スプラ トゥーン 1 ギア。 スプラトゥーン2 ギアが全部揃うチート!

スプラトゥーン おすすめのギアの組み合わせを紹介!

スプラ トゥーン 1 ギア

チャージャーのギア構成について教えてください 3kスコープのギアは攻撃1. 4、これは防御無積みの相手にクイックボムが直撃+カス当てで倒せます。 あとはサブインク2. 0、これはクイックボム3つ投げれるようになります。 強いですね。 クイボリッターにキレる相手にはクイボ投げましょうね。 あと余りがメイン効率0. 5、0. 5でメインがフルチャージ3発から4発撃てるようになります。 完成形は足が純ブラですね! 3kスコープカスタムは逆境は確定でつけて攻撃1. 5、スペシャル延長が1. 0、余りをイカ速ですね。 逆境をつける理由としてはクイックボムがないので無印よりは多少引き気味になると思うんですよね。 そしたら生存率も上がると思いますし、味方がやられても若干下がった位置で居座って逆境発動してスペシャルを溜めて味方の復帰に合わせてダイオウイカ発動とかできたり。 ダイオウイカは常に溜まってるくらいがいいですね。 スペ増じゃない理由は?と言われたら正直どちらでもいいと思います。 自分は味方への線多めに引っ張るから、って感じならスペ増でもいいと思いますし、好みだと思います! それなら延長1. 0のところメイン効率とかインク回復積んでもいいかもしれませんね。 インク管理が難しい武器です… ダイオウがなるべく溜まった状態でいたいですね。 個人的に 3kスコープの攻撃は1. 3以上は欲しいかなって思っているので1. 4でも1. 5でもそれ以上でもいいんですよね。 自分が攻撃どのくらい欲しいかって人によって違うと思いますのでそれも好みですね。 あんまいらないよ!って感じならその分他のギアに回せますし、自分が攻撃どのくらい欲しいかは攻撃少ない状態からどんどん増やしていってちょうどいい量をみつけたらいいと思います。 逆に減らしていってって感じでもいいです。 ほんとに好みです。 スプラスコープも同じですね。 リッターはというかチャージャーはだいたい攻撃1. 3くらいは欲しいです。 自分が必要な攻撃の量は自分でみつけましょう!ギア考えるの楽しいですよ!たまに対抗戦すると攻撃無積みのチャージャーの人もいたりしますね。 試合中敵のギアみるの好きです。 あとスプラスコープはメイン効率0. 気分によって変わるもののだいたい着けてるギアは防御1. 4つけてますね。 スシコラ攻撃1. 0を4確にできて、96デコ攻撃1. 0を3確にできたりします。 ワカメとベントーも基本的には同じですが、モンガラのワカメだけ逆境スペ増1. 3、攻撃1. 3、インク回復0. 3って感じですね。 メガホンの回転率上げるためにスペ増つけてます。 これがモンガラワカメのギアです。 逆境はモンガラの右のチャージャーの生存率とんでもないのと正面から左に行く味方って結構やられること多いのでそれで逆境つけてます。 モンガラの打ち方がわかる動画もアップしてるので、よかったら見てください! 得意なステージはありますか? 全ステチャージャーもってるわけではないのでチャージャー持つステージで得意というかやってて楽なステージはモンガラのワカメ、ホッケの3kスコープですかね。 モンガラのワカメはやることが決まってるから好きです。 モンガラだと右奥に行き、正面高台にスプリンクラー貼り付け、敵エリア側に右から圧をかけ、塀裏から来ようとしてる敵を抜き、メガホンが溜まったら自エリア側or敵エリア側に正確にメガホンを撃つ、これの繰り返しです。 自エリア側にメガホンを撃つ時はそのメガホンと一緒に味方が左奥にいけるような感じで指示します。 右を一生キープし続けることが大事ですね。 ホッケの3kスコープはなんというか3本道適当にフルチャージで撃ったらたまにキルできるのがおみくじ感あって好きです。 ここもやること大体決まってて味方が奥にいけるように線引いたり、キルできるときはキルする、左か真ん中か右かみたいな感じが…笑 苦手なステージはありますか? タチウオ。 即答です。 このステージほんとに無理です。 なんで?リッターなのに?って思うかもしれませんがほんとにこのステージ大嫌いです。 おもしろくないというか… 降りてくるの撃ち抜くのは簡単なんです。 頭抜きが嫌なんですよ…なんですかね…この心臓に悪いの。 自分が頭抜きほんとに下手くそというかリッターほぼ持ってない人にも負けるくらいなので無理ですね。 敵にリッターいなかったら別にこのステージボーナスステージみたいなもんなのでいいんですけど、リッターがいると自分の頭抜き精度低すぎるのとビビりすぎて心臓にくるのが嫌で勝負にもいけないので…泣 まぁリッター無視してシューター優先して倒してしまえば相手リッター勝手に上に引いていくのでもう最初頭抜き狙わないようにしてますが、開幕に相手が頭抜き狙ってるのみるだけでもう無理です。 ほんとたまに開幕で頭抜きやろうとはするんですけどモニターから顔遠ざけてます。 ホラゲより怖い。 クラリー 3Kスコープ、3Kスコープカスタム、スプラスコープ のインタビューは3ページ構成です。 1. 2.リッター3Kスコープのギア構成とギアの選び方について 3. -, , , ,.

