番長 サラリーマン 2。 【サラリーマン番長2】最強チェリーの恩恵と頂スラッシュの弱さについて

押忍!サラリーマン番長2 新台 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 スペック 終了画面 設定6 導入日

番長 サラリーマン 2

メーカー タイプ AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約3. 0枚純増のATによる擬似ボーナス。 超番長ボーナス 50G継続・1ゲーム約3. 0枚純増のATによる擬似ボーナス。 突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する。 0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。 頂SRUSH/頂XSRUSH 頂RUSHの差枚数上乗せ特化ゾーン。 轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。 頂総決算ボーナス/決算ボーナス 頂RUSH中に限界突破メーター AT中の残り差枚数 300枚到達で、頂総決算ボーナスor決算ボーナスのいずれかを必ず獲得。 天井について 通常時、最大 約799ゲーム消化で番長ボーナス確定。 新たなゲーム性や上乗せ特化ゾーンにより進化したAT「頂RUSH」を搭載。 さらに、様々な状況で轟と鏡が共闘すれば期待感が高まる。 基本仕様は、1ゲーム約3. 0枚純増のAT機。 通常時は、ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。 前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。 対決演出で共闘すれば大チャンス! チャンスゾーン「特命」は突入で漢気目の確率アップ。 漢気目成立でボーナス確定!? 番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。 通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。 突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。 頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。 上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。 頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。 轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。 その他、限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。 【通常時】ゲーム数解除とチャンス役のW抽選で「番長ボーナス」「頂RUSH」を目指す。 【通常時】前兆ステージ「営業会議」突入で「番長ボーナス」「頂RUSH」のチャンス。 対決演出で共闘すれば大チャンス! 【チャンスゾーン】「特命」突入で漢気目の確率アップ。 漢気目成立でボーナス確定!? 【ボーナス】番長ボーナス中は継続率の上乗せを抽選。 通常時は、主にボーナス完走で頂RUSHへ、AT中は差枚数上乗せを抽選。 【ボーナス】突入した時点で頂RUSH複数セットが確定する超番長ボーナスも搭載。 【AT】頂RUSHは残り差枚数を表示する「限界突破メーター」に注目。 上乗せ特化ゾーン「頂SRUSH」を高確率で抽選するゾーンもあり。 【AT】頂SRUSHは上乗せ性能が2倍に。 轟と鏡が共闘する頂XSRUSHなら、さらに上乗せ性能がアップ。 【その他】限界突破メーター300枚到達で突入する「頂総決算ボーナス」「決算ボーナス」や、毎ゲーム差枚数上乗せの絶頂RUSHを搭載。

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S押忍サラリーマン番長2 サラ番2 6号機 スロット

番長 サラリーマン 2

今月20日、大都技研キラーコンテンツ「 番長シリーズ」の最新作がリリースされた。 その名は『押忍! サラリーマン 番長2』。 4号機時代より パチンコ業界を牽引するシリーズが堂々登場。 コンテンツの人気は折り紙付き。 前作『押忍! サラリーマン 番長』も好評稼働中だ。 通常時は主に「ゲーム数解除」と「レア小役」から擬似ボーナス当選を目指す。 ハンコが10個溜まるとボーナスやATなどを抽選する「ノルマ」や、ボーナスの高確率ゾーン「特命」も存在する。 ATへのメイン契機は擬似ボーナス。 いわゆる「3戦突破型」で、3回の演出が継続成功すればATに当選する流れ。 擬似ボーナスは「赤BB」と「青BB」が存在し、後者の方が期待度は高い。 AT「頂ラッシュ」は様々な上乗せ契機が用意されている。 残り枚数が300枚を超えれば「限界突破」となりフリーズが発生。 その後のBARの停止形に応じて頂総決算ボーナスや決算ボーナスに突入する。 お馴染みの「頂スラッシュ」や「絶頂ラッシュ」も健在。 後者は毎ゲーム5〜300枚の差枚数を上乗せ。 リーチ目出現率が大幅にアップし完走へのカギとなる最強特化ゾーンだ。

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【設定差続々更新中!】押忍!サラリーマン番長2(サラ番2)

