを買うかどうかってのは線引きとして結構明確かも。 レーベルの話も聞きたかった。 4も自尊心は有るけれど、会社(家族)を未来につなげるために俺はやるべきことをしたんだって感じで熱さが感じられて良かったです。 まぁあんまちゃんと答えてないとこもありますけど、時間の都合とかもあるだろうし仕方ないかな。 今回発見だったのは、TWICEの活動の仕方で不満だった点、リリーススパンが早すぎたり、忙しすぎたりする部分が説明によって全て解決されたってこと。 今までどういうシステムか知らなかったから、過去のKポのアイドルを判例にバッシングしてましたわ。 餅ゴリ、ミアネヨ。 もしあなたの周りのONCEで餅ゴリのやり方を叩いてる人がいたら、この動画を (ついでにこのブログも)紹介してあげてください。 餅ゴリはトゥドゥンイたちのことをしっかり考えてるアボジだよーって。 ただよー ただ… 一つだけ てめーに言いたいことがある 餅ゴリよ… チョッキがダサすぎ• […] 今回のカムバは2年ぶり。 ソロアーティストとしては順風満帆というより、微妙に低空飛行感あり。 餅ゴリさんはここ3年ほどTWICE、TWICE、TWICEだし、これからは日本版TWICEも計画してる、なんて事も言っております。 事務所としては2PMがいてGOT7がいて、Stray Kidsがデビューして、ユビンがカムバして、と常に話題に事欠かきません。 とはいえ、JYPは餅ゴリさんを中心に全てが回っている訳ではなく、より円滑に、かつ良質な音楽を提供出来るようにと、新体制になっている(詳しくはこちらをどうぞ)し、そういった体制の変更などが物凄く上手くいっていて経営的にも右肩上がりな訳で。 だから今回のジミンのカムバがなぜ2年も空いたのか謎です。 […].

次の

アヤカが下手なのに贔屓された理由は?嫌われたのはJYパークが原因?

