スタ デュー バレー リア。 Stardew Valley(スターデューバレー)攻略記(その34)再びスプリング・ハズ・カム!!

Stardew Valley(スターデューバレー)攻略記(その34)再びスプリング・ハズ・カム!!

スタ デュー バレー リア

WindowsやNintendo Switch、PS4などで、好評発売中のシミュレーションRPG『スターデューバレー』。 『スターデューバレー』は、プログラムからグラフィック、音楽に至るまで、開発者のエリック・バロン氏1人の手で作り上げられたいわゆるインディー作品ですが、そのクオリティやボリュームは、フルプライスのタイトルと並べても引けをとらない内容に仕上がっています。 すでに多くの人がプレイしていることかと思いますが、日本語PS4版が発売されたこの機に電撃PS編集部によりレビューをお届けします。 荒れ果てた農地を立て直して畑に種を植え、収穫を得る農業からはじまり、家畜小屋を建ててニワトリや牛を飼って卵や牛乳を生産する畜産、海や川に出かけて釣りにカゴ漁と、プレイヤーができることは非常に多彩。 収穫物はお金にかえて、新たな種や苗を買ったり、施設を建てることで事業の規模を拡大できます。 ボリュームもさることながらできることの自由度も高いので、プレイヤーごとに個性のある農場経営が可能です。 本作には四季があり、季節ごとに異なる作物を育てることが可能です。 餌やりや手入れなど、動物に愛情をもって接することでよりよい収穫物が得られるでしょう。 主人公は、ここでモンスターを撃退しつつ、各種鉱物を掘り出し、のべ棒などに加工することで、農作業に使う道具をアップグレードしたり、新たな設備を建設することが可能です。 さらにクリア後にはより稀少なアイテムが手に入る新たなダンジョンに挑めます。 会話を楽しんだり、プレゼントや行事での交流を通して、彼らとより親密な関係を築くことができます。 さらに、独身の住人とは、結婚して子どもを授かり、家族いっしょに暮らすことも可能です。 プレイヤーは自然とできる限りのことを詰め込んでいくので、時間当たりの行動の密度が上がってゲームプレイは充実しますし、1日が終わってもやりたいことは残っているので、「今日はここまでできたから、明日はこれをやろう!」という、目標がプレイヤーのなかにできていく感じがとても楽しいのです。 これがバランスの悪いゲームであれば、作業的なプレイに飽きたり、疲れて途中でやめてしまうのですが、遊んでいてそれを感じないのは、本作が絶妙なバランスの上に立っている証拠だと筆者は考えています。 日本では最後発となったPS4版『スターデューバレー』。 ゲーム本編にサントラCDとマップ、ガイドブックが付属している『スターデューバレー コレクターズ・エディション』を買うもよし、手頃な価格で楽しめるダウンロード版を買うもよし。 いずれも価格以上に楽しめることは間違いないので、ぜひこの機会にチェックしてください!.

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【スイッチ版スターデューバレー 攻略情報】早めにやっておけばよかった事まとめ

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ゲーム・映画・音楽どれもハイレベルすぎw 管理人イチオシのヘッドセットです! 特化職の選び方のルール 特化職ですが、各スキルごとにレベル5とレベル10になったときに選択できます。 特化職は各スキルごとに全部で6つありますが、 その中から選択できるのは2つだけ。 しかも、レベル10で選択できる特化職は、レベル5で選んだ特化職により限定されます。 レベル10で選択したい特化職があるのなら、レベル5で選ぶ特化職を合わせる必要があるので注意が必要です。 農業の特化職のおすすめ まず「農業」です。 どちらがおすすめかというのは、プレイの方法によって決まります。 農作物を育てるのを優先しているのなら、耕作者、そうでないなら動物育成者になります。 レベル10で選択できるのは、 レベル5で「動物飼育者」を選んだ場合は 「 トリ小屋の達人」 トリ小屋の動物と早く仲良くなれます。 ふ卵にかかる時間が半分になります。 「 羊飼い」 動物小屋の動物と早く仲良くなれます。 ヒツジが早くウールを産出します。 となっています。 これも、どれがおすすめかはプレイスタイルによって変わります。 自分が優先しているものに合わせるといいでしょう。 採鉱の特化職のおすすめ 次は「採鉱」です。 「 地質学者」 採掘時、確率で宝石が2個見つかります。 鉱石と宝石のどちらを優先させるかで選ぶといいでしょう。 また、レベル10の特化職で欲しいのがあれば、そちらに合わせるのもいいと思います。 銅、鉄、金、イリジウムののべ棒が対象 「 探鉱者」 石炭を見つける確率が2倍。 レベル5で「地質学者」を選んだ場合は、 「 掘削者」 ジオードを見つける確率が2倍。 鉱物と宝石が対象 となっています。 レベル10の特化職を考えると、レベル5で「地質学者」を選んでから「宝石学者」がおすすめです。 (金策には最適) 採取の特化職のおすすめ 次は「採取」です。 木材を売らないのなら、おすすめは収集者になりますね。 レベル10で選択できるのは レベル5で「森の住人」を選んだ場合は、 「 木こり」 全種類の木から確率で硬木が手に入るように なります。 レベル5で「収集者」を選んだ場合は、 「 植物学者」 採取したアイテムの品種が常に最高になります。 「 追跡者」 採取可能なアイテムの場所がわかります。 となっています。 レベル10の特化職は「植物学者」がおすすめです。 釣りの特化職のおすすめ 最後は「釣り」です。 「 漁師」 カニかごの制作に必要な資源が半分になります。 となっています。 カニかごから取れるものに興味がないなら「釣り人」ですかね。 「 海賊」 宝物を見つける確率が2倍。 レベル5で「漁師」を選んだ場合は、 「 水夫」 カニかごからガラクタが出なくなります。 「 ルアーの達人」 カニかごがエサを必要としなくなります。 となっています。 漁師を選んだ後の特化職は、どれもカニかごを使う場合には便利です。 カニかごをよく使うのなら、レベル5で漁師を選ぶといいでしょう。 カニかごに興味がないなら、「釣り人」で「釣り師」が無難ですね。 宝物はとれるとおいしいですが、取るのが難しいのが難点です。

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【スイッチ版スターデューバレー 攻略情報】早めにやっておけばよかった事まとめ