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【スプラトゥーン2】効率良いギアパワーの欠片の集め方と入手方法/スパイキーのクリーニング編【Splatoon2攻略】

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ギアパワーがバラバラでは効果が薄いのですが、メインに付いているギアパワーと同じものを揃えることによって、より強力なギアになるため、今回は同じギアパワーを全部揃える「1. 3」のギアを作る方法を紹介します。 このやり方であれば簡単に誰でも1. 3のギアを作ることができ、根気強くやれば1. 3どころか3. 9を作る事も可能ですので、同じギアパワーのギアを作りたいけどやり方がわからないという方は参考にしてみて下さい。 もくじ• ギアパワー1. 3とは? こちらがその「1. 3」のギアパワーが付いたギアです。 ボムなどのサブ攻撃を行ってもインクが減りにくくなる「インク効率アップ(サブ)」が揃っています。 3」 となり、後から付くギアパワーが3つ揃うことで、メインで付いていたギアパワー1つ分と同じくらいの効力となります。 (実際には0. 9) まず初めに「サーモンラン」をやってチケットを獲得しよう ギアパワー1. 3を作るための一番の近道は「サーモンラン」をひたすらやることです。 サーモンランとはクマサン商会が募集しているアルバイトのことで、このゲームをクリアすることによって特定のギアパワーが揃いやすくなる「チケット」を貰えることがあり、チケット以外にも以下の物をもらうことができます。 極端な話をすると、ギアパワーの欠片を60個集めれば1. 3のギアパワーを作ることは可能となりますが、60個集めるのはかなり難しいので、ギアパワーの欠片を30個だけ使って最後の1つを揃えるのに使うことをおすすめします。 サーモンランは1日1200pまで行おう! サーモンランは1200pまで多く報酬をもらえるので、1200pまでやるのをおすすめします。 ギアパワー1. 3のギアを作るために必要なものまとめ 以下の3つのものを集めればギアパワー1. 3のギアを1つ以上作ることは簡単です。 そのため、付きにくいギアパワーで1. 3を揃えようとしてもかなり難しいので、事前に確認しておくことをおすすめします。 また、チケットを使ったとしても付きやすいギアパワーがさらに付きやすくなるということはありません。 (付きやすさの効果が2倍になることはない) 付きやすい・付きにくいギアパワーについてはこちらをご覧ください。 ・ ギアパワー1. 3のギアの作り方 それではギアパワー1. 3のギアの作り方を紹介していきます。 また、この効果は時間ではなく「20回対戦」となっています。 試合に勝つとギアパワーの経験値も多くもらえるので、できるだけ20回の対戦は勝てるように努力しましょう。 1つ目が揃わなかった場合と1つ目はOKだったけど2つ目が揃わなかった場合は「スパイキー」のところに行ってクリーニングします。 また、2つ目が揃って最後の1つが揃わなかった場合はギアパワーの欠片30個を使って揃えることが可能です。 3つのギアを全部同じギアパワーで揃えるのはかなり忍耐力が必要がですが、1つのギアだけであればそれほど難しくはありません。 上の画像では「アイアンママスカレイド」がすべて揃っていますが、これを揃えるのに30~40分ほどしかかかりませんでした。 しかし、チケットを入手する必要があるため、やろうと思ってすぐにできるわけではありませんが、初心者でもギアパワーを揃えることは難しくありませんので是非挑戦してみて下さい。 関連記事 ・ ・ ・• カテゴリー• 103• 114• 732• 129• 190• 135• 122• アーカイブ アーカイブ•

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【スプラトゥーン2】効率重視のギア厳選とお金の稼ぎ方はこれだ!