餅ゴリ スジ

パク・ジニョン 基本情報 別名 JYP J. Park J. Park "The Asiansoul" 生誕 1972-01-13 (48歳) (実際の生誕日は1971年12月13日とされる) 出身地 ・ 学歴 地質学科卒業 延世大学校大学院政治外交学科修士課程中退 ジャンル 、 職業 、 担当楽器 、 活動期間 1982年 - レーベル 事務所 公式サイト パク・ジニョン 各種表記 : 박진영 : 朴軫永 発音: パク・ジニョン 表記: Park Jin-Young パク・ジニョン(朴 軫永 、박진영、 JYP 、 J. Park 、 または - )は、の男性シンガーソングライター、音楽プロデューサー、である。 の創業者で、、、、、、、、、、、らをスターダムに導いたことで知られる。 身長は182cm、体重は74kg。 あだ名は「トッゴ、떡고(餅ゴリ )」(が大好きな)。 趣味は、。 略歴 [ ] 韓国で生まれる。 父親の転勤で小学1年生の時に渡米、2年余りに居住する。 に触れ、音楽にのめり込む。 また高校生の頃、のを聴きアジア人でも黒人音楽ができると衝撃を受ける。 これらの経緯から大学入学後、歌手になることを決意する。 1992年に、グループ「パク・ジニョンと新世代」で歌手デビューするも振るわず、再デビューのために受けたオーディションにも次々落選。 その後、歌手のマネージャーに拾われバックダンサーを務めていた時に、作曲家と知り合い意気投合。 ヒョンソクの家に転がり込み音楽理論を学ぶ。 1997年、デヨンAV(現ポイボス)から独立し、「テホン企画」(現JYPエンターテインメント)を設立。 その後も自社所属のピ Rain やワンダーガールズを人気歌手に育て上げ、JYPエンターテインメントを韓国3大芸能事務所 のひとつにまで成長させた。 1999年、結婚。 2001年4月、イニシャルを取って「JYPエンターテインメント」に社名を変更。 8月、上場。 2003年、米国に進出。 ロサンゼルスを拠点にプロデュース活動を行う。 2004年にの復帰作に曲を提供したのを皮切りに、やのプロデュースを手掛けるなどの実績を築く。 日本でも活動し、やとコラボレーションを行った。 2007年、6年ぶりに歌手活動を再開。 2008年、大統領直属諮問機関「」の民間委員に任命された。 2009年、離婚。 2013年、9歳年下の一般女性と再婚。 2014年、「」後、ジニョンの妻が、フェリーを所有するの実質オーナーであったの牧師の姪であり、JYPに不法資金の疑いがあるなどの噂が立つ。 これに対し「姪であることは事実だが、不法資金が流入した事実はない」と説明した。 、韓国日本台湾混合ガールズグループTWICEをデビューさせる。 、ガールズグループITZYをデビューさせる。 2020年6月28日、日本ガールズグループNiziUをデビューを同年秋頃に行うこと等を日本時間の朝10時頃から放送される加藤浩次がMCを務める日本の報道番組「スッキリ」で生放送で発表。 人物 [ ] 自らリーダーになれ JYPオフィス会議室の壁にスローガンとして掲げられている。 J-POP愛好家 雑誌『』2011年10月号では、と対談し、小室が作曲を手がけた『』(歌:)を、中学生の時に聴いたと述べた(p42)。 2019年のインタビューでは、聴いたことがある日本のアーティストとして、、、、、、、、、小室哲哉の名を挙げた.。 親類 1970年代に一世を風靡した大学生「サンドペブルス」の初代リーダーで、政権で農漁村秘書官を務めた ()を母方の叔父に 、政権で長官(日本の法務大臣に当たる)を務め、やの代表、の初代共同代表も務めた ()を母方のいとこおじ(母方の祖母の甥、母親のいとこ)に持つ。 宗教 元はであったが、両親の信仰によって自らの信仰対象が決まったことを疑問に思うようになり、悩んだ挙句、無宗教となった。 語学力 Nizi project で日本人とのコミュニケーションを行う為に日本語を勉強した。 他に出来る外国語は英語がある。 (日米ハーフでNiziUのニナとオーディション時に英語で会話したシーンがある。 ) エピソード [ ] オーディション 1994年にソロデビューする前のパクは、など、ありとあらゆるオーディションで落選したと語っている。 一方で、事務所経営者になってからは、のちに他の事務所からデビューしてスターになった歌手を、オーディションで落選させたこともあった。 例えば、女性歌手のはデビュー前に、JYP公開採用オーディションにも参加し、1次オーディションで不合格となった。 最後の段階で審査を引き受けたパク・ジニョンは、IUが最終オーディションの前に脱落して彼女の姿を見ることができなかったため、ある放送で「オーディション当時にIUを落とした担当者を探して、重い懲戒に処さなければいけないようだ。 IUを見るたびに胸が痛い」と述べた。 しかし、のメンバーであるユジュは、パク自身が本人に直接面会して落選させた事例である。 ユジュは15歳の時に、オーディション番組「 ()」に出演した。 この番組で審査員を務めたパクは、「踊りは踊らないほうがよい」「声が特異でなくて平凡」との否定的な評価だった。 しかし、同じく審査員だった、創業者のは、「可能性が非常にある。 幼い年齢の割には歌が上手だ。 踊りも練習すれば良い水準」と評価した。 パクは不合格を与え、ヤンは「敗者復活戦があれば、この子を再び上げたい」と述べた。 2017年に、ユジュが の番組「ビデオスター」に出演した時に、MCたちが「、IUとともに、JYPが逃して後悔しているスターに挙げられている」と話しかけた。 ユジュは、「パク・ジニョンプロデューサーが私を落としたことを後悔しているかどうかは分からない」と答えた。 『日経エンタテインメント! 』2011年10月号におけるとの対談で、パクは「採った人材のうち、8割は見当違いです(笑)。 でも2割はスターになります」と述べた。 これに対して小室は、「比率としたらいいよね。 10人のうち2人はスターが出るわけでしょう。 