番長 サラリーマン 2

シャッターロゴ無し時 設定 通常A 通常B 天国 設定1 84. 前兆G数 フェイク時 本前兆時 4G — 6. 前兆G数 振り分け 11G 6. 5G 38G 12. 漢玉 筐体右の玉 に「好機」出現時にレア小役を否定すれば継続濃厚• 白ナビ出現で継続濃厚 各ジャッジ中のチャンスアップ 1戦目 赤文字 2戦目 カットイン 無我の境地 3戦目 轟の攻撃 鏡BB中の演出法則 稲妻演出やリールロック発生でバスバチャレンジ発生のチャンス! 稲妻演出 稲妻演出のバスバチャレンジ発生期待度 轟AT中 25. 稲妻 リール ロック カットイン 期待度 あり あり 白 71. 6でもBB中やれないとラッシュ入らず普通にしょぼ勝ちや下手すりゃ負けもありえそう。 AT中はスラッシュの上乗せ性能が明らかに違う。 北斗みたいやなATレベルの概念がありそう。 6でスラッシュ入っても全く乗らず駆け抜けかなりあったが、乗る時はかなり乗ったからレベルの関係かと思った。 6は本当にハマらないイメージ。 ただBBやれないとただのストレス台。 5は絶頂優遇と謳ってはいるが、まずラッシュ中にボーナス引くことが難しい。 結局決算ボーナスまで持っていくのが1000枚クラスの出玉を出すには必要だと思う。 すでに10万ゲームは回したが、設定判別はかなり難しい部類だと思う。 一切当たらないクソマップシステム、超高に何回あげても当たらないようなクソシステム要らんわ。 そのくせしてボナの突破に関しては高い数字でもポンポンはずす。 通常時の小役は全くなんの抽選もしてないただの賑やかし。 at3回引き戻し一回でスラッシュやっとこさ一回、スラッシュ入れないと話にならんシステムでこの無理ゲー。 あたりはクソ重い、なに5号機と同じ感覚でスロ作ってんの?馬鹿じゃねーの?サラバンも通常時大概クソだって理解してねーな。 クッソ薄いところ引きまくった時に出るのが楽しいだけで他は一ミリも面白くねーし見る必要すらない。 その初代を改悪させて出玉に上限つけたらそりゃクソ台に決まってるわ。 正直打って思った、また大都の無理ゲーね、ハイハイって。 ボーナス16回 内青7かい 引きましたがATは0回。 そして初戦終了が16分の14回。 引きが悪かったら可能性としてはごくわずかにある確率ですが、本当に確率通りの抽選をしているのでしょうか?と疑わざるを得ません。 シャッターのロゴだの色だのも正直体感あまり関係ないように感じました。 色付きがA否定なのは確かですが。 そしてレア役は本当に空気で、実態は天井の位置が変わった純増3枚のリゼロという印象です。 なんならリゼロより枚数は出ないし叩きところはないしATは思いで単なる下位互換。 6号機の中でもトップを争うクソ台です。 6号機は何気に好きでスロットは楽しんでおりましたが、この台と出会ったことでスロットを引退する決心がつきました。 こんなゴミがメイン張ってるようじゃスロットの未来は暗黒ですね。 本日初打ち。 まさかの初打ちで強弁当を引くという奇跡。 残念ながら限界突破はできませんでしたが約1500枚の獲得で終了… 結果-600枚 これでもかなり頑張った方ですがこれで完走できないとすればかなりの引きが要求されるかと 感想はとにかく通常時もボナ中もAT中もめちゃくちゃ辛い!と言ったところでしょうか 直撃も天国移行もあったのですがベタピンかな〜… まぁ高設定じゃないからと言えばそれまでなのですが個人的には遊べる、楽しめる番長が欲しかったな〜と思います。 まず通常時、高頻度で剛天ステージには移行します。 当たりませんが。 ハンコ10個溜まっても特命の突入率は恐ろしく低いと思われます。 一回の有利区間で2回引けるかどうか… ボーナス中は最初の20Gでレア役を引きましょう。 (まぁ引けて三回)高い突破率でラッシュ行けないと死にたくなるので雫ちゃんか操ちゃんのボーナスがおすすめです。 可愛い女の子を見て癒されましょう。 AT中はスラッシュお祈りゲーでした。 リールロックしても狙えが出ないなど開発のセンスの無さがバッチバチに感じられました。 スラッシュ入らないと駆け抜けがデフォなので過度な期待はNG。 そもそも突入時点で50枚のゾーンしかないから駆け抜けがまぁ多い。 ステージもATがゲーム数ではなく差枚数なので本当のお飾りになっていました。 at中のボーナスは基本レア役解除のみで稀にしかないと考えて良さそうです。 