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こんにちは、レゴCです。 今回はスタデューバレーの大型アップデート翻訳みてみよ。 Google翻訳だから分かりにくいところもあるけどww Switch版意外とアプデが早くて嬉しい。 VITA版は遅すぎる、、、、 移動速度改善はないのね。 Stardew Valley1. 4更新完全変更ログ 新しいコンテンツと機能• ゲームの後半でロック解除された映画館を追加し、関連するコンテンツと機能を追加しました。 すべての配偶者に14のハートイベントを追加しました。 新しいイベントとダイアログ(キャロラインの新しいハートイベントを含む)が追加されました。 プレイヤーに装備されている衣服アイテムを追加しました(以前の衣服の外観オプションを置き換えます)。 衣服の仕立てと染色を追加しました。 はげ頭を含む24の新しいヘアスタイルを追加しました。 Four Cornersファームマップを追加しました(協力プレイの目的、土地を4つのエリアに分割し、独自の特典を提供)。 魚を飼育してアイテムを生産するための魚の池を追加しました。 追加された新しいアイテム:• 181シャツ;• 35帽子;• 14ズボン(ドレス、スカート、ショーツを含む);• 2ブーツ;• さまざまな方法で取得された38個の装飾品(新しいイベントなど)。 17の新しいフローリングオプション。 2つの新しい秘密のメモ。 2匹の魚:ヒラメと真夜中のCar;• アーティファクトトローブ(クリントによって破壊されて、アーティファクトを生み出すことができます);• Caviar、Roe、Aged Roe;• ダークソード;• デラックスかかし(レアクラウンをすべて集めたときに与えられ、半径が2倍になります);• 恐竜マヨネーズ(恐竜の卵から加工);• ゴールデンサイズ;• ミニジュークボックス(農場または農場の建物のどこにでも置いて、前に聞いた音楽を再生します);• ミニ冷蔵庫(冷蔵庫の容量を拡張するために内側に配置);• 稲作;• シーフォームプディング(釣りレベル9の料理レシピ);• エビのカクテル(冬25 Y2のソースの女王エピソードから学んだレシピ);• イカインク;• ひまわりの蜂蜜(養蜂場で生産);• 茶の茂み、茶葉、緑茶;• トレーニングロッド(簡単な釣りですが、一般的な魚のみを捕まえます);• 樹木肥料(果樹以外の樹木はより速く成長します);• ワープトーテム:砂漠;• しおれた花束(花束から作られた)、あなたが付き合っているNPCと別れることができます;• ワークベンチ(隣接するチェストに材料を入れて作ります);• ウッドチッパー(広葉樹と流木を木材に分解)。 新しい鉱山コンテンツを追加しました:• 新しいお化けの頭蓋骨とスラッジのモンスターと黄金の鎌を備えた採石場の坑道ダンジョン。 スカル洞窟の先史時代の床と新しいペッパーレックスモンスター。 採石場の坑道ダンジョンと同様に、採石場のロックを解除した後の1〜120の地雷のまれな代替レベル。 小屋のアップグレードが追加されました(内部サイズが2倍になります)。 あなたが未婚の場合、潜在的なルームメイトとしてKrobusを追加しました。 新しいアイテムを販売する砂漠のトレーダーを追加しました。 3年目以降に町周辺のゴミをきれいにするためにゴミ箱を追加しました。 4つの新しいモンスター撲滅の目標と賞品を追加しました。 4つの新しい博物館の報酬レベルを追加しました(35、70、80、および90のアイテムを寄付した場合)。 ゴミ箱を追加すると、クリントから購入可能なアップグレードが可能になります(ゴミ箱に入れられたアイテムの価値の15-60%がお金になります)。 ピエールとキャロラインの家に新しいサンルームを追加しました。 新しいメニューからさまざまなエモートを実行する機能が追加されました(デフォルトキーは「Y」です)。 新しい農場の建物、砂漠のオベリスクを追加しました。 冬のフローリングスプライトを追加しました。 子を鳩にした場合の非表示のサブプロットを追加しました。 (ネタバレ:秋26日にテレビをチェックしてから、魔女の小屋を訪れて繰り返し効果を探したり、Four Cornersファームで釣りをして1回限りの効果を得たりしてください。 農民が建物を移動させるための実験的サポートを追加しました。 JojaMartの前に新しいゴミ箱を追加しました。 スクリーンショットはappdataフォルダーに保存されます。 オプション画面のボタンをクリックして開きます。 VSyncオプションが追加されました。 VSyncを無効にすると、フレームレートの安定性は低下しますが、全体のフレームレートが向上する場合があります。 作成メニューの詳細情報(作成回数や使用可能な各材料の数など)を表示する「高度な作成情報」オプションが追加されました。 新しい音楽トラック用のOSTファイルを追加しました。 タイトル画面に新しいイースターエッグを追加しました。 ジュニモカートは完全にやり直され、今では実際に楽しくなっています。 ドレッサーを使用して、衣類、帽子、靴、指輪を保管できるようになりました。 シルバーまたはゴールド品質の魚を捕まえるとき、「完璧な」キャッチは品質を1つ上げます。 (これがイリジウム品質の魚を入手する唯一の方法です。 これで、子供に帽子をかぶせることができます(一度歩くことができたら)。 エリオットのピアノを演奏できるようになりました。 ジュニモの小屋に宝石を置いて、新しいジュニモの色に影響を与えることができます。 離婚した配偶者はあなたの結婚式に出席しなくなりました。 離婚した配偶者は、フェスティバル中に自分のexeを通常扱いません。 Auto-Grabbersはcoopでも動作するようになりました。 スライム攻撃の受け流しに成功すると、「スリムな」デバフが防止されます。 海藻は潮nowビーチの底辺に沿って採餌できるようになりました。 冒険者ギルドは、あなたがすでに鉱山の宝箱で見つけたブーツを販売しています。 ゲームの新しいバージョンで作成されたセーブデータをロードすることはできなくなりました。 (これは、ゲームの将来のバージョンにのみ影響します。 ) マルチプレイヤーの変更• マルチプレイヤーでオプションの個別のお金を追加しました。 プライベートチャットメッセージのサポートが追加されました。 マルチプレイヤーの「サーバーメッセージ」を追加しました。 禁止はファームごとに行われ、農家名、ユーザーID、またはIPアドレスを使用してコマンドを呼び出すことができます。 すべての場合において、農場のキャラクターではなくユーザーを禁止します。 マルチプレイヤー同期を追加…• 毎日の運。 掲示板クエスト(ほとんどの場合);• 電車;• 稲妻;• 地雷霧イベント;• 失われた本のコレクション。 商人の限られた在庫;• 空中での釣りの浮きの位置の調整。 プレイヤーがライン上に魚を持っているときのアニメーション。 新しいマルチプレイヤーフォームを作成する場合、[キャビンの開始]オプションは、なしではなくデフォルトで1になりました。 各プレイヤーには、個別のメールボックスと配偶者ポーチエリアがあります。 各プレイヤーは個別のセラーを構築できるようになりました。 プレイヤーがマルチプレイヤーでアイテムをドロップすると、他の近くのプレイヤーがアイテムを拾う優先権を持ちます。 マルチプレイヤーの特定のフェスティバルで他のプレイヤーのスコアを見ることができるようになりました。 マルチプレイヤーのクエストは、最高レベルのプレイヤーに基づいて難易度を設定するようになりました。 Skull Cavernで、坑道はマルチプレイヤーでプレイヤーを同じレベルに落とします。 マルチプレイヤーでは、多くのランダムチェックで、ホストの運だけではなく、チームの平均の運が使用されるようになりました。 マルチプレイヤーサーバーへの接続に失敗した場合、ゲームはあきらめる前に内部的に再試行します。 掲示板バンドルを完了すると、マルチプレイヤーのすべてのプレイヤーに報酬が適用されます。 配送ビンを移動しても、マルチプレイヤーファームの他のプレイヤーにふたが残らないようになりました。 生活の質の変化• 博物館のアーティファクトを再配置する機能を追加しました(新しいアーティファクトを寄付せずに)。 [コレクション]タブから受信した手紙をいつでも再読する機能を追加しました。 インベントリからチェストの既存のスタックを埋める機能を追加しました。 アップグレードするツールの準備ができたときの通知を追加しました。 カタログおよび家具カタログにタブを追加しました。 