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チャージャーのギア構成について教えてください 3kスコープのギアは攻撃1. 4、これは防御無積みの相手にクイックボムが直撃+カス当てで倒せます。 あとはサブインク2. 0、これはクイックボム3つ投げれるようになります。 強いですね。 クイボリッターにキレる相手にはクイボ投げましょうね。 あと余りがメイン効率0. 5、0. 5でメインがフルチャージ3発から4発撃てるようになります。 完成形は足が純ブラですね! 3kスコープカスタムは逆境は確定でつけて攻撃1. 5、スペシャル延長が1. 0、余りをイカ速ですね。 逆境をつける理由としてはクイックボムがないので無印よりは多少引き気味になると思うんですよね。 そしたら生存率も上がると思いますし、味方がやられても若干下がった位置で居座って逆境発動してスペシャルを溜めて味方の復帰に合わせてダイオウイカ発動とかできたり。 ダイオウイカは常に溜まってるくらいがいいですね。 スペ増じゃない理由は?と言われたら正直どちらでもいいと思います。 自分は味方への線多めに引っ張るから、って感じならスペ増でもいいと思いますし、好みだと思います! それなら延長1. 0のところメイン効率とかインク回復積んでもいいかもしれませんね。 インク管理が難しい武器です… ダイオウがなるべく溜まった状態でいたいですね。 個人的に 3kスコープの攻撃は1. 3以上は欲しいかなって思っているので1. 4でも1. 5でもそれ以上でもいいんですよね。 自分が攻撃どのくらい欲しいかって人によって違うと思いますのでそれも好みですね。 あんまいらないよ!って感じならその分他のギアに回せますし、自分が攻撃どのくらい欲しいかは攻撃少ない状態からどんどん増やしていってちょうどいい量をみつけたらいいと思います。 逆に減らしていってって感じでもいいです。 ほんとに好みです。 スプラスコープも同じですね。 リッターはというかチャージャーはだいたい攻撃1. 3くらいは欲しいです。 自分が必要な攻撃の量は自分でみつけましょう!ギア考えるの楽しいですよ!たまに対抗戦すると攻撃無積みのチャージャーの人もいたりしますね。 試合中敵のギアみるの好きです。 あとスプラスコープはメイン効率0. 気分によって変わるもののだいたい着けてるギアは防御1. 4つけてますね。 スシコラ攻撃1. 0を4確にできて、96デコ攻撃1. 0を3確にできたりします。 ワカメとベントーも基本的には同じですが、モンガラのワカメだけ逆境スペ増1. 3、攻撃1. 3、インク回復0. 3って感じですね。 メガホンの回転率上げるためにスペ増つけてます。 これがモンガラワカメのギアです。 逆境はモンガラの右のチャージャーの生存率とんでもないのと正面から左に行く味方って結構やられること多いのでそれで逆境つけてます。 モンガラの打ち方がわかる動画もアップしてるので、よかったら見てください! 得意なステージはありますか? 全ステチャージャーもってるわけではないのでチャージャー持つステージで得意というかやってて楽なステージはモンガラのワカメ、ホッケの3kスコープですかね。 モンガラのワカメはやることが決まってるから好きです。 モンガラだと右奥に行き、正面高台にスプリンクラー貼り付け、敵エリア側に右から圧をかけ、塀裏から来ようとしてる敵を抜き、メガホンが溜まったら自エリア側or敵エリア側に正確にメガホンを撃つ、これの繰り返しです。 自エリア側にメガホンを撃つ時はそのメガホンと一緒に味方が左奥にいけるような感じで指示します。 右を一生キープし続けることが大事ですね。 ホッケの3kスコープはなんというか3本道適当にフルチャージで撃ったらたまにキルできるのがおみくじ感あって好きです。 ここもやること大体決まってて味方が奥にいけるように線引いたり、キルできるときはキルする、左か真ん中か右かみたいな感じが…笑 苦手なステージはありますか? タチウオ。 即答です。 このステージほんとに無理です。 なんで?リッターなのに?って思うかもしれませんがほんとにこのステージ大嫌いです。 おもしろくないというか… 降りてくるの撃ち抜くのは簡単なんです。 頭抜きが嫌なんですよ…なんですかね…この心臓に悪いの。 自分が頭抜きほんとに下手くそというかリッターほぼ持ってない人にも負けるくらいなので無理ですね。 敵にリッターいなかったら別にこのステージボーナスステージみたいなもんなのでいいんですけど、リッターがいると自分の頭抜き精度低すぎるのとビビりすぎて心臓にくるのが嫌で勝負にもいけないので…泣 まぁリッター無視してシューター優先して倒してしまえば相手リッター勝手に上に引いていくのでもう最初頭抜き狙わないようにしてますが、開幕に相手が頭抜き狙ってるのみるだけでもう無理です。 ほんとたまに開幕で頭抜きやろうとはするんですけどモニターから顔遠ざけてます。 ホラゲより怖い。 クラリー 3Kスコープ、3Kスコープカスタム、スプラスコープ のインタビューは3ページ構成です。 1. 2.リッター3Kスコープのギア構成とギアの選び方について 3. -, , , ,.

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