オッケーだよ」と答えた(p45)。 セックスはゲームだ 2001年発売のアルバム「Game」のプロモーション時に発言。 様々な反響を呼ぶと同時にアンチも急激に増えた。 当時の発言について後に「セックスを神聖視すべきではないという趣旨であって、ゲーム感覚という意味ではなかった」と説明している。 韓流輸出政策批判 2007年、母校の延世大学の特別講演で英語でスピーチをした際、文化輸出の成功を評価した上で、「これまでのは純韓国産商品の一方的輸出であり、いずれ通用しなくなる。 太極旗印の韓流を捨てる覚悟をしなければならない」「韓流を文化的意思疎通として理解せず、に利用する人が多くいるせいで、海外では反発が起きている」と、韓流を取り巻く行き過ぎた国家主義による政界とマスメディアの対応を批判したことから 、大衆や専門家から賛否両論が噴出した。 画一的教育批判 「芸術分野で未来に向かって投資するとしたら、学校ではなく少年院を選択する」と発言し物議をかもす。 盗作疑惑 godのデビュー曲「어머님께 Dear Mother 」は発表時、パク・ジニョンが制作したと発表していたが、のちに実はの「」をサンプリングしたものであることが発覚し、クレジットが変更された。 これ以外にも、たびたび盗作の疑いが掛けられている。 大統領選挙ロゴソング要求拒否 フックソングのトレンドを産んだワンダーガールズの大ヒット曲「テルミー」が、大統領選挙ロゴソング候補になった際、採用を拒否した。 その理由を「人々が楽しんでいるのに失望感を抱かせると思ったため。 約3億ウォンの収益を放棄することにためらいはなかった」と語った。 ディスコグラフィ [ ]• 떠도는 시간 (1992年)パク・ジニョンと新世代名義• 1集 Blue City (1994年)• 2集 딴따라 (1995年)• It's the Time (1996年)全曲英語詞• 3集 썸머징글벨 (1997年)• 4集 십년이 지나도... (1998年)• 5集 Kiss Me (1998年)• 6集 Game (2001年)• 7集 Back to Stage (2007年)• Sad Freedom (2009年)シングル• Spring - 5 Songs for a New Love(2012年)• Halftime(2013)• Still Alive(2016年)• Blue City(2016年)• FEVER(2019年) テレビドラマ [ ]• 2012年 KBS 同役• 2015年 KBS カメオ出演 書籍 [ ]• 미안해(ミアネ)(1999年、キミョン社、、2008年にヘルスメディアから復刊〈〉) 主なプロデュース歌手 [ ] 韓国歌手 [ ]• ピ Rain• ピョル• JOO• チンジュ• ノウル Noel• ガイン()プロデュースとコラボレーション• 『너무너무너무 Very Very Very 』(2016年) 韓国以外の歌手 [ ]• - 「」(2006年)• - 「I Wish I Made That」(2005年)• Cassie - 「When Your Body Is Talking」(2006年)• - 「」「」(2008年)• - 「The Love You Need」(2004年)• 脚注 [ ] [] 注釈 [ ]• 戸籍と実際の生誕日が異なる。 businesspost 2017-01-04「호적상 생일은 1972년 1월 13일이나 1971년 서울에서 태어났다. 大韓民国政策ポータル. 文化体育観光部 2008年5月13日. 2010年2月10日閲覧。 日本テレビ. 日本テレビ放送網株式会社. 2020年6月16日閲覧。 dミュージック. 2020年6月16日閲覧。 ダ・ヴィンチニュース. 2020年6月26日閲覧。 dispatch 2016-04-05• 韓国アイドットコム 2003年3月26日. 2008年12月10日閲覧。 マイデイリー 2007年12月4日. 2008年12月10日閲覧。 韓国アイドットコム 2008年9月4日. 2008年12月10日閲覧。 ネイバー ニュース 2007-10-30• イーデイリー 2007年1月30日. 2008年12月10日閲覧。 東亜ドットコム 2007年1月17日. 2008年12月10日閲覧。 東亜ドットコム 2000年11月6日. 2008年12月1日閲覧。 韓国アイドットコム 2004年9月7日. 2008年12月10日閲覧。 東亜ドットコム 2003年2月12日. 2008年12月10日閲覧。 OhmyNews 2008. 中央日報 2013. 世界日報 2014-4-28• 田中久勝『Yahoo! JAPANニュース』2019年2月24日• 青瓦台ブリーフィング 2006-06-14• 京郷ドットコム 2010年1月26日. 2010年2月10日閲覧。 etoday 2014-04-29• 田月仙『K-POP 遥かなる記憶』小学館、2012年、p43• 『kstyle』2017年7月25日• YouTube• 『kstyle』2017年9月24日• 漢江タイムズ 2015. 中央日報 2007年2月7日. 2008年12月10日閲覧。 朝鮮ドットコム 2007年5月31日. 2008年12月10日閲覧。 中央日報 2007年2月8日. 2008年12月10日閲覧。 ソウル新聞 2007年2月9日. 2008年12月10日閲覧。 朝鮮ドットコム 2007年5月31日. 2008年12月10日閲覧。 朝鮮ドットコム 2007年7月2日. 2008年12月1日閲覧。 世界ドットコム 2007年1月9日. 2008年12月10日閲覧。 韓国アイドットコム 2007年12月19日. 2008年12月10日閲覧。 参考文献 [ ]• NHK K-POP青春グラフィティ(2010年)• K-POP 遙かなる記憶(著 ) 外部リンク [ ]• - YouTube公式チャンネル• followjyp - この項目は、に関連した です。

次の