現在のQiコインバランスをCalico JackミニゲームUIに追加しました。 Linuxで、画面上のボタンを介して招待コードを貼り付けるサポートを追加しました(xclipが必要です)。 ゲーム内カレンダーに今後の結婚式を追加しました。 すべてのイベントはスキップ可能になりました。 ゲートを1つのフェンシングに取り付けることができるようになりました(両側にフェンスが必要になるのではなく)。 これにより、倍幅のゲートが可能になります。 2階建ての農家の配偶者の部屋への廊下は、寝室の床と一致しています。 今日ペットしていない農場の動物を指すときの相互作用カーソルを変更しました。 データブルNPCに贈り物を与えても、あなたが現在デートしているのでなければ、あなたの配偶者はjeしなくなります。 鉱山で崩壊しても、レベルを忘れることはなくなりました。 鉱山で崩壊してアイテムを失った後、失われたアイテムのリストが表示されるようになり、Marlonに支払ってそれらの1つを回復することができます。 馬の帽子を削除できるようになりました(別の帽子を押しながら馬とやり取りする)。 銅鍋とパチンコをゴミ箱に捨てることができます。 あなたは今、最初のものを受け取った後、ウィリーの店から銅鍋を買うことができます。 (樽や炉などの)インベントリに作成可能なアイテムをスタックできるようになりました。 宝箱から釣り竿に餌、タックルなどを直接取り付けることができます。 アイテムをShiftキーを押しながらクリックして、ツールバーの外に移動できるようになりました。 アイテムを食べるプロンプトを再起動せずに、インタラクションボタンを押し続けることができます。 これで、アイテムを保持しながらスリープ状態になります。 Enter または Pを 押して、Junimo Kartを一時停止できます。 キーボードだけでJunimo Kartをプレイできます。 アイテムの種類が1つだけのミルと対話すると、チェストメニューを開くのではなく、アイテムが自動的に収集されるようになりました。 バンドルに必要なインベントリアイテムをポイントすると、Junimoバンドルボタンが脈動します。 ショップメニューで販売するアイテムをポイントすると、アイテムがまだ寄付されていない場合に「ガンターはあなたにもっと伝えることができます」というテキストが表示されます。 キノコの芽は、他の木と区別できるようになりました。 ワイルドベイトは、一度に2匹の魚を捕まえる機会を提供します。 ペットは農家のドアや廊下を塞ぐ位置にスポーンしなくなりました。 Junimoバンドルメニューを終了すると、カーソルは終了したバンドルを強調表示します。 作物の上に立っている家畜は、作物の収穫を妨げなくなりました。 果樹の成長が周囲の障害物によって妨げられたときにメッセージが表示されるようになりました。 NPCがチェストの上を歩くとき、それらを破壊する代わりにその内容をダンプします。 バンドルを表示するときに、完了したスロットのインベントリアイテムがグレー表示されるようになりました。 レベル100のすぐ上にある坑道にジャンプしても、Skull Cavernでレベル100より下に落ちることはもうありません。 プレイヤーは、フェスティバルでNPCを「プッシュ」できるようになり、場合によっては閉じ込められないようになりました。 ソースクイーンの再実行で、プレイヤーが知らない既に放映されたレシピが選択されるようになりました。 新しい失われた本を見つけるときに再生されるアニメーションは、プレーヤーごとに1回だけ再生されるようになりました。 コミュニティセンターのJunimoバッグから、請求されていないバンドルの報酬を受け取ることができるようになりました。 野生の木の種は、最初にhoeを引く必要なく、農場の外の掘り出し可能なタイルに配置できるようになりました。 マップをクリックしてマップを閉じると、前のメニュータブ(存在する場合)に戻ります。 しおれたトレリス作物はもはや動きを妨げません。 Hat Mouseは、フェスティバルコンペティションで獲得した帽子を販売するようになりました。 アクションボタンを押しながらカーソルをカニ鍋の上に移動しても、それが拾われなくなりました。 アクションボタンを押しながらカーソルを農場の動物の上に移動しても、検査メニューは開きません(動物を飼うのが簡単になります)。 「インベントリの整理」ロジックが改善されました。 Linuxで空のスペースを適切に処理し、スタックを最高量から最低量にソートするようになりました。 タップされたキノコの木の処理時間を変更し、午前中に収穫できるようにしました(1日の途中ではなく)。 (それらのスプライトは影響を受けません。 Guntherから報酬を収集するときにアイテムをドロップすると、アイテムが上ではなく下にスローされ、マグネットリングのないプレイヤーがアイテムを手の届かない位置にドロップしないようになりました。 バランスの変更• 果樹は、完全に成長したら品質を向上させるために周囲のタイルを空にする必要がなくなりました。 果樹は、衝突しないオブジェクト(特にアーティファクトスポット)によって成長が妨げられなくなりました。 キノコの木は木を落とすことはもうありません(そして破片の塊は茶色ではなく白色になりました)。 フェスティバルでNPCと話すことで、友情を深めることができます。 列車はより多くのアイテムをドロップします。 いくつかのアイテムは、ランダムなショップ在庫に表示されなくなりました:無効な卵、無効なマヨネーズ、甘い宝石の果実。 採石場はオークとカエデの木を産みます。 炭kiには、金の棒の代わりに2本の銅の棒が必要になりました。 チーズは現在、より多くを販売しています。 布がミイラからより頻繁に落ちるようになりました。 ドレッサーのコストが高くなりました。 高品質のアイテムが入力されると、織機は複数の布を作成できるようになりました。 パンケーキは、冬Y1の前にクロバスから購入できなくなりました。 頑丈なリングの作成が簡単になりました。 Journey Of The Prairie Kingのパワーアップは、モンスターの入り口でスタックすることはなくなります。 カジノのキャリコジャックとスロットマシンは、統計的にプレーヤーを支持しています。 (以前は、プレーヤーが失う可能性が高かった。 Speed-GroおよびRetaining Soilは、いつでも作物に適用できます。 基本肥料と高品質肥料は種子に適用できます(ただし、種子が発芽すると適用できません)。 秘密のメモが削除される頻度を再調整しました。 釣り道具は、残りの耐久性に応じて、損傷が少なくなると売れるようになりました。 Sweet Gem Berryは移動カートから購入できなくなりました(シードのみ購入できます)。 春タマネギの品質は、一日の始めに決定されます。 レジェンドは一度しかキャッチできません。 釣り用浮きバーの下端をわずかに大きくしました。 釣りのレベルが魚のサイズに与える影響は、10では上限になりません。 破片は、シンダーサップの森、町、鉄道の春の初めに再出現します。 視覚的に乾燥した土地にいるときにアイテムが水に飛び散るケースを減らしました。 避雷針は、撃たれた直後に常に収穫できるようになりました。 小麦は、収穫時に干し草を落とす可能性が40%になりました。 クラフトのレシピを知っていれば、釣りの宝箱からワイルドベイトを入手できるようになりました。 コントローラーサポートの改善• コントローラを使用してチャットまたはテキストフィールドに入力する画面キーボードを追加しました。 コントローラーで遊んでいるときにアイテムを収納する機能を追加しました。 