ただAT中のハンコが通常時より確実に性能がいいです。 好機の選択率が低く特命の選択率が上がっている気がします。 数少ないat中にボーナス獲得する手段ですね。 あくまで体感なので頂スラッシュ聞きたい方、通常時の苦行に耐えられる強者の方々は頑張ってください。 私はもういいかな 鬼武者と同レベルの糞台かな。。。 20台のマイホでは通路と化してます。 番長も遂にここまで落ちぶれて悲しいです。 以下糞だと感じた点です。 800天井でもAT入らず低設定は地獄、 やっとAT入れても駆け抜け100枚ザラ、 スラッシュでも上乗せ30枚とかザラ、 通常時の演出がつまらない&空気、 通常時に強チェやチャン目引こうが空気、 A天行った台はほぼ6否定なので、 朝イチA天のあとは誰も打ってません。 リゼロや天昇なら一度AT入れれば、 ワンチャン800枚くらい期待できますが、 サラ番2は100枚で終わるリスクありますからね。 そりゃ誰も打たんよ。 6号機全般に言えることですが、GODのような一発逆転がないため、低設定で見切られた台は誰も打ちませんね… どうも、こんばんは。 今日から営業再開したホールへ直行したら、全く告知がなかったのに新台が並んでいたのですぐに座りました。 打ち始めて1Kで何が何だかわからずボーナスからATへ行きびっくり! 結局、半日しか打たなかったんですが青7BBが2回に限界突破するし、絶頂も1回、頂スラッシュも何度も入り2000枚オーバーで100G回してヤメました。 当たりが軽かったんで、低設定ではないなとは思いましたが果たして? 自分は番長シリーズはほとんど打ったこと無いんですが、これって5っぽいんでしょうか? 案の定自分がヤメたら、別の人がすぐこの台をキープしてました。 初打ちしました。 投資19k 回収4200枚 赤7 13回の内8回突破 青7 4回の内4回突破 頂直撃4回 レア役で上手いこと解除したから深いハマりはなかったですね。 atは叩き所がちゃんとありスラッシュに入れば600枚くらいはさらっとでますし、スラッシュも初代サラ番よりかなり入りやすくなって良かったかな。 スラッシュしまくりでめちゃくちゃ楽しいっすw 悪い点はまず通常時の演出バランスが初代サラ番並に崩壊していますわw これがエリート、、、とか全然当たらん あと次回予告が番長2と同じくらい当たらないすね、 初打ちで2回目の次回予告外したし、隣の方なんて2回外すそしてそのまた隣も外す、、、 共闘の次回予告じゃなきゃ安心出来ない感じでしたわ 最後にat中はBB全く来ないっす この日 at中のBB 0ww 当たってもスラッシュがくる まぁ コロナが落ち着いて番長3とサラ番2に設定入り出したら活気が戻るはず。 文章ぐちゃぐちゃで申し訳ない。 とりあえず設定は不明。 終了画面で出たのはこれくらい。 スナイパイのOSTがサラ番2のスラッシュでここに来ないとほぼ駆け抜け。 ただスラッシュ入れたときに自分は下段バー揃いでもクロスになってましたが 隣はスラッシュのゲーム数上乗せだったのでこの辺に設定差はありそうです。 通常時のボーナスで早くAT確定させて差枚上乗せをいかに乗せるかで変わってくるので 強子役引くかリプで薄いところ引くか。 赤7はそういうヒキがないとATどころか1戦目も抜けれません。 低設定ぽい台は明らかにハマってたのでATが入りやすい分スナイパイのほうがまだ希望が持てると思います。 いい加減一撃云々で6号機語るなよそんな奴はスロやめて大人しくが一番 養分になりにいくのが今の正しいパチカスの姿黙って打てよそしてホールにお布施分かったなら6号機に出玉期待すんな規制の中身を理解して打つこれぐらいやれば現状で出玉部分に関する期待を求める愚行はやらんよ もう、ゲーム性の目新しさだけなら6. 1号機に移行して打てただ出玉はあきらめろ ホールもメーカーも出玉部分で勝負出来ないのにいまだに射幸性煽るのは客が馬鹿だと思ってるからだから スロで勝ち自慢なんて典型的依存症パチカスそのものよ 遊戯人口が減ってホールも減ってメーカーも撤退未来ない業界に規制緩和だけやれなんて都合が良すぎだろ 最後に言うが出玉部分でもう6号機や6. 1号機を語るな黙ってお布施しろパチカスこれが業界の総意.

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