誤ってアイテムをプレゼントすることなく、手を解放してNPCとやり取りできます。 新しい「既存のスタックに追加」ボタンが利用可能な場合、ホットキーを押すと自動的にそのボタンにスナップされ、在庫統合が容易になります。 コントローラーの使用中に、Junimoバンドル画面で必要なアイテムのリストを強調表示できるようになったため、アイテムの説明を含むツールチップを表示できます。 博物館の寄付画面• バンドル画面(2行目にアクセスするために右にスクロールする必要がなくなりました);• チェストとアイテムのグラブ画面。 クラフトメニュー。 たとえば、コントローラーをプラグインすると、マウス入力がボタンにスナップしなくなります。 コントローラーを使用した配置ロジックの改善(種まき、家具の配置など)。 これで、コントローラーを使用して釣りキャストを指示できます。 マウスカーソルが表示されていない場合、バフ表示ツールチップは非表示になりました。 コントローラー上のアイテムの整理ボタンをクリックすると、カーソルが左上のアイテムにスナップする問題を修正しました。 D-Padがダイアログオプションを正しく選択しない問題を修正しました。 コントローラーで動物の妊娠を無効にするオプションを選択できない問題を修正しました。 コントローラを使用した言語メニューのナビゲーションを修正しました。 博物館でのアーティファクトの再配置がコントローラースタイルのメニューで機能しない問題を修正しました。 コントローラーでのダイアログ選択の選択に関連するさまざまな問題を修正しました。 コントローラーの[OK]ボタンで画面を閉じた後、出荷画面でカーソルを移動できる問題を修正しました。 コントローラーを使用して最初に入力したときに、スキル画面でカーソルがわずかにずれている問題を修正しました。 コントローラーを使用したレベルアップ画面でのカーソルの表示に関連するさまざまな問題を修正しました。 スキルタブのウォレットセクションのアイテムのコントローラーナビゲーションに関する問題を修正しました。 オプション画面のドロップダウンリストのコントローラーナビゲーションを修正しました。 ミニゲームのプレイ中にコントローラーの左のサムスティックがマウスカーソルを動かしていた問題を修正しました。 Journey of the Prairie Kingのコントローラーでショットを狙うためにフェイスボタンを使用すると、ショットが間違った方向に移動し、プレイヤーが射撃でスタックする問題を修正しました。 カラーピッカーが表示されていない場合、チェストカラーピッカーボタンが選択可能になる問題を修正しました。 その他の変更• さまざまなコピー編集、テキストの改善、スプライトの調整、マップタイルの調整。 多くの翻訳を改善し、韓国語のフォント文字の欠落を修正しました。 深夜を日本語で12:00から0:00に変更しました。 開いたスプライトを冷蔵庫に追加しました。 ゲームのタイムラインの変更をより正確に反映するために、折りたたみ後に受信したメールを調整しました。 ペニーの2ハートイベントのダイアログオプションを調整して、ジョージの視点をより考慮しました。 エリオットのキャビンのインテリアデザインを少し改善しました。 ゴミ箱で見つかったアイテムは、インベントリに直接移動するのではなく、ゴミ箱から飛び出します。 クレジットを更新しました。 シングルプレイヤーでは、次の10分間の更新を待つのではなく、離れるとすぐに地雷がリセットされるようになりました。 NPCは現在、パス内のツリーを破壊します(そして、足元に野生のツリーシードを踏みつけます)。 NPCは目を閉じて就寝時に睡眠ポーズを取ります。 プレイヤーは寝るときに目を閉じるようになりました。 ペニーは、アルコール飲料に対するパムの好みをランダムに明らかにしなくなりました。 ウィリーに販売された魚は現在、彼自身の店で再販されています(魚はピエールで販売されていません)。 秋にビーチでくわえた土の色を調整しました。 デビッドのケージをモルモットにより適したものにした。 実際のアイテムのスプラッシュを見分けやすくするために、小さな化粧品の破片のスプラッシュ効果を減らしました。 ゴミを掘るときのアニメーションを追加しました。 採餌可能物、卵などを拾うときの調整音• moddersの 追加しました。 予期しないネットワーク切断のログを追加しました(別の DisconnectLogs フォルダーに)。 コレクションページのアイテムの順序は、言語間で一貫しています。 ゲームプレイの修正• 請求されていないアイテムを含むレターを却下すると、アイテムが自動的にピックアップされるようになりました。 レベルの要件を満たしていない場合、Statue of Uncertaintyをアクティブにすることはできなくなりました。 午前2時に外出中にモンスターからダメージを受けなくなりました。 以下を含むさまざまなエクスプロイトを修正しました…• 釣り中に日記を開くと、一時停止しましたが、まだ魚を捕まえていました。 死亡中にジャーナルを開くと、死亡イベントがスキップされ、アイテムの損失が防止されました。 ギャラクシーソードの入手、恐竜の卵のin化、または作成時に壁紙を使用するなど、場合によっては間違ったアイテムを使用することができます。 鉱山のキノコレベルパターンを予測できます。 マルチプレイヤーで食事確認プロンプトが表示されている間は、損傷することはありません。 インベントリ内の釣り竿のアタッチメントを右クリックすると、耐久性がリセットされます。 キャビンのインベントリチェストにそれぞれを保管することで、最大109個の完璧な彫像を入手できます。 Pierreから購入する場合、品質の異なるアイテムを1つのスタックにまとめることができます。 アップグレードされた価格でアイテムをPierreに販売し(例:Bear's Knowledge特典付きのSalmonberries)、通常の価格で買い戻すことができます。 彼は今、彼が支払ったのと同じ価格でそれらを転売しています。 プレイヤーが動けなくなる問題を修正…• 鉱山で宝箱を開けた直後に釣り竿を投げた場合;• まれに剣の特殊能力を使用するブロッキングポーズ;• 複数のはしごが生成された場合、鉱山のはしごの上に;• 場合によっては、馬から降車するとき(または、そのように馬を立ち往生させるとき)、移動する商人のカートで;• 2心イベントでミニゲームをプレイするときにアビゲイルの上に。 はしごが地雷床にスポーンしない稀な問題を修正しました。 地雷のフロアの開始点にモンスターが近づきすぎる問題を修正。 ダウン中にミイラがダメージを与える問題を修正。 Skull Cavernのトレジャーフロアにある見えない相互作用可能なエレベーターを修正しました。 爆弾を使用すると、爆弾が置かれた場所ではなく、メインプレイヤーの現在の場所でアイテムが生成されるさまざまな問題を修正しました草)。 鉱山のエレベーター直下のタイルに雑草が発生する問題を修正しました。 農場のオブジェクトが毎日の更新をスキップすることがあり、冬に1日生き残った作物や、同じ速度で成熟しない作物のバッチなどの問題を引き起こす可能性があったのを修正しました。 保持アイテムのスタック全体が誤って消費されるさまざまなケースを修正しました。 特定のアーティファクトが意図したとおりに生成されない問題を修正しました。 在庫と冷蔵庫の間で広がる調理材料が正しくカウントされない問題を修正しました。 レベルアップがその日の残りの時間に関連するスキルに誤って影響を与える問題を修正しました(すなわち、一般的なツリーは採餌レベルアップ後に種を落とさないでしょう)。 冬が春に変わった後、草にアーティファクトが表示される問題を修正。 コミュニティセンターの完了後すぐにJojaMartメンバーシップを取得する際のバグを修正しました。 キノコの種を壊したり、キノコの木を振ったりして得た雑草アイテムを修正しました。 Livin 'Off the Landがブラックベリーシーズンの開始を間違った日に発表する問題を修正しました。 特定の配置可能なアイテムが他の家具で占められているタイルに配置可能である問題を修正しました。 Stardew Valley Fairを含む、特定のエリアでいくつかの欠落した境界タイルを修正しました。 最初のニブルが失われた場合、待機時間中にプレイヤーの釣りレベルと餌が考慮されない問題を修正しました。 耕作されたブドウと成長したブドウのスタックの組み合わせに、ティラーの職業ボーナスが適用されないことがあるのを修正• 鉱山で破壊された岩にプロスペクターの職業が適用されない問題を修正。 飼料がときどき境界から出てしまう問題を修正。 特定の方法でツリーからタッパーを削除して、それらをチョップできなくなる問題を修正しました。 ボバーが水に当たったときに釣りのキャスト距離が決定されない問題を修正(以前はキャストの最後に設定されていました)。 テレビの天気予報が実際の天気と必ずしも一致しない問題を修正しました。 ソースの女王が水曜日に次の日曜日に予定される前に新しいレシピを放送することがあったのを修正。 ソースクイーンが2年目の終わりと3年目の初めにStir Fryエピソードを繰り返し放映する問題を修正しました。 午前2時にミニゲームをプレイしているプレイヤーが、ミニゲームを適切に終了せずに失passingする問題を修正。 プレイヤーが午前2時を過ぎても釣りやツールの充電を続行できる問題を修正しました。 巨大な作物が顕著なパターンで成長するのを修正。 アイテムのヘルス回復と消費時の実際の回復との矛盾を修正しました。 鶏の像(家具)が鶏の像(アーティファクト)とスタックできる問題を修正。 オベリスクまたはリターンセプターでワープしている間にプレイヤーがダメージを受けて死亡する可能性がある問題を修正しました。 早く寝るとマシンが一晩でより速く処理される問題を修正しました。 冬にタップしたキノコの木を収穫すると、春1ではなく春の半ばまで生産されなくなる問題を修正しました。 冬に砂漠で雪の山と冬の根が掘られる問題を修正しました。 偏ったミツバチの家の花の範囲を修正しました。 魔女の沼とミュータントバグレアの水タイルが水として正しくマークされておらず、それらのエリアで魚の品質に一貫性がなかった問題を修正しました。 NPCがドアを通過した瞬間に家に入ると、NPCの上にあるドアが閉じられ、立ち往生する問題を修正しました。 一晩中、モンスターや他のNPCが近くにあると果樹が成長しない問題を修正しました。 インベントリがいっぱいになっている間に[OK]ボタンで地雷箱を閉じると、アイテムが破壊される問題を修正しました。 代わりに、アイテムはドロップされます。 プレーヤーの相互作用の修正• 在庫がいっぱいになっても、失われた本を収集できるようになりました。 馬がペットに非常に近い場合、馬がマウントできない問題を修正しました。 ゴミ箱が見えなくても、クラフトメニューからアイテムをゴミ箱に移動できる問題を修正しました。 小さな画面でダイアログに応答すると、カーソルがツールバーと対話する問題を修正しました。 アイテムを保持しているときにワールド内のオブジェクトとやり取りすると、相互作用とオブジェクトの両方が同時に使用されることがある問題を修正しました。 暖炉との相互作用が時々切り替えられない問題を修正しました。 キャラクターが上を向いているときにキャラクターの背後のオブジェクトがより長く相互作用するように、オブジェクトとの相互作用を修正しました。 馬に乗ったゴミ箱との相互作用が、馬の降車とゴミの検索を同時に行っていたのを修正しました。 プレイヤーが近接武器または鎌を手に持ってツールボタンをクリックして押したままアイテムを収穫またはピックアップできない問題を修正しました。 アップグレードされた水まき缶を農場の水域の左側に充電しようとすると、農家が充電できなくなる問題を修正しました。 温室の水槽の左側から水を入れられない問題を修正。 近くの2つの炉に鉱石を堆積させると、両方が活性化する問題を修正しました。 回転した大きな家具がテーブルの上に配置され、それらが消えてしまう問題を修正しました。 プレイヤーが魔女の沼からワープしているときに移動できる問題を修正しました。 プレイヤーが農場の動物をタイルの半分で相殺した場合、場合によっては家畜を押し込めない問題を修正しました。 暖炉のような相互作用可能な家具を、それらの近くに立って非工具アイテムを保持しているときに左クリックで拾えない問題を修正しました。 配置可能なアイテムを保持している状態でフェスティバルに行った場合、NPCをクリックするのが難しい問題を修正しました。 ベビーベッドのクローリングステージの赤ちゃんが操作できない問題を修正しました。 移動キーを押すことで、ツールの充電中に農家が揺れを停止する可能性があるマイナーな問題を修正しました。 農民が不動に設定されている場合にNPCと対話できるように修正しました。 (たとえば、これにより、配偶者にキスして誤ったアニメーションフレームで立ち往生した直後に、配偶者に2番目のギフトを贈ろうとするのを防ぎます。 開いているゲートが移動をブロックしないように接続されているフェンスポストを破壊することで孤立する問題を修正しました。 ワイルドツリーシード配置カーソルがシード配置可能ルールを考慮しない問題を修正しました。 無効な配置タイルが選択されている場合でも、クラブポット配置カーソルが常に緑色になる問題を修正しました。 冬に相互作用したときにヤシの木が揺れて葉の破片を落とさない問題を修正しました。 韓国語のセバスチャンの6ハートイベント中に「戦士」オプションが選択できない問題を修正しました。 入浴中に短剣を使用できる問題を修正しました。 出口ホットキーを使用して博物館の報酬コレクションメニューを閉じることができない問題を修正しました。 カメラをパンするとカーソルがUI要素からスクロールして消える博物館の寄付画面の問題を修正しました。 小さな苗木に水をまくと大鎌音が鳴る問題を修正しました。 トーチのあるフェンスにぶつかると、トーチを落とす代わりに破壊する問題を修正しました。 祭り、イベント、クエストの修正• クエストの手紙を消してもクエストは破棄されなくなりました。 (クエストが永久に失われることを避けるため、クエストログに追加されました。 ナイトマーケットが開催されている間は、ビーチにオブジェクトを配置できなくなりました。 フェスティバルから見えない木を削除しました。 時間が停止している間にナイトマーケットの人魚のショーを見ることができる悪用を修正しました(ショーも一時停止します)。 チェストからアイテムを1つずつ取り出すことで、収集クエストの要件を満たすことができるエクスプロイトを修正しました。 カットシーン中にプレイヤーがドアで立ち往生したりオブジェクトを置いたりする問題を修正しました。 寝室を出るときにトリガーされたハーベイの8ハートイベントでプレイヤーが動けなくなる問題を修正しました。 電車が来た場合、ハーベイの10ハートイベントでプレイヤーが動けなくなる問題を修正しました。 釣り竿を受け取るために彼に会った後に行われたウィリーを考慮しない紹介クエストを修正しました。 手紙を受け取る前に条件を満たした場合、チー氏のチャレンジが完了したと見なされない問題を修正しました。 卵狩り中にルイスのトラックの卵にアクセスできない問題を修正。 祭りの期間中に農場の建物内の機械の時間が経過しない問題を修正しました。 フェスティバルの日に初めてノックアウトされた場合、フェスティバルが始まるまでプレイヤーが病院に閉じ込められるのを修正しました。 プレイヤーがフェスティバルを開始した時期がフェスティバルに反映されない問題を修正しました。 シーズン外のアイテムがアイテム配信クエストのターゲットとして表示される問題を修正しました。 収集、モンスターの殺害、または釣りのクエストを要求するNPCを制限するバグを修正しました。 ヘルプウォンテッドクエストが、2倍ではなく3倍の市場価値を支払うことを反映していない問題を修正しました。 デイリークエストボード上のメッセージの間隔の問題を修正しました。 ロビンがビルボードクエストを完了するときに間違ったアイテムを感謝することがあるのを修正しました。 勝利したフェスティバルイベントが農場の総収入にカウントされない問題を修正しました。 コミュニティアップグレードを購入した後、ペニーの6ハートイベントがトリガーされない問題を修正しました。 サムの2ハートイベントをスキップした場合、サムの8ハートイベントがサイレントになる問題を修正しました。 「冬のミステリー」クエストが出口の一番下のタイルからバス停まで農場を出るとトリガーされない問題を修正しました。 ショップと配送の修正• 商店が店を再開したときに在庫の限られたアイテムを補充する問題を修正しました。 旅行業者が2つの異なる価格で同じ商品を販売することがある問題を修正しました。 ハチミツが予想以上に売れることがある問題を修正しました。 動物の販売が農場の総収入にカウントされない問題を修正。 ロビンが適切な建物をアップグレードしている間、動物を購入できなかった問題を修正しました。 NPCの修正• NPCダイアログがゲーム世界の実際の状態と同期していなかったいくつかのケースを修正しました(ベッドで間違ったダイアログを言うなど)。 祭りの後、夜遅くまで村人が毎日のスケジュールを立てることができなくなる問題を修正しました。 フラワーダンス中にVincentがフラワーバレルに引っかかる問題を修正しました。 一部の村人が特定の日に町で互いにぶらぶらすることを妨げる問題を修正しました。 馬の命名に関するさまざまな問題を修正しました。 村人の名前を馬、ペット、または子供に付けることによって引き起こされるさまざまなバグを修正しました。 条件が満たされるとすぐに友情関連の成果が適切にトリガーされない問題を修正しました。 花束なしでロック解除できる10ハートイベントを含む、さまざまな友情関連のバグと矛盾を修正しました。 特定のギフトアイテムにNPCが正しく反応しない問題を修正。 その日の対話が尽きると、小人に贈り物を渡すことができなかった問題を修正しました。 アビゲイルが彼女の8ハートイベントと同じ日に農家を訪問する問題を修正しました。 バウンサーが「こんにちは」と言っているのを修正。 彼のユニークなラインの代わりに。 その日の会話をすでに使い切っている場合、バウンサーがクラブカードを受け入れない問題を修正しました。 夏に噴水で茂みをデメトリウスが耕しているのを修正。 Dwarfが中立だと感じるアイテムに常に否定的に反応する問題を修正しました。 Dwarfが洞窟のニンジンを好まない問題を修正しました。 エミリーの4心イベントが夜間にロック解除される問題を修正。 ガスがその日の料理としてパンを提供しているのを修正しました(彼はすでに彼の通常の店の在庫の一部としてそれを販売しています)。 友情の宝石を表示するヘンチマンのダイアログボックスを修正しました。 馬に乗っている場合にKrobusシークレットノートイベントがトリガーされない問題を修正しました。 金曜日にギフトを受け取ったときにKrobusが黙っていないのを修正。 リアの夏のスケジュールが原因で、彼女が水の中に入り、残りの日はそこに閉じ込められていた問題を修正しました。 ペニーが自分の紹介行を持っていないのを修正。 コミュニティのアップグレードが構築された後、ペニーがトレーラーの屋根に降る雨の音について話すのを修正しました。 コミュニティのアップグレードが構築された後、ペニーがトレーラーでの生活について話しているのを修正しました。 コミュニティセンターが復元された後、ピエールが休暇について話しているのを修正しました。 シェーンが3つのハートで2つのレシピを送信する問題を修正しました。 (2つ目は、意図したとおりに7つのハートに送信されます。 ウェルウィックが同じ日に2つの異なることを言っているのを修正しました。 ナイトマーケットでの無料ギフトが1日1回ではなく10分ごとに利用できるように修正されました。 コミュニティセンターを開始する前にJojaメンバーシップを取得する際のルイス市長とのバグのある相互作用を修正しました。 町民がプレイヤーに現在の友情レベルに合った間違った調理レシピを送信する問題を修正しました。 あなたがすでに付き合っている村人があなたから花束を受け取っているのを修正しました。 「恋のスライム」を攻撃するときのまれなクラッシュを修正しました。 シェルが壊れた後、つるはしで岩カニを攻撃してもダメージを与えない問題を修正しました。 現在の場所に応じて異なる応答をする村人が、後で再び話をしたときにそれらの場所固有の行を言うことがなくなる問題を修正しました。 配偶者があなたにスタードロップを与えることで中断された後、進行中の会話を続けるのを修正しました。 クロール段階の赤ちゃんが一日の始めにベビーベッドで目覚めるほとんどのケースを修正しました。 (彼らはあきらめる前に、非cri骨の位置を見つけるためにもっと長い時間を費やすでしょう。 NPCが時々、異なる場所からゴミや私物を探し回るプレイヤーを検出する問題を修正。 イベントを見ているときにNPCがエリアに入ったときに何かを言っているのを修正しました(パムがサルーンに入るなど)。 マルチプレイヤーの修正• 農夫の配偶者は動き回り、毎日のスケジュールを実行し、彼らの配偶者に必要なように反応します。 農夫は、主な農民のポーチではなく、祭りの後、自分のポーチに戻るようになりました。 プレイヤーは、他のプレイヤーへの贈り物としてクエストアイテムを与えることができなくなりました。 ゲームのロード中にホストをIP経由で接続できるようになりました。 同じ日にサーバーがシャットダウンされた場合、リモートプレーヤーが一晩でレベルアップした場合、ロードが保存された翌夜までレベルアップが適用されない問題を修正しました。 マルチプレイヤーで博物館を再配置して、プレイヤーが新しいアイテムを寄付したというメッセージを表示する問題を修正しました。 農夫が電車が近づいているという通知を見ていないのを修正しました。 部屋が改修された後に歩行不能になるタイルの上にいるときにバンドルが完了するとスタックする問題を修正しました。 離婚後に配偶者が農夫のキャビンで立ち往生する問題を修正しました。 既にこの問題が発生している保存ファイルは、1泊目以降に修正されます。 バンドル完了のカットシーンを逃した農家の在庫画面にバンドルボタンが表示される問題を修正しました。 他のプレイヤーの背後にいるものとやり取りできない問題を修正しました(例:NPCと話すため)。 バンドルメニューを表示したときに、完了したエリアのバンドルが農家に表示される問題を修正しました。 ホストがメニューを開いている場合、農場の手が失われた本を拾えない問題を修正しました。 結婚しているNPCが、結婚スケジュールにいる間、配偶者ではないプレイヤーに結婚固有の行を言っているのを修正しました。 ロビンの建設アニメーションのドアフレームが、建設後にリモートクライアントから適切に削除されない問題を修正しました。 ホストプレーヤーにのみ表示される雑草の散布に関するメッセージを修正しました。 パチンコでドラッグせずにクリックすると弾薬を消費するが何も発射しない問題を修正。 ケントがクライアントのフェスティバルで時々行方不明になる問題を修正しました。 マルチプレイヤーで画面が短く点滅し、ベッドにいるのを見ると倒れる問題を修正しました。 他のプレイヤーのキャストの影響を受けた釣り竿のキャスト音を修正しました。 クリックして押し続けると釣り竿のアニメーションが正しく同期されない問題を修正しました。 ホストプレーヤーが購入した場合にのみ、Lupiniが絵画の販売を停止する問題を修正しました。 マルチプレイヤーで馬が帽子を失う可能性がある問題を修正しました。 農家の手が暗闇の闇の神殿を起動できない問題を修正しました。 ホストがイベントを見ているときやノックアウトしているときにモンスターが移動しない問題を修正しました。 子の配置とマルチプレイヤーの同期に関連するさまざまな問題を修正しました。 切断された農夫の光源がクリーンアップされない問題を修正しました。 マルチプレイヤーで農家の手によって建てられた納屋の動物が繁殖できなかった問題を修正しました。 Vaultバンドルを完了すると、マルチプレイヤーでグローバルチャットメッセージが送信されない問題を修正しました。 ログインしたプレイヤーごとに、Witchイベントが無効な卵を作成する問題を修正しました。 クライアントが1日の終わり前に切断すると、アイテムの発送、ミネラルの発見、調理されたレシピ、釣った魚、およびマルチプレイヤーセッション中に見つかったアーティファクトが忘れられる問題を修正しました。 Mummyの動作とマルチプレイヤーの同期に関するいくつかのバグを修正しました。 フランス語でプレイ中にマキロールを食べた後のクラッシュを修正しました。 スペイン語でプレイしている間、先史時代の脛骨と両生類の化石が森(またはどこでも)に表示されない問題を修正しました。 英語以外の言語で野生のプラムが果物ではなく飼料としてリストされる問題を修正しました。 睡眠スタミナの回復が、最後に寝たプレーヤーに基づいて修正されました(各プレーヤーで個別に追跡されるようになりました)。 非ホストプレイヤーが大きなスライムを殺した場合、鉱山のベビースライムが接触時に岩を破壊する問題を修正しました。 さまざまなマルチプレイヤーデータ同期の問題を修正しました。 ホストが鉱山にいるときのすべてのプレイヤーの時間が遅くなる問題を修正しました(マルチプレイヤーではまったく遅くなりません)。 マルチプレイヤーで欠落しているツールが常に回復されない問題を修正。 マルチプレイヤーのペットに関するさまざまな問題を修正しました。 ホストプレイヤーがフラッシュを見る、または他の場所で爆弾からコントローラーが鳴るのを感じるのを修正• 他のプレイヤーが同時に参加した場合、フェスティバル後にプレイヤーが「プレイヤーの待機」チェックでスタックする問題を修正しました。 他のプレイヤーが購入したアップグレードを反映しないJoja購入フォームを修正しました。 視覚的または表面的な問題の修正• さまざまな色(チューリップなど)のアイテムは、受け取ったポップアップに適切な色を表示するようになりました。 マウスカーソルは、ユーザー入力をロックするシーンで非表示になりました。 Secret Woodsの照明は、時間が経つにつれて、世界の他の地域とより一貫して変化するようになりました。 テーブルの上に置かれた照明付きの家具は、日が暮れると適切に点灯するようになりました。 以下を含むさまざまな視覚マップの問題を修正しました…• 鉱山と頭蓋骨洞窟のさまざまなタイルの問題。 町のインテリアの特定のランプから光るタイルマップは、タイルシートの隣接するタイルに染み出します。 鉱山レベル6の壁の内側で使用されている誤ったコーナーエッジタイル。 町への山道の底にあるフェンスの下の誤った草のタイル、およびその場所の近くの木のタイルの欠落;• フラワーフェスティバルの不適切なタイル。 町のJojaMartサインの下に石のタイルがありません。 キッチンの床タイルの視覚的な問題。 秘密の森にある彫像の目を持つ視覚的なバグ。 ハットマウスの家の視覚的な問題;• コミュニティセンターの掲示板のアートワークは、周囲の壁と並んでいません。 アレックスとジョージとイヴリンの部屋の間の廊下で、植物と額縁の後ろの不一致の壁。 ジョージのテレビの電源コンセントと壁の不一致;• サムのベッドの下のカーペットの様子。 7階と14階の鉱山の一部のタイルのシャドウイングが正しくありません。 シークレットウッズの彫像の目は、アクティブ化後、季節が変わるまで、またはセーブをリロードするまで赤のままです。 以下を含むさまざまなテキスト表示の問題を修正しました…• さまざまなタイプミス;• ダイアログボックスでのさまざまな行の折り返しの問題。 冬の星のごちそうを離れるときの行の折り返しの問題。 長い名前のブーツ、指輪、近接武器のツールチップの行の折り返しの問題。 健康を与えない食用アイテムのツールチップの下部にある余分なスペース。 掲示板のリクエストテキストの間隔の問題。 空白のダイアログページがあるHaleyの行の1つ。 長い名前を持つ特定のアイテムがツールチップのワードラップを正しく行わない。 スタードロップメッセージのイースターエッグは、特別なテキストの後に誤ってお気に入りのものを追加します。 以下を含むさまざまなスプライトの問題を修正しました…• レイヤリングの問題(例:農家がいくつかのツールを使用しているときに上向きになっている場合、または胸に描かれた茂み);• キャラクターのスプライトの色の問題。 2つの影を持ついくつかのモンスター(影響を受ける幽霊、ダストスプライト、バグ);• 場合によっては、バウンサーがプレーヤーと向き合って、無効なスプライトが発生します。 いくつかの日から始まったライナスは、わずかに壁に引っかかった。 クリは、クリニックでのイベントの後、私服に戻りました。 彼女が町のベンチに座っているとき、ペニーの髪はいくつかのピクセルを失います。 夜間のインベントリで誤ってレンダリングされたプレイヤーハット。 いくつかの特定のケースで頭を上に上げて手を下げたアイテムを持つプレーヤー。 水着を着たまま倒れた後、プレイヤーのスプライトが誤ってレンダリングされる。 上から子供または祭りのNPCと対話した後、プレイヤーのスプライトが上向きになります。 魚を投げたり巻き上げたりする際のプレイヤーの「鼻をくねくね」させるアニメーションの問題。 魚を巻き取るときにプレイヤーの目の色が正しく描画されない。 釣り竿を狙いながら移動キーをタップすると、プレイヤーのスプライトが無効なアニメーションフレームに点滅します。 マルチプレイヤーであなたの配偶者にキスすると、誤ったアイドルフレームが表示されることがあります(間違った方向を向くことがあります)。 NPCの毎日のスケジュールの一部として再生されるアニメーションに関連するさまざまな問題。 屋外ランプの光ハローオーバーレイは、一部の位置で正しくソートされません。 ペニーがシンクから離れすぎて皿を洗う問題を修正。 キーを再バインドすると、プレーヤーにキーを押すように適切に促す代わりに、ゲームに空白のオプション画面が表示される問題を修正しました。 マルチプレイヤーで正しくないアニメーションが再生されるツールバーの切り替えを修正しました。 雨の日に時々発生するカエルに関連するさまざまな問題を修正しました。 インベントリに表示されない古代のシードを修正しました。 ツールチップに有毒アイコンを表示するエネルギーを付与しない食用アイテムを修正しました。 タイトルメニューボタンが表示される前にクリックできる問題を修正しました。 ツールバーを光源から離したり、光源に切り替えたりするときの視覚的な問題を修正しました。 一部のダイアログボックスが正しく配置されない問題を修正しました。 ダイアログの友情の宝石にカーソルを合わせると、宝石が現在表示されていなくても(質問に答えるときなど)、友情レベルのツールチップが表示される問題を修正しました。 Junimo Kartに表示される視覚的な継ぎ目を修正しました。 キャラクターのヘルスが低いときのキャラクターのヘルスバーの視覚的なバグを修正しました。 ロビンの建物関連の機能を使用すると、画面が2回フェードアウトする問題を修正しました。 画面上の黒いバーの原因となる最小サイズ未満のウィンドウのサイズ変更を修正しました。 ウィンドウのサイズ変更またはズームの調整がオプション画面のスクロールバーの位置をリセットする問題を修正しました。 その週に2つのギフトと誕生日プレゼントを贈った場合、1つのギフトが表示されるソーシャルタブを修正しました。 協力画面で「ホスト」タブと「参加」タブを切り替えるときの小さな視覚的なバグを修正しました。 Robinのビルドメニューのヘッダーのテキストの中央揃えが修正されました。 ホストプレイヤーが鉱山にいないときでも、鉱山でゴーストからの光源を見る問題を修正しました。 Pierreからプレイヤーが販売したアイテムのスタックを購入してもスタックが目に見えて減少しない問題を修正しました。 次のレベルをロードした後ではなく、はしごを降り始めるとすぐに鉱山の照明が変更される問題を修正しました。 おじいちゃんの評価中に画面が一時的に黒にフェードする問題を修正しました。 結婚式中にプレイヤーが時々黒い画面で立ち往生する問題を修正しました。 ホッパーから干し草の最後の部分を引き出して、空として表示されない問題を修正しました。 気象デブリが正しく表示されない問題をいくつか修正しました。 白または黒のカスタマイズ色が、Shrine of Illusionの使用時にHSVスライダーに無効な数値を表示する問題を修正しました。 バスに乗っている間のカットシーンの視覚的な問題を修正しました。 砂漠からバスを取り戻すときに「上」を押し続けると、カットシーン中にカメラがパンする問題を修正しました。 冬に雪に覆われたスプライトを示す砂漠に植えられた木を修正しました。 イベント中にプレイヤーのアニメーションが適切にループしない問題を修正しました。 大草原の王の旅があなたのすべての命を失った後に-1の命を示した問題を修正しました。 ロビンのメニューでデラックスバーンの説明がマテリアルリストに重なっていた問題を修正しました。 コレクションメニューとキッチンストーブメニューのレシピの順序が一致しない問題を修正しました。 ミニゲームをプレイした後に天気の破片が固まってしまう問題を修正。 Calico JackミニゲームのいくつかのUI要素の配置を修正しました。 シークレットウッズの落ち葉が秋に季節変化を表示しない問題を修正。 キャンプファイヤーの照明がずれている問題を修正。 Skull Cavernにいるプレイヤーが鉱山にいるマップを修正しました。 コミュニティセンターバンドルメニューに表示されないメニューの背景を修正しました。 場合によっては、マップの位置ラベルが画面外に部分的にレンダリングされる問題を修正しました。 初めて会うNPCにアイテムを贈るときにマウスカーソルがギフトアイコンを表示しない問題を修正しました。 相互作用できないイベント中にNPCの上にマウスを移動すると、マウスカーソルが「トーク」を表示する問題を修正しました。 インベントリがいっぱいのときにカニポットから収穫すると、赤い「X」のない複数の「インベントリフル」メッセージが表示される問題を修正しました。 ドアを開くとゴーストドアが短時間表示される問題を修正しました。 雨の日や暗くなったときに、納屋、小屋、配偶者の部屋の窓が光を提供するように修正しました。 ショップで販売するために右クリックと左クリックを行ったときの一貫性のないパーティクル効果を修正しました。 雨の中でアーティファクトスポットを掘り出して、ドライスポットを残す問題を修正しました。 他の場所で雨が降っているときに砂漠でhoeが発生し、濡れた場所が残る問題を修正しました。 雨が降っているときに屋外の植木鉢が散水スプライトを表示しない問題を修正しました。 ヘルスバーが現在描画されていない場合、または画面が現在フェードしている場合、ヘルスバーが低いヘルス値で「ブリード」する問題を修正しました。 その他のバグ修正• すべての私の曲がジュークボックスリストに表示されます。 オーディオ出力デバイスが検出されない場合の起動時のクラッシュを修正しました。 一部のプレーヤーの解像度の問題を修正しました。 新しい日の開始時に音楽が正しく再生されない問題を修正しました。 コミュニティセンターを完成した後、ジュニモスが適切に動作しない問題を修正• 他のプレイヤーが鉱山で再生している音楽に影響を与える可能性がある問題を修正しました。 同時バフとデバフによって引き起こされるさまざまなバグを修正しました。 特定のゲームファイルが見つからない場合の混乱を招くエラーを改善しました。 プレイヤーが自分で何かを寄付するまで博物館の実績を取得できない問題を修正しました。 すべての魚を捕まえる前に与えられたMaster Anglerの実績を修正。 リアの家の音楽が家を出た後に止まらない問題を修正しました。 家をアップグレードしたときに壁紙と床が部屋を移動する問題を修正しました。 イベントをスキップすると、プレイヤーがしばらく黒い画面で待機することがあったのを修正しました。 爆発する前に爆弾を置いて画面を離れると、バグのある効果音が発生する問題を修正しました。 ドロップダウンリストがアクティブなときにオプションメニューがスクロール可能である問題を修正しました。 結婚式中に女性キャラクターのパンツの色が黒に変わる問題を修正しました。 坑道から落ちた後に表示されたダイアログをクリアするために2回クリックする必要があるという問題を修正しました。 チャットメッセージの送信後にホットキー(インベントリを開くなど)がトリガーされる問題を修正しました。 キーボード入力を使用してダイアログを進めることができない問題を修正しました。 音量を下げた後、音楽が一時的に再び再生されることがある問題を修正しました。 メニューキーを再バインドするとオプションメニューが閉じられる問題を修正しました。 プレーリーキングのゲームオーバー画面が1. 5秒ごとにのみ入力を受け付けるように修正しました。 ゾンビのパワーアップをすばやく連続して複数回使用すると、プレーリーキングの音楽が重複する問題を修正しました。 セーブをロードするとファーネスと暖炉の音が再生される問題を修正しました。 ファームハンドとしてゲームに接続するときに適切に適用されない音量レベルを修正しました。 草のサイズが無効になることによって引き起こされるまれなクラッシュまたは目に見えない草を修正しました より LExtyGO.

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